北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
nekonekokoneko
みぃ~

にゃんにゃんにゃにゃん♪にゃんにゃんにゃにゃん♪
↑何の歌でしょう!
わかったらアイスおごります。Gくんが。

【2008/07/31 23:40】 | 上の人
トラックバック(0) |


犬のポリコーンが出るやつですね。分かります。


-
これはなんの猫ですか



jun
あたり~
ねこちゃんはBこんの実家の子猫らしいです。
野良こでもいいから猫と遊びたい

コメントを閉じる▲
そろそろ携帯を換えようと思うので思い出深い写真を載せます



20080730184513
20080730184511
20080730184508
20080730184505

【2008/07/30 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
このギター持ってる人は、ゆずの2人のうち、ベナン出身のほうですかね?


ベナン出身の陽水です

コメントを閉じる▲
何日経つでしょうか・・・基礎スキー部のホームページが見つからなくなってから。
ブックマークしている方々は見れるらしいですね。
ブックマークしていない僕はもう3週間ほど見ていませんでした。
検索しても出てこないのですから・・・

しかし!

今日ようやく解決策を発見したのです!

どうにかして見たかった僕は、FC2ブログを検索。
すると、左側に”ようこそhokudaikisoさん”と書いているではありませんか。
その下にあった”マイブログ”をクリック。
するとなんとBOXノートオンラインにたどり着いたのです!
あとはリンクから北大基礎スキーに行けば、NEWSのところへ。
そのページをブックマークして任務完了。

久し振りにホームページが見れてすごく新鮮でした。

もしブックマークしてなくてホームページ見れていない人がいたら是非お試しあれ。

安永でした。

【2008/07/30 17:23】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
→ http://net-hm.eng.hokudai.ac.jp/~huss/top.html


-
普通にググったら出てきませんか?基礎スキーのHP


-
北大のサークル一覧からも飛べます

コメントを閉じる▲
さかなです。
この記事は火曜深夜に書いていますが、なんか火曜の夜に家にいることに違和感を感じ、なぜだろうと考えたところ・・・

実は学連会議をやってたんですね~ほんの先週まで。つっても先週と先々週はなんも話し合ってないですが(笑)来年の二年生はドMな人を学連に薦めます。

話は変わりますが、月曜に前期最後の実験がありました。その実験中、測定待ちの時間でのクラスメイトとの雑談の一コマ。
その友人はなんか誕生日が近いらしくて、21才になるとか。んで、思い描いてた21才とだいぶ違うことにショック受けてました。
ですよねー。とか返しつつ、測定結果が出たわけですが。後になって自分はどんな21才を思い描いていたのかを考えてみました。

子供のころに考えていたのは成人=社会人で。なんか結婚もしてました(笑)これは単に参観日に若い親が来てくれたらとうれしいなっていう考えだったと思います。たぶん。。
実際は全然違いますね。テストに苦しんでるのは高校と変わってません。
みんなの思い描いていた21才ってどんなのですか?
長文失礼しました。



【2008/07/30 00:44】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
まさか21歳にもなって,TSUTAYAの返却を3日も忘れるなんて,,
延滞料金いくらなんだろ


-
来年の夏くらいに出産予定です!

コメントを閉じる▲
池免です。更新遅れてすみません。
明日統一試験です。フランス語とっていますけど、全然勉強してないです。
最近バイトやほかの宿題が多すぎて、フランス語を勉強する時間的な余裕がなかったです。
もし、わたくしがフランスを滅ぼしたら、フランス語で悩んでいる人々が救われるでしょうか。
外国語選択を誤った私にとってフランス語をやらなくてすむ方法はこれなのでしょうか。
あ。。絶望の中でなにをすればいいかわからないです。内面の煩悩が燃え上がり、フランス語に対する愛憎は深まる一方で、フランス語を愛しなきゃいけない過酷な運命でわたくし池免は今日も北食でうろうろしています。
みんなテスト頑張って下さい

【2008/07/29 17:44】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
古典ラテン語を履修して印欧語系言語の難解さを知りましたが、
セム語系は至難を極めました・・・囧
テストが無かったのは幸いです。
アルタイ語系ならもう少しわかるだろうか・・・。


-
ランランルー

コメントを閉じる▲
中日ドラゴンズの山本昌が7月27日の阪神戦で通算199勝。
来週にも200勝を達成しそうです。

最近中日にはこれぐらいしか楽しみがありません。

そういえば、今日○みーは全休でした。最近の○みーは週休4日です。

○菅

【2008/07/28 19:43】 | 上の人
トラックバック(0) |
今日は中日三連戦の最終日です。
阪神は、今さっき負けたとこです。
やっと阪神らしくなってきたというか・・・
あんなむちゃくちゃ勝っとると嬉しい反面、なんか落ち着きません。。

まぁプレーオフは確定でしょうから頑張って欲しいもんです。

札幌ドームで日本シリーズにでもなれば嬉しいんですが・・・

OK

【2008/07/27 22:01】 | 上の人
トラックバック(0) |


つね
200勝王手~


ok
ほんとやな~
すごいわ!!!


