北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
そういえば

I○Iなんて、

ここ最近知ったようなもんだ。

スキーといえば広瀬香美だと思います。 

スキーといえばAlpenって感じがする年代です。


【2008/11/26 22:48】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
あ、五十木さんの車だ

コメントを閉じる▲
最近風邪が流行ってます
うがい、手洗いをしましょう
下痢の症状が出たら自分のがうつったやつです
熱とかのどとかは魚とか藤岡のです
気をつけましょう

今日オーンズで車のバッテリーを上げちゃいました
どっかのドアが半ドアのままでルームライトがつきっぱなしだったみたいです
帰る時にドアを開ける前に半ドアのマークが点灯してるのを見付けたときは、またやっちゃったかーって感じでした

で、オーンズでケーブル借りて成歩の車からエンジンかけて事なきを得たんですけど
これで成歩に飯を奢らなきゃいけなくなってしまいました
JAFに二年間入らないで何とかなってたけど今年は入ろうかと思います

で、バッテリーの話
スタンドでいくらか聞いたら結構高くて
車屋さんに電話して安いのないかって聞いてみたところ
また呪われたパーツが格安で手に入ることに…

これで自分の車は訳ありパーツが
キャリア、オーディオ、タイヤ、ボンネット、バッテリー
となったわけで
そろそろ車自体が破壊されそうな雰囲気です
まぁ安産祈願のお守りが重大事故から守ってくれるはずなので大丈夫でしょう

とにもかくにもこれでバッテリーの心配はなくなったわけです
他のドライバーもバッテリーには気をつけましょう
誰かケーブル買えって

【2008/11/24 23:22】 | 上の人
トラックバック(0) |


ゆぱ
通販でリフレッシュバッテリー探せば結構安い。
おすすめ。

コメントを閉じる▲
今年は順調に雪が降ってるみたいですね
最近ちまたで噂なのが、部長がスキーに来ないから雪が降る説

部長は雨男であるにもかかわらず雪男ではないようです
思い起こせば我々が入部してから北海道から雪が消えました
我々が一年の時、岩岳に行ってる間に北海道ではめっちゃ雪が降りました

そして今年、札幌ではあまり降ってないのにオーンズではかなり降ってます
これはまさかまさかの部長説もありうるのでは…
世間的には部長が札幌でyoutubeを見てた方が道路が乾いててありあがたいってことですね
ゾマさんすげーっす

【2008/11/24 02:55】 | 上の人
トラックバック(0) |


kimu
確かに最近オーンズに行っても行き降りませんね。
痛くなってきたしテストも多いので今週はあまり行きませんので、
皆さん期待してください。
(死ね。)

コメントを閉じる▲
ただいま、マリオのトランポリンが流行りかけています。

挑戦者、随時募集中。

【2008/11/24 00:06】 | 上の人
トラックバック(0) |


kimu
今から挑戦する人。
あきらめたほうがいいですよ。

コメントを閉じる▲
今日は6年生の女の子を教えました。

がっつりの腐女子でした

やっぱり男同士がよいらしく…

アニメの雑誌を見ながら「○○様~」・・・叫んでました

アニメのキャラに言われたい言葉for GIRLS ってコーナーに投稿して、掲載されたらしく・・・叫んでました

それで僕はその子に

「先生TV見ないの?」って言われたから

「見ないよ」って応えたら

「そんなんじゃモテないよ。先生彼女いないでしょ。いないの?やっぱりね」

だってよ┐(´∀`)┌ハイハイ…ハイハイ((つД`)゜ダマレ

これからは積極的にTVを、深夜アニメを見るように説教されました。

意地でも見るかと。  今田

【2008/11/22 01:05】 | 2年目
トラックバック(0) |


大丈夫、見ててもモテない

コメントを閉じる▲
今日部長とパドルクラブに行ってきました。
ガス代としてラーメンおごってもらったからいいんだけど、
帰りの橋の上で前の車が割りと急にブレーキ。
こっちもブレーキかけたら滑り出す青い車。
いわゆるブラックアイス。
シフトダウンしてアクセルに切り替えるも車は右に左に。。。
ハンドル操作で立て直して追突は免れたのでした。



そういえば、思い返せば去年のこと。
朝里で稼働した部長を迎えに行ったとき、
道道1号線で国際スキー場を抜けて帰ろうとしてて、スリップしてダムにダイブしそうになったこともあった。
そのときも助手席は部長だった・・・



車が滑ってやばいときにはいつも部長が乗ってる気がする。
実は部長は雨男だけではないのかもしれない。


【2008/11/21 23:04】 | 上の人
トラックバック(0) |
みんな書かないので僕も書きます。

雪降りましたね。寒いです。自主休校しようか悩み中です。
みんなテンションが上がっていましたが、僕は山だけ降ればいいのにとか思います。
雪が沢山降る地域に生まれたらそうなります。雪かきが大変なんです。

