北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
空腹・・・ これほどツライことはない。
飯を食わなきゃ動けないし、スキーもできない

しかし、腹がいっぱいだと、どんなにおいしいものでもおいしく感じないし、
腹が減れば普段何気なく食べているものが数倍美味しく感じる。

そんなことを思う今日この頃です。

・・・でも、苦手なものはニガテ。 これもまた事実です。        
                                                 はった

【2008/06/30 23:54】 | 3年目
トラックバック(0) |
気が向いたので、Hattaと部内サークル結成しました。
名前はないですが、気が向いたらラーメン食べに行く感じです。
今のところ会員は3人程です。
ラーメン好きな人、興味があればコメントに名前でも書いてください。
あとおススメのラーメン店とかもあれば是非コメントお願いします。

…誰も来なくても、3人で行くからいいもんね~
                               N岡M希

【2008/06/29 22:22】 | 3年目
トラックバック(0) |
ジンパ後麻雀しようってメーリスまわしても
誰からも返信がなかったです

心の底から悲しかった

YASUHIRO

【2008/06/29 21:27】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
そう言う時は上の代にもまわしましょう
H岡君が喜んで飛んで行きます


-
ぱの人も飛んで来るでしょう


もろ
私もかけつけます

コメントを閉じる▲
噴水に突っ込んだジーンズを洗濯しようとしたら、釣堀のかほりがした。

【2008/06/28 21:03】 | 上の人
トラックバック(0) |


もろ
3年目にしてようやくはじめて浸かったけど、気持ちよかったわぁ
明日もあったかいといいなぁ

コメントを閉じる▲
夏に来ます。
乞う、御期待。
(注:まだ100%決まった訳ではありませんが、ここで自分にプレッシャーかけときます笑)

なかおでした~(^^)/


【2008/06/28 20:18】 | 3年目
トラックバック(0) |


は!tta
マジで!?
ついに、なかオデッセイ来るわけか。
一年越しの夢がやっと実現するわけやな・・・(涙)
よかった、よかった

夏休みに中尾んチ行くからそのまま北海道行こーぜ。
一緒に行く人大募集中!!

コメントを閉じる▲
頭痛がするといって母が寝ていました
だいじょうぶかなーと思って様子を見に行くと、
母は、サロンパス(スティックタイプ)をこめかみ周辺に塗ったくっていました
「これ、効くのかしら?」
 
僕は、本当に心配になりました。

たかいりひと

【2008/06/27 12:16】 | 3年目
トラックバック(0) |
すずきはるなです。
明日仮免です。
緊張しますね。
和田と同じ車になったらどうしようとドキドキしています。

【2008/06/27 00:02】 | 3年目
トラックバック(0) |
今日もまた川辺君は学校に来ません・・・と思っていたら、昼休みに突如出現。
今日の出欠・・1、2限欠席、3限恐らく出席、4限?

果たして彼は単位が取れるのか!?

映画・・”かわべぇ”

9月上旬公開予定!!お近くの劇場で。

Y永&H田でした。

【2008/06/26 12:56】 | 3年目
トラックバック(0) |

ミーティングの帰り道に聞いたある二人の男子学生の会話です。

A「あれっ、おまえまたチャリ変わってね?」

B「うん。」

A「どこでゲットしたん?」

B「工学部。」


…こうはなりたくないですね。川邊でした。


【2008/06/25 19:42】 | 3年目
トラックバック(0) |


それ坊主さんじゃね?

コメントを閉じる▲
hasimu
はD

クリックすると大きくなります

橋村さん
こんな感じでいいですか?

小出でした

【2008/06/25 17:01】 | 上の人
トラックバック(0) |


ナイス小出。別にオレのんだけでいいですよ。


ふじ
さっそくパクらせてもらいましたよ。
あと他に自分バージョン作ってほしい人いない?

コメントを閉じる▲
こんばんは。ただいま明日の実験にむけて現実逃避真っ最中のフジオカです。
大変長らくお待たせしましたが、08年度版プロモがもうすぐ完成です。

そこでレーベル担当からですが、
何か要望があれば言ってください(例えば自分の顔のあっぷがいいとか)
写真データを渡してくれてもいいかもしれません。
藤岡にやる気があればちょっと聞くかもしれません。

下の写真は現在量産を予定しております試作第一弾です。
こんな感じでレーベルに印刷されてのお渡しとなるのでもうしばらくお待ちください。
おーすが


【2008/06/25 01:05】 | 上の人
トラックバック(0) |


ゆぱ
これでいいんじゃないでしょうかww


これでいきましょう!