-
ワタナベがんばれ~!!!!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
こんにちは。
どーでもいいことですが、池内ビルのColumbiaでなぜかジャーナルの付録のデモ選のDVDが放映されてました。
とってもアウトドア~な夏服が飾ってある横で中田良子がポジションの確認をしている光景はシュールです。
ものすごくシュールです。
暇があったらぜひ行ってみて下さい。

【2008/07/27 13:23】 | 上の人
トラックバック(0) |
もう僕に順番が回ってくるとは、存外早いもんですね。

とくにネタてきなものもないので、今日の一日

8:30 朝起床

9:00 3時間目のテストに向けて農学部パソコン室へ

10:30 力尽きてyoutubeでななめ45どの「セッチ」のネタを見る。その後もぐだぐだ・・・

13:00 テスト問題数3問。しかし、撃沈。(出席5割に望みをかける)

14:45 今期4回目の実験。今回は北大の農場にて、前回自分らで作った測量器をアルファルファ畑の上にセッチ。これから1週間ちょい気象観測。

19:00 実験メンバーと先生で実験期間の間、晴天の願いをかけて乾杯。ビール1杯半で回ってくる。ここでは、やらかさないようにと自重。

21:00 帰宅。カレーを作る。マインスイーパとかFF7とか

現在 まだ今日はウイイレはやってない。




【2008/07/25 23:35】 | 上の人
トラックバック(0) |


もろ
すみません    岩田 晃一郎でした



きむ
結局けんりゅうは無しなの?


もろ
間違えた。わだが書いてたから次おれや、と思った。わだの文章の「つぎはけんりゅう」ってとこ、よんでませんでした。けんりゅうごめん。

コメントを閉じる▲
こんにちは藤岡です。
なんかトップページの画像変わってますね。
個人的にはなかなか気に入ってます。変えたの誰ですか?

ところで来季から検定のバッジのデザインが変わるそうで。
これで1級と2級のバッジがそろわんのかい・・・。
イワタコさんどうっすか?(仕方ないので一緒に金のやつ取りに行きましょね。)

来季検定を受ける予定(つーか1、2年はちゃんと受けましょう)のみなさん、
合格すれば下のバッジがあたるそうなので頑張りましょう。

バッジ

【2008/07/25 01:42】 | 上の人
トラックバック(0) |


きむ
まあこれからもいろいろ変えていく予定はあるよ。
結構ストックも作ってあるし。


こら


もろ
はい。来年も初回国際でリベンジしましょ

コメントを閉じる▲
 僕に回ってきました。と言っても僕はイケメン君ではありません。

彼は家にパソコンがないそうなので飛んで僕が書きます。

明日彼が書いて1年目の順番は終了ですが、このローテは夏休みも継続するのでしょうかね!?

 ま、そんな事は放っておいて先日あったちょっと不思議なことを紹介します。

確かちょうど先週の今日。夕方おなかがすいたので北食に行きました。

夕方はさすがの北食もガラガラなのでのんびり何食べようかなーなんて考えて

おぼん持って歩いてたら、誰かにおぼんで肩を叩かれました。

ん?と思って横を向くと、なんと布尻さんでした。

別に不思議ではなさそうな話ですが、よく考えてみてください。

混んでいたとしても否応なしに目立つはずの、スキー部の誇る“BIG布尻”こと布尻さんに

すいている時にすれちがったのに気付かないなんて

不思議ですね~

 以上 梅輝(うめき)でした。


【2008/07/24 23:33】 | 2年目
トラックバック(0) |
卒検合格しましたぁ木曜日に手稲で免許が貰える予定です
夏に帰省したら車を持って来れると思うので、また、車だしとかで部活に貢献できたら良いかなぁと思います日産のラシーンです

それとジャージの件で少しトラブルが起きました
ネームが話に聞いていたより複雑らしく、業者さんから、見積もりの値段では出来ないと言われてしまいました
よって一部、名前の変わった人もいますが、それはまたのお楽しみということにしておきましょう