最近、友達に太った?と言われたのでダイエットしようと思いました。
去年もシーズンに入ってから体重が増えたので、今年は避けなきゃと。

運動は嫌いなので、食生活の改善から始めようと思いました。
実際、去年はスキーの疲れから多量に食い過ぎた結果増えました。
で、とりあえず、間食をしない・晩飯以降は水だけ・野菜を食べる、とか実践。

たぶん10日くらいたちました。
結果的には、ちょっと体重が落ちたかもくらいな感じです。
ただ、朝食をがっつり食べる朝重視の生活になり、便通がものすごくよいです。

体に気を遣っていかなければならない歳に差し掛かってきたのかなと思いました。

土生

【2008/11/20 10:37】 | 3年目
トラックバック(0) |
いつもしおりさんがブログを止めてしまっていますが、
日数的にもう自分の番に回ってきているはずなので書きます。

さてシーズンが始まってもう1週間以上経ちましたが、なかなか雪は降らないですね。
おとといなんか地面がかなり露出していてもう散々でした。
そして昨日はとうとう終日クローズ。なか男君の初日は延期となってしまいました。

ですが今日か明日からとうとう連日雪みたいです。
クラスの人々は、寒くなってつらいとか雪降るのかとか言っておりますが、
スキー部にとっては嬉しい限りですね。


話は変わりますが今日のミーティングはたけし君の大寝坊のせいで
なぜか材料科学(化学?)棟ですね。
まあ自分にとっては近くなるからいいんですが、なんか変な感じです。

ちなみに今日3限後に部屋の下見に行ったんですが、
あの部屋でどうやってミーティングするんでしょうかって感じの部屋でした。
まあきっとたけし君がどうにかしてくれるでしょう。


ではこれ以上特に書くこともないので終わります。

安永

【2008/11/19 15:55】 | 3年目
トラックバック(0) |
俺は夜釣りに出かけた
ある日、遊びの予定がキャンセルになった俺は秘密の釣り場で夜釣りを楽しむ事にした
街から少し離れた所にある橋で、静かでよくつれる俺の穴場
その日も良く釣れ、しばらくした頃、全身に寒気が。
何か恐いな・・・そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず夜釣りを楽しんだ
「あなたも釣りですか?」後ろから声をかけられた、振り返るとそこにはサラリーマン風の中年男性が
「えぇ、ここよく釣れるんです」「えぇそうらしいですね」
「あなたも釣りですか?」「・・・まぁそうですね」話していくうちに段々と俺は違和感を感じた
男性はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない、こんな所でなにを・・・

「あなた、つらないんですか・・・」男性の声・・・いやおかしい、明らかに上から聞こえてきた
「つりましょうよ、あなたも・・・」俺は恐怖に震えながらも上を見上げた・・・
そこには、今話をしていた男性の首吊り志体が!!男が言っていたのは「釣り」ではなく「吊り」だったのだ!!
気が付くと俺の目の前には無数の人影が「吊ろう・・・一緒に吊ろう・・・」と俺に囁いている

「そこまでだ」聞いたことのある声、寺生まれで霊感の強い佐竹さんだ
影によって今にも吊り上げられそうな俺の前に来ると、自前の釣竿を振り回し
「破ぁ!!」と叫ぶ、すると釣竿の糸が眩く光り、振り回した糸が剣のように次々と影を引き裂いてゆく!
ある程度影を振り払うと、佐竹さんの呪文によって周りには光が走り、アッと言う間に影は全滅した。

「佐竹さんも夜釣りですか?」そう尋ねると佐竹さんは俺を指差し「まあな、随分と小物を釣り上げちまったがな・・・」
帰り道で聞いた話によるとあそこは自56の名所で首吊りが首吊りを呼ぶ恐怖の橋らしい。
「すっかり日も上がっちまったな、どれ、街で女の子でも釣りに行くか」
そう言って車に飛び乗り爽やかに笑ってみせる佐竹さんを見て
寺生まれはスゴイ、俺はいろんな意味で思った。

【2008/11/15 22:26】 | 上の人
トラックバック(0) |
http://jp.youtube.com/watch?v=59lVl7ytwTI&eurl=http://teineyama.gisen.boy.jp/

【2008/11/14 00:16】 | 上の人
トラックバック(0) |


kimu
幸子?


kimu
HIROSHIwwwwwww。

コメントを閉じる▲
http://jp.youtube.com/watch?v=xThdvJmvEDA&feature=related

【2008/11/13 03:00】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
さすがエースwww


-
テラ実家wwwwwwwww


-
ようみつけるわw


kimu
やっぱそうなんだwwwwwwww


すげええwwwwwww


やっぱ佐竹は違うわwwww

コメントを閉じる▲
http://jp.youtube.com/watch?v=5Q0L5DmN_tA&eurl=http://teineyama.gisen.boy.jp/

【2008/11/11 22:38】 | 上の人
トラックバック(0) |


俺、俺
俺写ってる


-
これでマーシーさんもyoutubeデビューですね

コメントを閉じる▲
ZMZ.jpg

1時間かけて作りました。  ぞ

【2008/11/08 00:21】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
じ・・・自分で?


