北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
全記事リスト
2017年06月24日(土)
カテゴリ:未分類
1496  日レク
 こんにちは、 2年目の大森です。 たいへ
2017年06月21日(水)
カテゴリ:1年目
1495  自己紹介 No.27
 こんにちはー。チャラ経代表のひなのちゃん
2017年06月19日(月)
カテゴリ:未分類
1494  自己紹介 No.26
 初めまして!元社畜、現自宅警備員(24時間
2017年06月16日(金)
カテゴリ:1年目
1493  自己紹介No.25
 はじめまして、最近風邪を引いて声が出にく
2017年06月15日(木)
カテゴリ:1年目
1492  自己紹介No.24
 どうも!佐藤清やかです。名前:佐藤清やか
2017年06月14日(水)
カテゴリ:未分類
1491  自己紹介No.23
 どうも! 田中です。微積爆死したこともそ
2017年06月14日(水)
カテゴリ:1年目
1490  自己紹介№22
 初めまして、浅見です。自己紹介します!名
2017年06月14日(水)
カテゴリ:未分類
1489  自己紹介No.21
 初めまして。新入生の澤です。自己紹介頑張
2017年06月10日(土)
カテゴリ:未分類
1488  自己紹介No.20
 初めまして、ことうりくです。さっそく自己
2017年06月10日(土)
カテゴリ:未分類
1487  自己紹介No.19
 やたらチャラいと巷で有名な春山くんから回
2017年06月10日(土)
カテゴリ:未分類
1486  自己紹介NO.18
 暇人ではありません。保科から指名いただい
2017年06月09日(金)
カテゴリ:1年目
1485  自己紹介No.17
 ブログなんてやったことないので何を書こう
2017年06月08日(木)
カテゴリ:未分類
1484  自己紹介No.16
 はじめまして、えむでぃーです。最近ブログ
2017年05月31日(水)
カテゴリ:未分類
1483  自己紹介No.15
 はじめまして。伊藤圭吾です。名前:伊藤圭
2017年05月24日(水)
カテゴリ:1年目
1482  自己紹介No.14
 いつの間にか回ってきてました。酒井です。
2017年05月22日(月)
カテゴリ:未分類
1481  自己紹介No.13
 寮仲間の河野くんから指名されたら大西です
2017年05月22日(月)
カテゴリ:1年目
1480  自己紹介No12
 こんにちは!青井くんからご指名いただきま
2017年05月21日(日)
カテゴリ:1年目
1479  自己紹介NO.11
 こんにちは! 引っ越し2か月にして風呂場
2017年05月17日(水)
カテゴリ:1年目
1478  自己紹介NO.10
 どうも!はなちゃんから指名もらいました、
2017年05月17日(水)
カテゴリ:未分類
1477  自己紹介 No.9
 こんにちは。こんなに早くに回ってくると思
2017年05月14日(日)
カテゴリ:未分類
1476  自己紹介No.8
 こんばんは!やっとログインできました笑名
2017年05月10日(水)
カテゴリ:未分類
1475  自己紹介NO.7
 どうも。近頃は生意気だと誤解を招き、心細
2017年05月09日(火)
カテゴリ:1年目
1472  自己紹介No.6
 どうも!最近やたらと付き合ってる疑惑をか
2017年05月08日(月)
カテゴリ:1年目
1471  自己紹介No.5
 おはこんばんにちは!塩原秀司 通称 しお
2017年05月08日(月)
カテゴリ:未分類
1470  自己紹介No.4
 どうもプルシェンコ、ハリーポッター、など
2017年05月07日(日)
カテゴリ:未分類
1469  
 
2017年05月05日(金)
カテゴリ:未分類
1468  自己紹介No.3
 コミュ障同盟の島田さんに指名をもらったら
2017年05月05日(金)
カテゴリ:未分類
1467  自己紹介No.2
 村形くんに指名をもらった島田実歩です。み
2017年05月03日(水)
カテゴリ:未分類
1466  自己紹介No.1
 大先輩大森さんから直々の指名を頂き光栄で
2017年05月02日(火)
カテゴリ:未分類
1465  
 
2017年05月01日(月)
カテゴリ:2年目
1464  検定
 お疲れ様です。 まおさんのサブドラをやっ
2017年04月28日(金)
カテゴリ:未分類
1463  新1年生入部!
