北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
膝の手術をして7ヶ月ちょいたちまして,先々週くらいにやっと正座できるようになりました

N岡

【2008/08/31 19:54】 | 3年目
トラックバック(0) |


N岡
これで金岩~中尾に牛角おごってもらえることになったんじゃね?


ゆぱ
交渉次第じゃないかな~


富田
ホームページが見れませんよ。
トミーさん。


真トミー
僕が管理してるのはホームページだけでサーバーに関しては全く関知してません
だからどうしようもありません
そのうち復活するんじゃないですかね?


tommy
礼文島の写真をHPに載せたら?と部長が言ってました。


tanigake
わーったよ

コメントを閉じる▲
ほぼ毎日チェックしてるけどまた滞ってるみたいですね。

ほぼ毎日ってかことあるごとに見てるので毎日以上ですけど。

そんなかなり退屈な毎日を過ごしているので今日は②和田に電話してしまいました。

不覚です。

プロフィールの写真が結構好評なのでうれしいです。



最近一番思うことを書きます・

怪我には気をつけましょう。

木村。

【2008/08/30 03:44】 | 上の人
トラックバック(0) |
自分がバイトしてるローソンは今人手不足で困ってます。
夜勤で割とベテランだった人が辞めてしまい、代わりに
自称ローソンバイト経験者という人が来ました。
が、とにかく仕事が遅い上に適当に終わらすんです。
そのしわ寄せは当然自分に来てしまい、休憩が20分そこらしか取れません。
さらに、口調がDAIGOみたいで会話してるだけでイライラします。
早く辞めればいいのに・・・と思う反面、辞められたら仕事増えて困る、
そんなジレンマを感じる今日この頃。
金井でした。

【2008/08/26 08:01】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
店長に言うと色々改善されるかもしれないぜ

コメントを閉じる▲
そういえばBoxノートオンラインのことを忘れていました。すみません・・・遠藤です。

つい先日、広島帰省したばっかです。
暑い・・・・、30℃超えって何ですか?

死ぬほど暑いです。
早く冬になって欲しいと願いつつ
広島のとあるカラオケでバイトします。さよなら、お疲れ様。
モンハンって面白いよね


追記を閉じる▲

【2008/08/24 16:58】 | 3年目
トラックバック(0) |
稲葉です。お久しぶりです。
みなさん元気ですか?そうですか。
特に話題もないのでお勧めの漫画でも。

『ムダヅモ無き改革』/大和田秀樹
っていう漫画が、9月5日に単行本で発売します。

ギャグ漫画ですが、熱いです。麻雀漫画ですが、麻雀知らない人でも多分ノリで読めます。下手な宣伝は逆効果だと思いますので、取り敢えず四の五の言わずに読んでみましょう。今の日本に無いものがそこにはあります。

【2008/08/20 21:08】 | 3年目
トラックバック(0) |


小泉ジュンイチロー最強伝説ですね
わかります

コメントを閉じる▲
ほんとは昨日の17時に結果発表の予定だったのですが、約半日遅れてさっき発表されました。
無事合格することができました。
何人かの期待は裏切ってしまって非常に残念ですが、これでよかったのでしょう。
後期からは24コマ(25?)になるでしょう。

最後になりましたが、いろいろ手伝ってくれたモロさんと住み込んでたk出さんには感謝しております。ありがとうございました。

というわけで、今日から旅に出ます。9月前半までは北海道を中心に活動していることでしょう。

            

【2008/08/19 13:45】 | 上の人
トラックバック(0) |
島岡だ

【2008/08/19 00:23】 | 2年目
トラックバック(0) |

470ズチュズチュってww
446万。太郎
398ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/



-
島岡エロス


-
これこれ島岡脱ぐな

コメントを閉じる▲
こんばんは、みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか?藤岡です。
今日はちょっと大学に行ってきました。
情エレ棟のエレベータが、階のボタンを二階押すと取り消しができるレベルの高いやつでした。
さすが情エレ。

んで、さっそくうちのエレベータでもできるか試したところ、
取り消せなくて、
んな時に限って知らん人が乗ってきて・・・。

みなさん悪ふざけはやめましょうね。

【2008/08/18 22:46】 | 上の人
トラックバック(0) |


なる
なんで昨日いなかったの?