オレのニセパウダー欲しい(オレの1枚だけでいい)

コメントを閉じる▲
きょおおたんじょうかいがありました。

…きょおおたんじょうかいがありました。



…みすどのまふぃんがおいしかったです。

にじゅういっさいのもくひょうわ、りょうりがいちにんまえにつくれるようになることです。

まずわかれえをますたあします☆

しおりでした♪

【2008/06/24 21:20】 | 3年目
トラックバック(0) |
モロが意外と賢いってことを知りました。


【2008/06/23 21:58】 | 上の人
トラックバック(0) |
「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、
まだ独りもいいが、家内はいます。」
これ回文だって。すごいね。
金井でした。

【2008/06/23 20:59】 | 3年目
トラックバック(0) |


もろ
しけた田舎に金井猛

コレって回文だってすごいね!

コメントを閉じる▲
一年級学生大概已経知道了我的真名
我的名字不是Xingzi, 是Congzi...

因為最近大家叫我幸子, 所以我非常遺憾

不好意思, 開玩笑了
説真的, 我不把那件事放在心上阿。


・・・我漢語学得不好


今天担任是Xiaoye 再見

【2008/06/22 15:44】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
だよねー。
わかるわかる。


-
日本語でおk


さっちゃんはサチコなんだよ全世界的に

コメントを閉じる▲
飲み会後にそく寝てしまいましたorz遠藤です。
だから朝一に書き込みます。
オンラインだといつでも書けていいですねw

昨日は16時に起きて風呂入って、ボーっとして
外着を着たら18時。急いで飲み会直行。
終わった後帰ってそのままベットにダイブと。
つまらない一日、悲しいです。
なぜ16時起きなのかは聞かないで下さい。
大人の事情です。

【2008/06/22 07:46】 | 3年目
トラックバック(0) |
初日。

サークル会館発

→道の駅ライスランドふかがわで休憩

→旭川市春日青少年の家で就寝


2日目。

旭川市春日青少年の家発

→道の駅まるせっぷで休憩

→サロマ湖
mini_IMG_1180.jpg

mini_IMG_1181.jpg

mini_IMG_1182.jpg

mini_IMG_1179.jpg

→色々巡って美幌峠で屈斜路湖鑑賞、稲葉が散財
mini_IMG_1183.jpg

mini_IMG_1184.jpg

mini_IMG_1187.jpg

mini_IMG_1188.jpg

→弟子屈ラーメンor隣の蕎麦屋で昼食

→摩周湖
mini_IMG_1189.jpg

mini_IMG_1191.jpg

mini_IMG_1193.jpg

→神の子池
mini_IMG_1195.jpg

mini_IMG_1197.jpg

mini_IMG_1199.jpg

mini_IMG_1200.jpg

mini_IMG_1201.jpg

→開陽台
mini_IMG_1202.jpg

mini_IMG_1203.jpg

mini_IMG_1204.jpg

mini_IMG_1205.jpg

mini_IMG_1206.jpg

→標津町のメロディーロード(知床旅情)

→モロがやらかす

→別海町交流センター郊楽苑で入浴
mini_IMG_1207.jpg

→霧多布岬キャンプ場で就寝


3日目。

→霧多布岬キャンプ場発

→色々巡って釧路を目指すが、モロが再びやらかし春奈がキレる

→和商市場で勝手丼を食すが、稲葉が再び散財

→帯広市内で迷う

→ランチョ・エルパソで昼食、豚丼とか

→霧がかかった日勝峠、事故があったっぽい

→道の駅樹海ロード日高で休憩

→道の駅マオイの丘公園で休憩

→来札

→サークル会館で解散



概ねこんな感じだったような。

総移動距離1150km、うちの車に限れば燃費17.26km/l。

常時4人乗ってた割には上々。

大したトラブルも無く、最終日を除けば天候にも恵まれ、良い旅行だったのではないでしょうか。

ゆぱでした。



追記を閉じる▲

【2008/06/21 18:12】 | 上の人
トラックバック(0) |
稲葉です。

某たけし君と物理の再履を受けているんですが、先日、彼の単位所得の可能性が失われました。
と思っていたんですが、全体が悪かったため救済措置が出ました。
単位所得条件が「毎回の小テストの合計で一定点数をとる」から「~で頑張りを見せる」になりました。
よかったね。

例えるなら学校の帰り道で「じゃあね~」って言って別れたのに次の信号あたりで再会しちゃった時のような気持ちです。
まあすぐにまた別れるからいいんですけどね。

【2008/06/20 20:00】 | 3年目
トラックバック(0) |
こんにちは、藤岡です。
今日は寝不足です。きっともうすぐ寝ます。

今日はちょっとICIまで行ってきました。
ニューモデルもちょっとおいてありましたよ。
ところで皆さんは来期のマテリアルは決まりましたか?
ちなみに僕はまだ何も決まってません・・・。

まあゆっくり悩みながら考えます。
けっこう楽しいですよね。

あ、
もしかして楽しいのは僕だけですか?


まあとりあえず来期の富田課長は期待ですよ。
抜群のファッションセンスを見せてくれるでしょう。

【2008/06/19 20:11】 | 上の人
トラックバック(0) |


きむ
今年のICIはどこのブースにいらっしゃいますか?