-
壁紙にいいですよ。

コメントを閉じる▲
wさあ


冬が来ましたね
昔の動画見てて全然製図が進まないです
どうにかしてください
今期もいい映像が撮れるように頑張ります

これは去年の写真の中でもかなり好きなやつ

【2008/11/06 22:28】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
写真館の更新ってしないんですか?


先週たにがけ君に写真もらうのわすれたのでもうちょっとまってください

コメントを閉じる▲
ある日、夕飯を食べようとラーメン(生麺タイプ)を茹でていた時のこと。
ふと「天空落とし」を思い出して何となくやってみたくなりました。
ざるにあけて、腕を高く上げて、一気にザッと・・・ベチャ
麺はモップのように床に横たわってました。
平らのざるでやろうと思ったのがそもそも間違いでした。
その後、ラーメンはおいしく頂きました。
金井

【2008/11/06 21:27】 | 3年目
トラックバック(0) |


自分もやったことあります
その後ちゃんと食べました

コメントを閉じる▲
我现在住在一所学生宿舍,是从去年4月开始入住的。
对宿舍的环境我没有什么不满
可是我的房间太狭小,我想在更大的房间住
所以前几天我在网上找了出租公寓,也去了一个房地产公司。
我喜欢电气化的房间。双亲也有同样的意见。
不过电气化的房间尽管煤电费便宜,但是房租比较贵
而丙烷气的一般相反···
所以房地产公司的服务员劝我选定房间的时候,
我回答说了,请让我想一想
我还没决定。

c.x.

【2008/11/04 23:43】 | 3年目
トラックバック(0) |


もろ
私は今1つの学生寮に住んでいて、去年4月からチェックインのです。
寮の環境に対して私はしかし私の部屋があまりに狭い
ことを不満に思うことは何もなくて、私はもっと大きい部屋でだからその前の数
日間私がネット上で探してマンションを賃貸しすることに居住すると思って、1つの不動産会社にも行きました。
私は電化の部屋が好きです。両親も同様な意見があります。
電化の部屋石炭の電気代を越えないのは安いけれども、しかし家賃は比較的に高いです。
プロパンの息のの普通は相反します・.・だか
ら不動産会社の従業員が私に部屋を選定するように勧めます時、私は答えて、
私に私がまだ決定していないことを考えてみ
させること頼みます。




我也想搬家。可是我不能。

コメントを閉じる▲
僕はリーダー会が始まる30分前になるほのうちに行った。ちょっと早いかと思ったが気にせずなるほのうちに突入。するとそこにはなるほ………ととみーが。なぜ?そしてなるほはパン1である。なぜ?トミーはベッドに座っている。なぜ?
誰かこの謎を解いてください。そしてこれが5回目の投稿である。は

【2008/11/04 14:46】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
今だホルホ尻掘った(≧∇≦)イー END

コメントを閉じる▲
まずは、この写真を見てください。

hakken2.jpg

今年3月の岩岳の写真です。(岩岳日記2008より)
この写真について考察してみると、次のことが明らかになります。

①岩岳に来なかった人を含めずに見てみると、今年度前期基礎班の班長が、3ペア隣り合っている。

②それぞれの班長ペアだけを見ると、右の2ペアはそれぞれだいたい同じポーズをしている。

③各ペア片方の人が水色ウェアを着ている。

④班長ペアが写っていない人は、左手でピースをしている(橋村以外)。右手もピースしている人もいるが、少なくとも左手を使っている。それ以外の人は、右手のみでピースをしている。

⑤写真左上の人が何してるのかちょっと気になる。

よって、秋の夜長に徹夜でゼミの準備なんかしてると、こんな写真まで分析できます。
でも見方を変えれば、きっとみんなみかんに見えてくるはずです。
おやすみなさい。
ジュンコ

【2008/11/04 01:44】 | 上の人
トラックバック(0) |
ニキョロ宅にて、1年女子数人が秋の夜長に芸術品製作しました。

図上段左から、けんしろう、今田、岩崎
  中段左から、西尾、賢龍、石田
  下段左から、ノブタ、和田くん、たっぷりこ、島岡、久我
です。あんまり本気にして怒らないでください。悪気はありません。

無題

【2008/11/03 00:28】 | 2年目
トラックバック(0) |


久我のテキトーさ、やばいってwww


-
ケンシローちっちぇw


-
いじめやん


-
俺だけみかんちゃうやんw

コメントを閉じる▲
川内戦国村 税込1,029,000,000円 送料別
http://www.rakuten.co.jp/yoroi/142709/146602/#158714

楽天市場ってこんなんも売ってるんですね。
誰か買ってみては?

稲葉

【2008/11/02 09:50】 | 3年目
トラックバック(0) |