ふじ
寝てただけっす


なる
函館いこう

コメントを閉じる▲
怖い話です。
俺は原付に乗って買い物に出かけた
普段どうり国道を走っていると真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った
お、綺麗な人だな、そう思った瞬間俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた
柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため両足を骨折する重傷ですんだ。

それから半年たったある日友人のKが同じくトラックに撥ねられた
直ぐに病院に駆けつけたが、Kに意識は無くその後死亡した
その場で救助に当たった人の話によるとKは「赤いワンピースを見てついよそ見しちまった・・・」
と呟いていたという、俺は驚いた。
アレは死神なんじゃないか?俺がそう思っている頃またあそこで事故が合ったらしい
話を聞いてみるとひき逃げらしく、この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい
俺はあの赤いワンピースの女が死神だと確信した

数日後俺は部活の先輩佐竹さんと車に乗ってその道を走っていた
佐竹さんは実家が寺で非常に霊感が強いらしく、俺は死神の話をしてみた。
「ふーん」っと素っ気なく聞いていた佐竹さん、だが少し走ってから佐竹さんが突然
「あの女か!」と叫んだ。見ると確かにあの赤いワンピースを着た女が道を歩いている!!
「そうです!あの女です!!」俺が叫ぶと「そうじゃない!あっち事だ!!」と正面を指す佐竹さん
見ると顔の抉れた女が対向車線を走るトラックの方向を狂わそうと、車体に飛び移っている所だった!
「ハンドル頼んだぜ・・・」佐竹さんはそう呟くと車の窓から上半身を外に出し、狙いを定め
「破ぁーーーーー!!」と叫んだ、すると佐竹さんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の霊を吹き飛ばした
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつける佐竹さん。
寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。


追記を閉じる▲

【2008/08/16 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆぱ
コピペじゃねーかw


佐竹さんならありうる話すっねテラ実家www

コメントを閉じる▲
オレのテスト終わったら誰か支笏湖に釣り行きませんか?
橋村

【2008/08/16 07:47】 | 上の人
トラックバック(0) |


つね
行きます。でも遊漁期間8月までだよ。


-
テストはいつ終わるんですか

コメントを閉じる▲
こんにちは、布尻です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日ビアガーデンでバイトです。
そんなビアガーデンもいよいよ明日で終わり♪♪本格的に夏休みって感じですね。
それでも今年の夏はゼミの合宿とか、夏休みの宿題とか就活の準備とかで100%夏休み気分にはなりにくいいんですけど…
そんなこと考えててもつまんないので、無理やり夏休み気分になってやります!!



ところで、こないだボーリングに行ったんですよ、橋村とモロと1年生何人かとで。
んで6ゲームやってアベレージ116だったんですよね、絶不調……
でも最後の方はちょっといい感覚つかんだんで、いっぱい練習したいんですよね。
ということで、ボーリング行きましょう!!!
用事の無いときなら昼夜問いません(笑)
ボーリング行きたくなったら布尻に連絡すれば、かなりの確率でついていきます。

今年の夏は、「ボーリング、アベレージ150」を目標に頑張りたいと思います。
以上、布尻でした。

【2008/08/14 12:55】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
ビック布尻のビックボーリングライフ