さらにどうでも良いですが、ジャージつながりで。。。
みんな、ジャージのサイズをメールで送ってきてくれたのは嬉しかったのですが、言葉が少し足らず、

「俺はM。」

だとか

「私はSです!」

だとか、それはそれは衝撃的な内容となっています
参考までに、雅子はSで、徳さんはMらしいです

最後にビデオ係何人かには頼みましたが、やりたい人いたら言って下さい
パソコン触れる人、大歓迎です

では                                  けんしろー

FC2blog テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2008/07/22 16:28】 | 2年目
トラックバック(0) |


僕大学来て初めてパソコン触りました~
ビデオ係の仕事は二年目和田に聞いてね


now
たっぷりこがやりたいってよ

コメントを閉じる▲
ただいま国際法?の授業受けております。たぶん教室のどこかに、4年生H原さんもおるでしょう。最近起きたこと書きます。
8時45分:もろんちに行ったらチェーンロックがかかっていてレポートの仕上げ&印刷ができず。
12時35分:中食の売店でパンを2つ買ったらレジで30円足りないことに気付きおねぇさんに謝る。
12時36分:208円で買える黒パンビーフポテトを持って先ほどと別のレジへ。
14時48分:いつもくれる前回の授業のレジュメが目の前でなくなる。先生に聞いたら「なくなっちゃった(^O^)笑」おい。
最後に一言:初日にして右足の人指し指と親指の間に豆ができるくらいビール運んでるので、どうぞお越しください。
副部長は

【2008/07/22 15:17】 | 上の人
トラックバック(0) |
こんにちは。今日は海の日らしいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近、ピタゴラスイッチ(慶応の教授&学生がつくってるんですよ。すばらしい)の携帯サイトをみてたら『人生カウンター』っていうもの見つけたんです。
今日は生まれてから何日目かっていうのを素早く計算してくれるものなんですよ。私はその日で7171日目でした。
めったに無い無いきれいな数字。ぷ
これ↑会員登録してないと見れませんが、こちら↓ならPCから誰でも見れます。是非試してみてください。
http://www.110kz.com/001/

7000って大したことない気がするけど、日にちにすると長いですよね。いろいろと思いだしたのでビールをグイッと
…いきたいところを抑えて、プリンを食べました。
私、何か困った時や考え込まなきゃならない時は決まってこのプリンを食べます。
そこらへんに売ってる安いプリンですが、おススメです。
g217.jpg

P.S. 近頃、新発見されたタンパク質にピカチュリンって名前が付いたそうです。かわいい

以上、モップ頭がお送りいたしました




【2008/07/21 14:27】 | 2年目
トラックバック(0) |
二日続けて映画ネタです

みなさんは「ジュラシックパーク」シリーズしってますか?
スピルバーグ監督の代表作ですよね

自分はジュラシックパーク、ロストワールド、ジュラシックパークⅢが大好きなんです
できればスピルバーグさんには早くⅣをつくってほしいです


少し前にジュラシックパークのDVDを見て気づいたことがあります

T-レックスが最初に柵を壊して出てくる場面で
子供たちの乗った車をひっくり返すところがあるんですが

そのとき一瞬車をひっくり返すワイヤーが見えるんですよ

まさかと思ってまきもどしてスロー再生してみてもやっぱりワイヤーにしか見えませんでした

いやー
天下のスピルバーグのミスを発見したみたいで少しうれしかったです

でももしかしたら自分の見間違いってこともあるんで、暇だったら確かめてみてください

スピルバーグ様、もし見間違いだったらごめんなさい
あなたの作品大好きです

【2008/07/20 23:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
家紋
更新遅れました、ごめんなさい。
 
SAW2を見たなりです。グロかったです。痛そうでした。ホラーが苦手なわたしでも見れたのでぜひ見てみてください。ハラハラします。

ソウ2(SAW II)は、2005年のアメリカ映画。 監督・脚本は26歳のダーレン・リン・ブーズマンが担当。興行収入5億円。なお、撮影はわずか25日間で終了した(前作は18日間)。

出口の無い館に閉じ込められた8人の男女がジグソウのゲームに臨んでいた。

遅効性の毒ガスがゲーム開始と共に館内をめぐっていく極限の中で、2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまうというルール。

刑事エリックはジグソウを逮捕するが、ジョン/ジグソウの部屋で発見をしたモニターを見てエリックは驚愕した。エリックの息子はジグソウに監禁されており、彼は館に閉じ込められてジグソウのゲームに臨んでいるという光景。