 お疲れ様です。3年目の進藤まおです。うま
2017年04月27日(木)
カテゴリ:3年目
1462  
 皆さまこんにちは。3年目のてっちゃんこと
2017年04月24日(月)
カテゴリ:未分類
1461  謝罪と反省
 皆さんおはようございます。部長の小林でご
2017年04月23日(日)
カテゴリ:未分類
1460  晴れ男でーす
 みなさん、こんにちは!3年目装備係の阿部
2017年04月23日(日)
カテゴリ:未分類
1459  第2回新歓スキー
 こんにちは!副部長になったらまほです。2
2017年04月17日(月)
カテゴリ:未分類
1458  第1回新歓スキー
 どうも、1次会ではしゃいだ武です。3年目で
2017年04月13日(木)
カテゴリ:未分類
1457  第1回説明会
 こんにちは!3年目のウマゴンこと、進藤ま
2017年04月10日(月)
カテゴリ:未分類
1456  
 こんにちは、副部長になりました堀田です。
2017年04月06日(木)
カテゴリ:未分類
1455  初ミーティング
 マブダチだけど絶対に合わない小林から回っ
2017年04月03日(月)
カテゴリ:未分類
1454  新部長挨拶
 皆さんこんにちは。新部長の小林です。あっ
2017年04月01日(土)
カテゴリ:未分類
1453  旧リーダー会ラストブログ
 こんにちは。前部長の足立です。去年の部長
2017年03月30日(木)
カテゴリ:未分類
1452  函館より
 お久しぶりです。4年目水産のしろちゃんで
2017年03月30日(木)
カテゴリ:未分類
1451  お疲れ様です。はたです。
 どうも、最近会ってないHATAはたです。この
2017年03月30日(木)
カテゴリ:上の人
1450  やっと学連がおわりました
 こんにちは、ながしんです。とうとう上の人
2017年03月28日(火)
カテゴリ:上の人
1449  やぁ みんな
 Hey guys ひらみつです。入部当初からおじ
2017年03月28日(火)
カテゴリ:未分類
1448  引退だーーー泣
 みくから回ってきました、まりです。同期の
2017年03月27日(月)
カテゴリ:未分類
1447  スキーは楽しいよ!
 こんばんは!4年目のみくです!私が上の人
2017年03月27日(月)
カテゴリ:上の人
1446  
 こんにちは!4年目のれみです。最近は就活
2017年03月26日(日)
カテゴリ:上の人
1445  山野井全! 君は! グリフィンドーーーール!!!
  タイトルの意味が分からない人はクレープ
2017年03月26日(日)
カテゴリ:上の人
1444  最後のブログ
 この前も書いたばかりですがお久しぶりです
2017年03月26日(日)
カテゴリ:上の人
1443  ラストブログ!!
 お疲れ様です。清水寺で大吉を引きました新
2017年03月26日(日)
カテゴリ:未分類
1442  北大基礎スキー部部員としての最後のブログ
 更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした
2017年03月23日(木)
カテゴリ:未分類
1441  ファイナルライブ!μ'sic forever
 はい!ミュージックフォーエバーから一年が
2017年03月21日(火)
カテゴリ:未分類
1440  朝里大会優勝!
 春陽の候、皆様ますますご健勝のこととお慶
2017年03月21日(火)
カテゴリ:未分類
1439  遅くなりました
 ついに4年目になってしまいました。がおか
2017年03月18日(土)
カテゴリ:未分類
1438  代替わり
 こんばんは。3年目の荒田です。いま代替わ
2017年03月18日(土)
カテゴリ:未分類
1437  こんにちは
 意外と早く回って来ました3年目のザックで
2017年03月18日(土)
カテゴリ:未分類
1436  こんばんは
 3年目のu4ですあっというまの3年間でした。
2017年03月17日(金)
カテゴリ:3年目
1435  おつかれさまでぇす
 どうも、和平です。とうとう引退する時がき
2017年03月16日(木)
カテゴリ:3年目
1434  ラストブログ
 こんにちは。三年目の林です。残念ながら太
2017年03月16日(木)
カテゴリ:3年目
1433  最後のブログ
 お久しぶりです、3年目のクレープです。し
2017年03月15日(水)
カテゴリ:未分類
1431  学部決定&朝里大会スタート
 学部で散々迷いに迷った豪ですその学部選び
2017年03月14日(火)
カテゴリ:未分類
1430  お騒がせしてすみません
 お騒がせしてしまってます、はかせです。み
2017年03月12日(日)
カテゴリ:未分類