コメントを閉じる▲
つねかわです。
いつ書けばいいのかわからなくて困りました。

さて、最近の僕はテストが終わった翌日からバイト6連勤中です。
おかげで一週間くらいまともに太陽を見てません…

ということで、最近気になったこと
・三星佳代がHEADチームに移籍
N岡に期待
・量子と固体の結果が出ない
・久我は松山ケンイチに似てる

じゃあ今からバイト行って、そのまま愛知に帰ります。
みなさんお元気で。

【2008/08/13 20:56】 | 上の人
トラックバック(0) |


きむ
帰んないほうがいいよ。
暑い。


つね
ホントだ。34℃~


-
おれいつの間にか野生児という異名を持ってたんですね笑
N岡

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。
遅くなってすみません。

只今テスト期間真っ最中です。
15日にレポート締め切りがあって、18日にもテストがあるのでお盆休みはとれそうにもありません。
今も問題とにらめっこして「う~ん・・・ξξξ」ってうなってるのは、、、自分ではなく隣にいるk出さんです(笑)

ところで、只今礼文島に旅行に行くメンバー募集中です。
日程は8月最終週の予定です。
きっと優しいf岡さんとモロさんはもれなくついてくるでしょう。

21日からは道東旅行南回りで行ってきます。こっちは募集を締め切りました。
本州に進出するのはおそらく9月の中頃になるでしょう。

それからどーでもいいんですけど、お昼ごはんに冷麦を食べたのですが一束と一袋を間違えて茹でてしまって大量にあまってるのですが、誰か食べに来ませんか?



【2008/08/12 16:01】 | 上の人
トラックバック(0) |
昨日、やす君とくが君とちゃりんこで走ってたら警察に捕まってしまいました。
んで、無灯火とかでイエローカードとかいう紙を頂きました。どうやら次回イエローカードをもう一枚もらったら、彼らから罰金という名のカツアゲをされてしまうようです。財布の中身以上に金をよこせというのだから、ある意味どこぞのヤンキーよりたちが悪いですよね。

また、そのとき婦警さんがやたら僕の自転車に興味津々でいろんなことを質問してきました。「これほんとにキミの?」とかまぁその他もろもろ


まぁまぁ、皆さんも彼らに絡まれないように気をつけてくださいね~

【2008/08/11 13:57】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
コレ君の?って聞かれる人は基本的に顔で選ばれます
きっと一番怪しい顔だったんだって


いし
僕たちのせいでイエローカードをもらう羽目になって、リアルすいません。

コメントを閉じる▲
最近消えていた佐竹くんです!

すごーいですね~。しばらく見ないうちにみなさんメチャクチャ書きまくってますね~。



……いや、ホント書くのが遅くなって申し訳ない。

アレです。一昨日まで静内に奴隷として売られてたんで、いなかったんですよ。ホント。静内に北大の実験農場なるものがありまして、われらが畜産科学科はそこで10日間家畜のように働かされるわけです。

いや。いいすぎでした。楽しかったです(笑)

でもホントに実習内容の殆どは牧柵を修理したり、肥料まいてみたり、大雨で流された橋のとこに土を運んだり…死ぬほどつかれました!!でも夜はみんなでワイワイ、夕方は馬に乗って楽しかった部分もあり。まあどっこいどっこいというわけで一つ宜しくお願いします。

しかし、そんな合宿が終わってもレポートがごっそり残っていたりして

いま必死に終わらせようと思っているとこです!(思ってるだけね!)

そんなこんなでスキーがしたいというわけです!

【2008/08/10 22:18】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
さたけさんの山パンレポートに期待しています!

コメントを閉じる▲
なるほが書かないので僕が最近の成歩について知っていることを書きます

なるほが前期に取った授業の中で一つだけ落としたらまた留年という教科があります
その教科の宿題の多くはモロやったとか

で、いざテスト
A4一枚持ち込み可だったにもかかわらず何故か撃沈
出た問題も宿題と酷似した感じだったとか

更に、再テストが八月六日にあったにもかかわらず知らなくて欠席
あわや留年が濃厚かと思われたが
再々テストが八月十八日にあることが発覚

なるほは当初
夏休みは二ヶ月かけて旅をするとか言ってたけど、もう行く気無いのかもしれないっすね
再々テスト終わっても結果出るまでは札幌にいるだろうし

更なるなるほさんの伝説に期待したいです
達也さんと成歩さんは永遠の二年生ってことでよろしく

【2008/08/09 10:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


もろ
通るにせよ、落ちるにせよ、ナルホさんまた牛角よろしくね!