エリックは、ジグソウに詰め寄るがジグソウは動揺することなく、エリックと2時間、2人きりで話をする"ゲーム"を要求する。

Wikipediaより


【2008/07/20 20:49】 | 2年目
トラックバック(0) |


もろ
これ、オチがおもしろいよね。全部見たけど、俺は1が一番好きかも。俺の頭じゃ、4はわけわからんかった。



ベー
おもしろいですよねー。俺も1が一番好きです。
3,4は無駄にグロいのがちょっと。。。難しいし。


コメントを閉じる▲
皆さん、昨日のエレとの合同飲み会お疲れ様でした。
エレのチャラ男達はいませんでしたね・・・・。どうでもいいですけど(笑)

さて、皆さん想像してみてください・・・


自分の母親が居間で毎晩毎晩ビリーズブートキャンプに入隊している姿を・・・


僕は怖くて怖くて夜も眠れません。
40を過ぎたおばさんが少し息を切らしながら運動する姿は正直痛いです・・・。


でも、毎日継続して基礎プログラムばかりに取り組む母のことを少し尊敬します。
僕も見習いたいです。


                                         たっぷりこ

【2008/07/17 13:27】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
ぼくは3日で除隊でした


-
ビリーの背後でブートキャンプやってるシェリー(白人のわりとキレイな女性)はビリーの奥さんの連れ子ってほんまですか?


ビリー
本当です

コメントを閉じる▲
小出です

今日はちょっといいバイトを紹介します

http://www.yanmar.co.jp/aboutus/prize/thema.html

これの第十九回農業作文大賞決定選で入賞する
一番いいので100万です
イナゾーとか目じゃ無いっすよ

審査員の小出さんは自分の・・・です
自分は応募しないけど誰か応募しろって

【2008/07/17 02:43】 | 上の人
トラックバック(0) |


もろ
これ知ってるよ!去年、おれらんとこの先生が紹介してた。
「キミたちも入選すれば、優雅な大学生活が送れるぜ」
見たいなことを言ってたような。。。

ただ俺、文才とか驚異的にないし↓


きむ
できた。

僕の住んでいる集落ではそれぞれの家で自給する程度の水田を保有し耕作しています。
山間地なので規模は非常に小さいです。
必要な機械などの費用は規模が違っても同じなので、
平地の大規模な農家に比べると明らかに効率が悪いです。
なので業者に任せたり土地を売ってしまったほうが得なのですが…。
昔から農家の間では田んぼを人に分け与えたりする人のことをけしからんとしてきました。
ちなみに"たわけもの"のたわけとは"田分け"からきてるのですよ。
こまったものです。

コメントを閉じる▲
夏休みが近くなってきたので短期のバイトを探していました。

タウンワークを見て短期のバイトを探したのですが

短期で高収入のバイトはほとんどないんですね。

この間申し込んだバイトも落ちました。

次のバイトを探していると『礼文島でのホテルの清掃員時給900~円』の

高収入バイトを見つけたので、早速電話してみました。

後で礼文島の場所をグーグルで調べてみたら日本最北端の島

(北方領土を含まない)とありました。衝撃的でした。今日いちよう履歴書を郵送しましたが

正直受かんないほうが嬉しいかもしれないと今更後悔しています。

もし受かったら住み込みで毎日掃除なのかと思うと気が沈みます。

受かんなかったらヤマパン生活しようかと考えてます。

                                          masako



【2008/07/16 16:51】 | 2年目
トラックバック(0) |


住み込みは一年の時やったけどおすすめしないな
礼文とか…休みの日でも誰にも会えない辛さ

コメントを閉じる▲
夜襲の次の日、今田の家で漬物の会を開きました。

実際、麻雀の合間に漬物食べてただけですけど。。。笑

ちなみに、集まったのは今田、石田、久我、島岡、岩崎でした。

夜襲の次の日にも関わらず、あのマシンガントークは止まりませんでした。(汗)

「あっゴメン」、「あ、すいません」の回数を数えていたら、1時間もたたないうちに50回を軽く超えちゃいました。笑

まぁこんな感じで、ただ一人で喋ってるだけならまだ良かったのですが。。。

久我が持ってきたジャーキーを岩崎が欲しがったので、久我があげると、

「あ、これおいしくないやつかーー」って言って散々グニャグニャ曲げたりして遊んだ後に捨てちゃうし、

石田が自動車学校に行ってたので麻雀に入れると、人の持ってる牌から取ろうとしたり、一回捨てた牌を戻したり、全くそろってないのに「あっ、これこれ来たんちゃうん!?」とか言って牌を見せてきたり。。。

