北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちはー。

チャラ経代表のひなのちゃんからご指名いただきました。いおりんです。
1年目のトリを飾らせていただきます!


名前:稲垣 伊織(いながき いおり)
学部:総合教育部理系
出身:兵庫県
高校:兵庫県立加古川東高校
高校での部活:野球部
趣味:ドラマ、映画
スキー部の目標:1級とる
スキー経験:修学旅行でやったくらいです

最近はスキー部のイベントや北大祭の委員やらで、いそがしすぎました。

おかげで4月の終わりから「バイトやるやる詐欺」を犯してしまってます。ごめんなさい。
そろそろはじめます!たぶん!!!

総合理系はめちゃめちゃ大変ですが、恋に(?)勉強に頑張っていきたいですね!


以上で1年目の自己紹介をおわります。

次は1年目から絶大な人気をもつ先輩、大森さんに回します!

【2017/06/21 16:08】 | 1年目
トラックバック(0) |
はじめまして、最近風邪を引いて声が出にくく無口がさらに無口になってる藤井柚妃です。

名前 藤井柚妃(フジイユズキ)
学部 医学部保健学科検査技術科学専攻
出身地 千葉県
出身校 千葉県立佐倉高校
高校での部活 女子バスケットボール部
趣味 食べること、バスケ、漫画
目標 1級獲得すること、常に上を目指します
スキー経験 新歓スキーがほぼ初です(幼稚園生の頃に1度だけスキー旅行に行ったけど滑れなかった…)

北海道に来たからにはなにかウィンタースポーツをしたいと思ってて、新歓スキーでスキーでしか感じることのできないスピードがやみつきになって入部を決めました。

最近コーヒーにはまって豆を貰ったんですけど、豆を挽く器具がなくて困ってます。カフェ巡りしたいと思ってるので誰かと一緒に行きたいです!


つぎは元社畜の小山ひなのちゃんです!

【2017/06/16 12:59】 | 1年目
トラックバック(0) |
どうも!佐藤清やかです。

名前:佐藤清やか
学部:獣医学部
出身地:神奈川県
出身高校:フェリス女学院高等学校
高校での部活:天文部
趣味:野球観戦!(ベイスターズファンです)
目標:1級取る!
スキー経験:年に1〜2回行くくらい

今の悩みは自転車を停めた位置を忘れることと、すごいぎゅうぎゅうに自転車停まってると自転車を出してこれないことです。要するに自転車苦手です。
北大にきて一番予想外だったことは自転車が必須だったことです…。自転車なしで暮らしたいです…。

それでは次!ゆずきに回しますー!





【2017/06/15 23:29】 | 1年目
トラックバック(0) |
初めまして、浅見です。
自己紹介します!

名前:浅見 優斗(あさみ ゆうと)
学部:水産学部
出身都道府県:埼玉県
出身高校:県立所沢北高校
高校での部活:弓道部
趣味:サイクリング、グルメ探索
スキー経験:小学生の頃に年に1回のスキー合宿で行ってました
意気込み:上手に滑れるようになりたい

現在、山間部での暮らしから都会暮らしに移り、とても快適な生活を送っています。終電が・・・みたいなことがないので最高です!
サイクリングが趣味なので、色々な所をめぐってみたいです。
一人でさびしいので水産学部生募集中で~す。

次は、同じクラスメイトの田中くんです!

【2017/06/14 18:11】 | 1年目
トラックバック(0) |
ブログなんてやったことないので何を書こうか悩んでいますが、一先ず新しく部員となった保科佑樹です
早速プロフィールを書いていきます
 
 名前:保科佑樹(ほしなゆうき)
 学部:農学部
 出身都道府県:静岡
 出身高校:県立掛川西高校
 高校での部活:弓道
 趣味:読書、ゲーム、プログラミング、散歩、買い物、音楽を聴く
 スキー経験:旅行でちょこっとだけ、中級コースを滑れるくらい
 意気込み:やるって決めたからには最低でも1級、できればテクニカルを卒業までに取りたい
        加えてこぶを格好よく滑れるようになりたい、と思う

初対面の人には真面目そうとか言われますが、全然です、むしろ最高に適当な人生を過ごしてきたと思っています
騒ぐのも好きなほうなので飲み会でもなんでも誘われたら行きたがると思います、是非誘って下さい
最近の悩みは、どうやったら一番楽にA+を取れるかということです
後は特筆すべきこともないので、この辺で切り上げて次の人に回しますね
次はよくラインで暇人っぷりを晒している春山です、どうぞ

【2017/06/09 20:28】 | 1年目
トラックバック(0) |