誰のことでしょうか?自分はもちろんMTVですけど?(笑)

コメントを閉じる▲
こないだ、ペットの金田(キンタ)が死にました
snap_hokudaikiso_20086323277.jpg

死因は乾燥
みつはしくんごめんなさい

【2008/06/18 23:41】 | 上の人
トラックバック(0) |


いいよね。
彼をペットにするなんて、ステキ。

コメントを閉じる▲
ブログの更新完全に忘れてたー!!
あぶねー







いやー








危なかった。。。








いやー、、、











特に書くことないわー、まあこれでも見といて♪♪

http://crossfirejun.blog111.fc2.com/blog-entry-123.html

以上、布尻でしたー!!

【2008/06/17 01:00】 | 上の人
トラックバック(0) |
つねかわです。
パークゴルフの時にいたおばちゃんによると、じゅんじゅんは野菜炒めらしいです。

…特にネタもないので三宅さん情報でも。
三宅さんはエンド○ス三井を引っ越したらしいですよ。
                           以上

【2008/06/15 19:52】 | 上の人
トラックバック(0) |


jun
まじか・・・としたら焦げまくってただろうな
ホール付近全然入らなかったし・・・(@@;

コメントを閉じる▲
じりーの買ってきたメタルギアなのに・・・

よし、バイトいこっと。
深夜明けの夕方はキツイぞ・・・

【2008/06/14 16:11】 | 上の人
トラックバック(0) |
すずきえりかです

私こうゆうの初めてでやりかたがよくわかりませんけどPッションに書くように言われたのでしょうがないからがんばってみます

昨日実験中に、「最近スキー行ってないの?」ときかれました。びっくりして、「え、ニュージーランドとか?」と言ったら「何言ってんの、山の上のほうなら雪あるんでしょ、藻岩とか雪ないの?」と言われました。「もうないと思う」と言ったら彼も驚いていました。

さっき、岩手で大きな地震がありました。ちょっと関係ないですが、昨日ちょうど友達と地震の話をしていて、そのときにこうゆう話を聞きました。山の斜面に土砂の雪崩れを防ぐためにコンクリートで固めてあるところがあるのわかりますか。その部分が大雨の日にコンクリートごと崩れたそうです。あまりあのコンクリートがあるからって安全ではないらしいですよ

【2008/06/14 12:40】 | 上の人
トラックバック(0) |
こんばんはホームページ管理人です
今メンバー紹介のページ作成中ですが人数も多く結構めんどいです
今日中に1年と、できれば2年も終わらせたいです。

なるほ早くメンバー紹介書けー!!
牛角だ牛角!


あ、あと追加でS竹くんみたいな素で書き方がわからないかわいそうな人のために記事の書き方を説明しときます。
まず左下のリンクの管理者ページってところをクリック
メーリスで回したIDとpassを入力
左のホームの新しく記事を書くをクリック(ここは不要?)
タイトルと本文を書きカテゴリを選択して下の「記事を保存」を押す
これでみんな書きこめますね!

【2008/06/12 21:27】 | 上の人
トラックバック(0) |


sたけ
とみー先生あざーしたっ!!


でもパスワードとかわかんね。

コメントを閉じる▲
小出です

明日文学部に島本和彦が来るらしいです
何か四月にも一回来たとか

その講義ちょー受けたいんですけど
何時からなんですかねぇ
自分は明日実験なので行けないですが誰か行ってきてください
特に今メタルギアをやってて明日全休の布尻君には期待してます
もしくは自分の実験を代わりに出てくれる人を募集します

島本和彦がどんな人かは自分で調べてください
あー行きたいな

あ、今日バイトの面接行ってきました
スキーの話しかしませんでした
落ちたな…

【2008/06/12 19:33】 | 上の人
トラックバック(0) |
今日も安永君は学校に来ません。

でもだいたいの授業は出席になってるんだろうな~。


今日は学校に来た学生Bでした。

【2008/06/12 13:20】 | 3年目
トラックバック(0) |
今日と来週のスポ医におれの膝を手術してくれた井上先生がくるという噂です
前十字靱帯について講義するみたいなんで,知っとくと多少は切りにくくなるかも?

【2008/06/11 12:21】 | 3年目
トラックバック(0) |
ゆぱです。
道東の写真をアップしようと思ったらデジカメを親が持って行ってしまったんで、手元に戻ってき次第更新したいと思います。
今日の定例も目立たず乗り切りたいと思います。

【2008/06/11 12:01】 | 上の人
トラックバック(0) |
カールわだがクレープ屋をがんばる中で、ラウンドワンのゲーセンではこんな人がいました。
その名は DJ TAKESHI

彼の得意ゲームは、ビートマニア
彼は9段。
彼の人生の空白期間はこれに打ち込んでいました。
彼は後悔していない
なぜなら彼は言葉ではない何かを得ることができたから・・・
 
                     FIN

takeshi

【2008/06/10 20:28】 | 3年目
トラックバック(0) |


TAKESHIすげー
ゆぱより凄いんじゃ間違いなく廃人

コメントを閉じる▲