こんなのが連発で、みんな(特に今田)次第にイライラしてきたのですが。。。

まっ岩崎はそんなことは気にすることはなく喋り続けて、最後には買出しに行ってそのまま帰っちゃいました。。

んー岩崎ってどうやって扱うんですかね。笑  

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/07/15 21:18】 | 2年目
トラックバック(0) |


NOW
わしにはわからん。あほじゃけえ


-
正直個人の批判はいかんくないですか


-
誹謗・中傷はやめましょうね。


-
岩崎っていいやつじゃん!

コメントを閉じる▲
スキー部の3年目のメンバーで戦隊もののレンジャーを考えてみました。

赤→ゾマさん
青→さかなさん
黄色→恒川さん
緑→橋村さん
ピンク→モロさん
ブラック→マーシーさん

ショッカー→藤岡さん
ショッカーのショッカー→トミーさん
ボス→大菅さん
その他の悪役→OKさん

逃げ惑う市民→佐竹さん
科学者→成歩さん

あとアンパンマンで…

ジャムおじさん→ゆぱさん
バタコさん→じゅんじゅんさん
メロンパンナちゃん→ゆきさん
ドキンちゃん→えりかさん

バイキンマンが乗ってる機械→ジリーさん

制作 チーム紺野

【2008/07/13 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


あ~それ秋レクの芸で提案しようと思ってたのに~
自分なら
赤…じりー
青…さかな
緑…橋村
黄…もろ
ピンク…大菅
悪役…ゾマ、おけ
だね
黄色のモロと赤のじりーは譲れないわ


もろ
おれ、藤岡さんは途中から出てきて、レギュラーメンバーとタッグを組むホワイト的な役柄だと思いました。


きむ
じゃあ今藤岡さんは"敵かな味方かな"的存在なんだな。


ぬの

http://jp.youtube.com/watch?v=EnSdKmUVKl4&feature=related

コメントを閉じる▲
更新忘れてすいません

皆がやってる時、ヤマパンしてた

夜食が美味、パンは食べなかったけど。

あと、トミーさんみたいな人がいた



【2008/07/12 18:57】 | 2年目
トラックバック(0) |


自分もあの夜食は好きだった~
あのバイトは一年経った今でもパン食べることに若干の抵抗があるのが難点

コメントを閉じる▲
夜襲お疲れ様です。
皆さん大変ご迷惑をおかけしました
どうやらファンベルトが滑ってて発電量が足りなかったようで。
去年直してもらったはずなんだがなぁ。
交換の次期ですかね。
JAF様々。
ゆぱでした。

【2008/07/12 09:59】 | 上の人
トラックバック(0) |
こんばんは。初めて書くのでちゃんとできてるか心配です

ところで、昨日サミットが終わって、警察もいなくなってなんだかほっとします。

(別にテロとかするつもりありませんが・・・。)