コメントを閉じる▲
テストとレポートが完了し、
ようやく夏休みが到来しました。
ところで更新のローテはもう終わったのでしょうか。
いずれにせよ明日から出稼ぎ/笑 に行くため
1ヶ月くらいアクセスできなくなるので
書き込みしちゃいます

先日の卒検合格しましたー
実家に帰ってから免許証交付の予定です。
これで冬に帰省したとき
父親の休暇を待たずとも
モヤにも鯵ヶ沢にも八甲田にも
滑りに行けますすばらしい

そういや奥林匹克運動会が始まりましたね
あんまり興味はないですが…
一年目のI君は統一テストどうでしたか?
二年目のB君は再再履を免れましたか?
タイムリーなので
中国語の勉強に励んではいかがでしょうか
なんて

滑雪季節のためにがんばって働いてきます
ごめんなさいシァオイェでしたー

【2008/08/09 09:25】 | 3年目
トラックバック(0) |


オリンピックってそう書くのか?
暴走族の当て字と変わらんな


じゅん
卒検合格おめでと~^^w
出稼ぎがんばってね(・▽・)ノシ

コメントを閉じる▲
S竹さんが一向に書く気配無いんで飛ばして書きます、ゆぱです。

先週の金曜に久しぶりにレジャスポいったんですよ。男三人で。車で。
3時間パック@\1260で適当にボーリングやった後、何を思ったかドライブに行く流れになって、
大倉山の札幌ウィンタースポーツミュージアムまで行ったんですが、
23時くらいだったんで当然施設は開いてないのに、何故か路上に車が何台か連なってまして、
なんだろうなぁと横を通り過ぎると、どの車も中にはカップルがいる訳ですね。
そういえば今日は花火大会だったから、ここから花火でも見て盛り上がったところだったんでしょうけど、
流石に前後に他の車いるのに行為に及ぶのは如何なものかと思いつつ、
そのまま帰るのも癪だったので、近くに車停めて札幌の夜景見ながら騒ぎ散らしてきました。男三人で。
次は爆竹持って行って、上下動している車のマフラーにでも投げ込んでみたいですね。

その後勢いであそびーちにまで足を伸ばしたところ、キャンプ客の騒がしさに辟易して、
特に何もせずに砂浜を後にしました。
次は水着持って行って、花火に勤しんでいるキャンプ客を尻目に夜の海水浴でもやってみたいですね。

そんな夏の日のこと。

【2008/08/05 21:18】 | 上の人
トラックバック(0) |


ぬの
夜の海水浴やりたい!


s竹
わりー(笑)静内にいたわ~。

コメントを閉じる▲
毎日誰かが書いちゃうので順番もよくわからなくなってしまいました。
そろそろあたしの番だと思うので書きます。

テストもあと3分の2となりました。
今日はバイトも無く、勉強も後回しにして休みにしました。
特に何をする用も無かったので雨が止んだのを見計らって買い物に出かけました。
そしたら安永の車を見かけて、生鮮では達哉さんを見ました。
札幌も狭いなぁと感じました。

最近あるサイトで映画を沢山見るようになって、
そのサイトのリンク先でドラゴンボールGTを見つけてしまい、
危うく全65話を見てしまうところだったのですが、
ちょうど同じタイミングで銀色のシーズンがUPされてたので、
それを見ることによって助かりました。
もうドラゴンボールに未練はありません。
さて銀色のシーズンについていまさら書くのも遅いので、
このネタはおしまい。

