北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅れましたすいませんけんしろーです
今、今田んちなんですが今田本人は寝てて何か不思議な感じです

こんな不便な場所に住んでいる僕ですが3月についに引っ越します
場所は北17東1丁目でシュミさんの家のすぐそばです
ちょっと遠いですが是非②遊びに来て下さい

今日は選考会でしたネお疲れ様です
僕自身は全然練習不足でこれからもっと頑張らないとなぁぁって感じです
いつまでも今の気持ちを忘れず頑張りたいと思います

選考会の後、びくドに行ったら団体の打ち合わせとかやってたりで何か良い感じでした
出場する人、ホント、ガンバです

ちょっと真面目な話をしましたが、今、引っ越しに向けて家電製品を募集しています
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、机など使えそうで余っている物あったら知らせてください
しおりさんちなら色々、良い物が眠ってそうですネ期待してます

てことで次は、しおりさんお願いします

【2009/01/26 03:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


もろ
炊飯器あげるよ!上手く炊ける日はマレだけど。。。

コメントを閉じる▲
○袋にご指名いただいた(また俺ですかヾ(;´Д`)ノ)イマダです

僕も今日オーンズ行ってきました
やっぱりすんごいふかふかの楽しい雪でした

オーンズもあんな状態になるんですね!!

んで

楽しくダウンヒルを滑ってた時
脇の不整地のところテンション高いまま颯爽とすべってたら

いつものようにコブにつまづき、板両足外れ、前方にちゅどーんと投げ出されてしまいました

板を探そうと辺りを見渡すと・・・・ないΣ(゚Д゚



板が一本どっかに消えてしまった



なるほさんとモロさんの力を借りて新雪の中探し回ったんですが・・・ない


オワタ\(^0^)/と思ったその時捜索してる俺らを避けるように滑ってったおっさんが

その板君たちの?サロモンの青いやつ

って指さした先に あった僕の板(T∀T)
転んだところよりだいぶ下のほうに飛ばされてました

これがルスツとかのバリバリのパウダーやったら・・・今、板ないですねorz

なるほさんモロさん本当ご迷惑おかけしました

みなさん新雪だからってテンション高くなって雪に突っ込まないように☆

ね、けんしろー?







【2009/01/21 02:56】 | 2年目
トラックバック(0) |
さちこさんからバトンを引き継ぎまーす

本日朝一でオーンズに行ってきました。
 
昨日から降ってる大量の雪のおかげで、どこに行っても新雪を楽しめました。

まぁいろんな高校やら中学やらの生徒達が大量に押し寄せてきて滑りづらかったんですが・・・・

でもダウンヒルはほとんど人がいなくて膝上ぐらいまでのフカフカの雪を味わえましたよ。

どか雪が降った翌日の朝一にオーンズに行ってみると最高ですよ!!板は滑らないんですけどね・・

と、いうわけでー次はパウダーの新雪が大好きなイマダさんお願いしまーす。

【2009/01/20 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
ぼく、隠しフォルダ見つけましたよ。

【2009/01/17 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
見つけました

ひどいですね…色々


-
見つからないよ~


-
ヒント希望


-
リンクのページの下のNEWSをよく見てみよう

コメントを閉じる▲
そういえばニセコの隠し写真見つけた人っているんですかね?
ちょっと隠す場所難しくし過ぎたかもしれません
一応ヒントとしてはリンク自体は隠しでもなんでもなく普通の明確なリンクをたどって行けばあります
あとはアドレスバーに注目して見てください
いつも見ているページだけど微妙にアドレスが違っているかもしれません

どうしても見たい人は直接聞いてくれれば教えます

【2009/01/17 01:26】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
わかんねー


-
すぐ見つかりました
が、見つからない方がいいのかもと思いました

コメントを閉じる▲
一年目に新たなメット族が出現した。
あたしが「そのメットGIRO(ジロ)だよね?」と尋ねたら、
彼は「え、GIRO(ジロ)じゃなくてGIRO(ギロ)って読むんですよ」と
あまりにも大真面目に答えたので、
uvex愛用のあたしが抗弁するわけにもいかず
「えーそうなの?!知らなかったー」と言ったのだが…
馬鹿なのは彼だったのかあたしだったのか。(おそらく後者)

このネタがなければ
歴史の実在性と歴史学の生々しさを再認識したという
低俗で浅はかなこと極まりない思考を嘲笑の渦に放り出すところであった。
ありがとうK2。

先日は余計なことまで言及してしまったが
あまり気にしないでもらいたい亮介君にバトンを託そうとおもう。

【2009/01/15 23:44】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
ジロです


-
ジロです。


ジロでした。しったかしてごめんなさい(笑)


-
かくしほるだどこですか

コメントを閉じる▲
最近うちのおばあちゃん(70代)が彼氏さんと暮らし始めたみたいです。
一緒にお風呂に入った記憶があるくらい昔からいるので、遠い親戚だと思ってました。
60才くらいなんですが、すごいかっこよくて優しいです。ラブラブです。
いやぁ~かわいいですよね。

あと、いとこの子供全然笑ってくれませんでした。
泣いててもかわいいっちゃかわいいんですけど…ちょっと寂しいですね。

次は…さちこさんどーぞ!

