北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
てす

【2008/05/31 00:46】 | 上の人
トラックバック(0) |


てすと


もろ
なんか書き方よくわからんかったので、ここに書き込みました。おれも昨日テストあったし、ちなみにしょうもない穴埋めで20分で終わりました。

ん~、今度の道東は木村が行かないから晴れたらいいなぁ・・・
まぁ、平和に道東が終わればそれでいいんだけど。
チンピラとかけまして、和田の髪の毛と解く、その心は絡まれないといいなぁ

余談ですけど、このボックスノートもサボった時点でその方にシースー発生らしいですよ!!
続いては大計算、よろしくー

コメントを閉じる▲
今日も川辺君は学校に来ません。

【2008/05/29 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日より成歩家にてミニ四駆大会を毎週月曜日に開催します。
ルール無用の残虐ファイトを楽しみましょう。
コースを傷つけるような改造は認めません。ハンマーGクラッシュは認めます。
大学生らしい無駄に頭を使った改造を期待します。

実行委員長 小出将志

【2008/05/23 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ミニ四区ってどこに売ってますか?


-
ヨドバシやビックカメラ、またこれは未確認ですが24条を東に行くとタミヤがあるそうです


WADA
イェーイ from 和田家

コメントを閉じる▲
現役部員の皆さん、OBの皆さん、そして関係者各位の方々。

こんばんは。

今日から始まりましたBoxNoteOline。

第一回目の担当パーソナリティは私部長が勤めさせていただきます。

よろしくお願いします。

さてこのブログの目的についてですが、

現在の基礎スキー部の活動を部員全員で、

お伝えしていこうというものです。

部内はもちろんOBの方々、更には一般の多くの方に見ていただければ幸いです。

で注意。

誹謗中傷はやめましょう。

以上。

【2008/05/20 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

はい
きむら
こんなもん?


-
イェ~イ!!!

コメントを閉じる▲
というわけでオンラインリーダー会のコーナーとかしようぜ
まずは木村からでしょ

【2008/05/20 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
作ってみたよ

【2008/05/20 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれ
きむら
やべーシンプル。
いじっていい?

コメントを閉じる▲