続いてノブタカも書いてましたが僕も夏の間はオフトレを本格的にはじめようと思います。
5月に腰のことで病院に行った時に、
D「オフトレやってるの?」
Z「いや。今はしてない」
D「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!スキーやってるのに?」
Z「ヽ(`Д´#)ノ今は腰が痛いからだし!」
D「(゚c_,゚`)あらそうなの…」
みたいなやり取りがあって…。
悔しかったのでやります。
まあ今は走るしかやってないですけどそれだけでもなんか運動した気にはなるし。
いまは縄跳びもしたいんだけど場所も無くて一人はハズいので…。
別に寂しいから誰かを誘ってるわけじゃないんだからね!
なんか多大からも夏休み中に合同で部活しよう…、
なんて話もあるのでまたわかりませんがはっきりしたら連絡します。
それでは楽しい夏休みをお送りください。 ぶちょ


追記を閉じる▲

【2008/08/02 22:05】 | 上の人
トラックバック(0) |


もろ
僕は毎日メジャーを見とりますよ。1章は好きだけど、まずはスターウォーズ的なノリで2章から。

あと、縄跳び俺もやりたいで、やるんなら呼んで~


きむ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yume/839gj.html
たけーwwww

コメントを閉じる▲
今さらながらコンビニ深夜バイトにおける廃棄の重要性について書きたいと思います。
深夜は普通10時~翌6時が多いと思います。
まずこのシフト中に1食は食べますよね。
廃棄があればそれ食えます。
ここでまあ少なくとも400円は食べます。
でシフト終わった後廃棄もって帰ります。
その日の飯は全部それでまかなえます。
普通1000円分くらいは持って帰ります。
つまり実働7時間の深夜バイトの時給は廃棄の存在で+200円なんですね。
コンビニ深夜時給はおよそ1000円って事です。
ヤマパンより高いです。
深夜週2回入れば月1万円以上の差になります。
1年で10万円以上の差になります。

これでも相当低く見積もってます。
俺の場合普通シフト中に800円分くらいは食べるし1500円分くらいの物は持って帰ります。
計算しやすく1回のシフトで2000円×週2回×4週×12ヵ月=19万2千円くらいは消費してるってことです。
ひと月=4週+数日である事を考えれば年20万円ってとこでしょう。

でも入ってみるまでは廃棄があるかどうかってわかんないのがつらいですね。
これからコンビニをやろうとか考えてる人は念頭に入れておいてもいいと思います。
                                   TOMMY

【2008/08/02 06:38】 | 上の人
トラックバック(0) |


1年ハセベ
夕方勤務のばあい、時給が跳ね上がる10時には勤務終了となり、ごほうびはからあげか運が良くてもその日の16時切れ弁当1000円相当以下くらいです。いいなぁ深夜。


山パンは時給より辞めやすさが重要なんだぜ

コメントを閉じる▲
今日は27歳子持ちに頼まれていつもやらない金曜にバイトに出てきた

久しぶりに浴室とか洗ってたら
インカムから小出くん、今田来たよって

今田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

僕の宿敵今田
コイツが現れると働く気無くす

だって今田に似てるしょぼいオッサンが可愛い娘とやってくるんだよ
で、今田が背中洗ったり、髪乾かしてたりするわけ
しょぼくれたハゲの今田がだよ
もうね
やる気でねー

あの娘の可愛さからして嫁は美人なはず
アレか、金か、獣医のアレかー
へへ、どうせわたしゃ機械ですよってなもんで
世の中アレだそうです

しょうがないのでボックスにいる今田に輪ゴムとかぶつけてストレス発散します

【2008/08/02 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


NOW
ちょ!!?
昨日は何もしとりませんよ!!
しかもハゲって…まぁいずれ…

コメントを閉じる▲
のぶたです。
今日は、テストでした。
化学むずかったです。みんなもテスト期間だけど頑張ってね。
最近トレーニングはやってますか??オフこそ油断せずに、トレーニングしないと冬にカラダがうごかないしシーズンを乗り切ることができません。是非頑張ってください。僕も頑張ってます。聞きたいことがあったら、メールください。

【2008/08/01 22:06】 | 未分類
トラックバック(0) |