この前札駅のバーゲンに行こうと、チャリをヨドバシカメラの前に置いていったところ、

なんと撤去されていました。あの場所は危険地帯ですか、それともサミットのおかげでしょうか・・・。

駐輪禁止のとこに停めたのも悪いですが、とてもショックでした。

そしてもっとショックなことにチャリを取り戻すのに2000円かかりました。

2000円はとってもイタイです。
                              Yukiko


【2008/07/10 21:17】 | 2年目
トラックバック(0) |


sou
大阪だと4500円とられます。


もろ
ぼくも去年パクられました。んで、2000えん払いました


僕も去年パクられましたー。そして、チャリに乗ってチャリを取りに行って苦労しましたー。


sou
愛知ではいくらかかるか知りません。

コメントを閉じる▲
 この前友達がおいしいていってて、雑誌とかでも紹介されたことのある、とあるラーメン屋にいってきました。

もちもちの太麺と、、魚のあらを豚骨と一緒に焚いた濃厚スープがベストマッチング~って感じらしいんで
すが、個人的には自分の存在くらい最悪でした。ウソです。

それにしてもひどかったんです。かなり期待していただけに、阪神のストッパー藤川が9回2アウトで中日の

井上に同点本塁打を打たれたとき並みにガッカリでした。

スープに味がないというか張り合いがないというか、ただただこってりしとるんです。おかげで胃に今

でも変なわだかまりが残っちゃいましたよ、まったく。

麺はというとやたら硬くて、歯とケンカしてのどごし終わっていまーす。

僕が行ったとき、店内はあのラーメンをうまそうにすするおっさんたちで満員でしたが、奴らはサクラに

違いありません!というのは言い過ぎでした。


これ以上味についての細かい文句まで言いだすと、きりがなく、夏休み終わるまでかかりそうなので

省略します。ウソです。

僕が行ったとき、店内はあのラーメンをうまそうにすするおっさんたちで満員でしたが、奴らはサクラに

違いありません!というのは言い過ぎでした。

行ってない方はまぁ一度食べてみてください。好みが大きく分かれる味だと思います。

場所はたしか桑園地区の場外市場っていうとこらへんやった気がします。

もしこのラーメンのファンの人がいたらボロクソいっちゃってごめんなさい。謝罪として僕が使ってたゴルフの

やたら長いドライバー差し上げます。まさかのウソです。

でも味覚は人それぞれですからね。あっ僕人間以下でした、すみません・・・

調子こいて申し訳ありませんです? (汗)

Y.Iwasaki





【2008/07/10 11:22】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
なまらコキントウやな


-
胡 錦濤(こ きんとう、フー・チンタオ 簡体字: 胡锦涛, 拼音: Hú Jǐntāo、1942年12月21日 - )は、中華人民共和国の政治家。中国共産党中央委員会総書記、 中華人民共和国主席(大統領)、中国共産党中央軍事委員会主席、中華人民共和国中央軍事委員会主席。




-
「遅れてすみません」まで読んだ

コメントを閉じる▲
あのメンバー紹介の入り口なんですけど後ろに写真を貼るとデスクトップのサイズの大きさによって入りきらなかったり繰り返しがでたりするんですよ
たぶん今までも人によっては繰り返しの部分が写ってた人もいると思います
それで今の背景は変えようと思うんですがどう変えるのがいいですか?
①白紙
②反復しても変じゃない普通の壁紙(例:Gブロ)
③デスクトップの大きさによっては変になるけど集合写真

などなど
他に案があれば教えてください

【2008/07/09 18:51】 | 上の人
トラックバック(0) |


きむ
適当なサイズの写真中央にドン
でいいんじゃない?


-



NOW



こんなもんですかね?


-
http://plaza.rakuten.co.jp/real***********/
伊藤君と伊東さんが出てくるドラマのタイトルを*に入れるとGブロにとびます。


コメントを閉じる▲
昨日、ナルホとトミタと牛角に行ってきました。

やっぱセリカとは違う食べ物でした。おいしかったです。今回はナルホさんのおごりでしたから、なおさらおいしかったです。みなさん、ナルホさんにいいことするといいですよー。


余談ですけど、マーシーさんが出所したらしいですよ。皆さん、マーシーさんには気をつけましょ

【2008/07/09 13:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
次はのぶかと思って油断してました


今日バイトの個人授業での生徒にバカにされました

「先生って彼女いないんですか?俺昨日告られたんっすよ~」

との事、言ってはいけない一言です

それからは上から目線で俺に自慢の押収ですよ。ちなみにこいつ中一です。

「ところで先生ちっちゃいですね」

この一言以来このクソガキがお金にしか見えなくなりました。

この馬鹿のくそ話に付き合ってればお金が手に入るって考えてやり過ごしました。

このバイトは本当に た の し い です。 YASUHIRO


【2008/07/09 01:55】 | 2年目
トラックバック(0) |
今日夏レクでした。

たけしさんは二年もあのような思いをしているのだと思うと、かわいそうだと思いました。

今午前終わって、NOW田くんちにいます。

今日は面子そろいそうです。

ビール園ではGーコンさんをまたお世話したいです。

今度はスープカレー食べたいです。         YASUHIRO

【2008/07/06 15:25】 | 2年目
トラックバック(0) |
青山ですとうとう一年目に回ってきました。少しドキドキしています。
そして、あ行な自分が恨めしいです。

今日、仮装(衣装?)を買いに行きました。なかなかおもしろかったです。
金井さんと今田が面白いです。
期待してください。
あ、やっぱり期待しないでください。

金井さんと今田が真剣に衣装を選んでいるのを見て、二人だけだったらただの変態じゃないかと思いました。
まぁ、それでもおもしろいなら別にいいやと思いました。

投稿の仕方がよくわかりません。このまま全部消えたらいやだなと思います。

【2008/07/05 20:30】 | 2年目
トラックバック(0) |


きむ
投稿できてますね おめでとう


NOW
僕はへんたいではありますぇん

コメントを閉じる▲