1429  みんな気になってるはず
 お疲れ様です。毎度毎度更新が遅く申し訳あ
2017年03月05日(日)
カテゴリ:未分類
1428  ほねおり
 二年目のむらかみです。岩岳お疲れ様でした
2017年03月01日(水)
カテゴリ:未分類
1427  春休み
 2年目かいちです。春休みに入りました。再
2017年02月25日(土)
カテゴリ:未分類
1426  
 追記次は同じ基礎班のかいちさんお願いしま
2017年02月25日(土)
カテゴリ:未分類
1425  
 昨日から岩岳が始まりましたね!!2日目で
2017年02月21日(火)
カテゴリ:未分類
1424  
 どーも、てらだです。いやぁ、ついにでまし
2017年02月17日(金)
カテゴリ:未分類
1423  滑走日数
 キャンチョメから回って来ました。。。阿部
2017年02月16日(木)
カテゴリ:未分類
1422  
 きゃんちょめです、ほったから回ってきたの
2017年02月11日(土)
カテゴリ:未分類
1421  
 こんにちは!最近、某チームの方でやさぐれ
2017年02月09日(木)
カテゴリ:2年目
1420  家計簿
 実は一瞬だけコンパ係だったことがある2年
2017年02月04日(土)
カテゴリ:未分類
1419  土練
 コンパ係のひろと、小林と回って来て、最後
2017年02月04日(土)
カテゴリ:2年目
1418  北海道予選
 おはようございます。2年目小林と申します
2017年01月30日(月)
カテゴリ:未分類
1417  水産
 よしざわからまわってきました2年目長友で
2017年01月27日(金)
カテゴリ:未分類
1416  片栗粉
 こんにちは。よっしーです。れなふぉんから
2017年01月25日(水)
カテゴリ:未分類
1415  初骨折
 こんばんは。1年目れなふぉんです。この度
2017年01月25日(水)
カテゴリ:未分類
1414  
 まさかテスト期間にブログが来るとは思って
2017年01月21日(土)
カテゴリ:未分類
1413  
 書くのが遅くなってすみません、武井です🙇🏿
2017年01月16日(月)
カテゴリ:未分類
1412  もう少しの夢
 もう少し 夢を見させて最後まで 頑張ってみ
2017年01月15日(日)
カテゴリ:未分類
1411  さいたまきせい
 1年目のフォルゴレです!自分は地元がさい
2017年01月14日(土)
カテゴリ:1年目
1410  
 こんにちは 1年目の大森です。あっという
2017年01月11日(水)
カテゴリ:未分類
1409  
 こんにちは、辻本です。書くのが遅くなりま
2017年01月02日(月)
カテゴリ:未分類
1408  2017年!!
 あけましておめでとうございます!足立です
2017年01月01日(日)
カテゴリ:未分類
1407  あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。1年目の
2016年12月31日(土)
カテゴリ:未分類
1406  
 おつかれさまです。1年目の阿久澤です。芸
2016年12月29日(木)
カテゴリ:1年目
1405  2016冬レースイ合宿終了
 こんばんは。芸だしグループとピンで二冠を
2016年12月29日(木)
カテゴリ:未分類
1404  武です。
 また回されました、武です。バーベルさんが
2016年12月27日(火)
カテゴリ:未分類
1403  ごめんなさい
 このごろやらかしが多いながともですこの度
2016年12月27日(火)
カテゴリ:未分類
1402  No 地味ーず No Life
 こんにちは地味ーずの疑いをかけられ続けて
2016年12月27日(火)
カテゴリ:未分類
1401  地味ーず?
 3年目の裏リーダーですうーん、私は地味ー
2016年12月27日(火)
カテゴリ:未分類
1400  
 こんばんは、じみーずのリーダーをやらして
2016年12月22日(木)
カテゴリ:未分類
1399  
 やぁ みんな  今日は12月25日も近くなっ
2016年12月20日(火)
カテゴリ:未分類
1398  
 どうもお久しぶりですバーベルと同じく約2
2016年12月16日(金)
カテゴリ:未分類
1397  ハゲ隠しの帽子がほしいです。
 みなさんこんにちは。バーバーです。久しぶ
2016年12月11日(日)
カテゴリ:未分類
1395  走れ!Bicycle
 高杉さん、フレセミほんとに感謝しておりま
2016年12月08日(木)
カテゴリ:未分類
1394  不幸続き
 履修関係にはしっかりしているGOです。後
2016年12月06日(火)
カテゴリ:未分類
1393  
 野菜ジュースにハマっている、というかハマ