【2009/01/12 20:41】 | 3年目
トラックバック(0) |
今日バンケイで稼動でした。

二日酔いで朝起きると目覚ましテレビに福島のり子が出てました。

福島のり子

岩岳の上のほう滑ってました。



でレッスン内容はみんなうまかったのでいろんなところ滑らせました。

そしたら多田さんにもっとポール滑らしてって怒られました。

あと親御さんが下で見てらっしゃる緊張感。

萎え萎えでした。



で帰りにバスを途中で降りてボアネージュでインソールを直してもらいました。

090108_1802~0001

シェル出ししなくてすみそうです。

ホントありがたいっすね。

←とりあえずリンク張っときます。



続きは読まなくていいですよ。

じゃ次は鈴木張るなです。



で帰ろうと思ってもう一回バスに乗ればよかったんだけど、

ケチって歩いて帰ろうとしたら大いに道を間違えました。

桑園くらいまで歩いちゃって、

悔しかったんでもう一回山を登って地下鉄に乗ってやった。

次回は方向音痴つながりで三橋君おねがいします。


追記を閉じる▲

【2009/01/08 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


あ。なんか読んじゃってごめんなさい。


kimu
よかった。

コメントを閉じる▲
しました。車が。

場所はオーンズ帰りの宇佐美を過ぎたあたり、信号前の緩やかな下り。
左車線を40km/hで走行中、信号は赤、50m程先には信号待ちしている車。
ブレーキを踏んでも全く減速する気配がない。だだ滑り。
右車線には併走している車がいたため、仕方なく左側の雪壁に乗り上げ減速させようとするも止まらず、気付いたら視界が90度右に傾げている。

あ、横転したのか。と冷静に考えてみる。

横転したお陰でなんとか前の車にも横の車にもぶつかることなく停止。
後ろの左ドアから脱出して、親切な人と一緒に車を水平に戻す。
散乱していたキャリアと板を回収して無理やり車内に積んで、自走して無事帰ってきましたとさ。
怪我人がいなかったのは不幸中の幸い。
ちなみに助手席がとみー、後部座席の左が和田Ⅱ、右が今田。
シードベルトをしていなかった和田Ⅱも無傷だったっぽいけど、これからは後部座席の人もしっかりシートベルトをしましょう。

車の右側は擦り傷だらけだけれども、意外と原型を留めていて車の頑丈さを思い知る。
oka田さんの車よりはマシ、とはとみーの弁。
下り坂には気をつけましょう。

【2009/01/07 01:10】 | 上の人
トラックバック(0) |

どうも、川邊です。

最近、漫画『カイジ』にはまってます。
初めて読みましたが面白いです。
この漫画、知ってる人もいるでしょうが、
賭博黙示録カイジ
    ↓
賭博破戒録カイジ
    ↓
賭博堕天録カイジ
と、続いた話なんですが途中タイトルが変わっていきます。
それを知らなかった自分は、間違えて下から読んでいってしまいました。
少し頭混乱しつつも、現在破戒録を読み終わったところです。
で、結局なにが言いたいかっていうと、
誰か今度十七歩対戦しましょう。以上です。

次、この間三年目のメンバーを思い浮かべてたら
意外にも最後まで思い浮かばなかった部長さん、お願いします。

【2009/01/07 01:04】 | 3年目
トラックバック(0) |
volvo
シールにでもしてください

【2009/01/06 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
いつもいやなことから全力で逃げるぷりこからご指名をちょうだいした今田です
彼には2009年を挑戦の年にしてもらいたいですね

特に話す話題はないのですが…

昨日ぴっぷから帰った後、暇だったので
近くのBOOKOFFにモンハンを探しに行ったら青いウェアの石田君がアカギを探してました

そこで石田君とやっすい中古のゲームを買ってやったらあんがいおもしろく

それに熱中してなかなか帰ってくれない石田君にカチンときたというお話

比布から石田君が絶好調です。すごい勢いです。ってかむしろうざいです。

次はピップから絶不調できょうもスキーを寝つぼりヒンシュクをかった川邊さんどーぞ

【2009/01/05 00:53】 | 2年目
トラックバック(0) |
久しぶりに書きます。たっぷりこです。

ぴっぷスキー場はとても雪質が良くてすべりやすかったです。ボーダーも少なかったですし。
あと、あげたい焼きはなかなかおいしかったです。

おもしろい土産話ですか・・・。
なかなかの無茶振りですね。

僕には荷が重いので、楽しそうに何回も雪にダイブしていた今田君にバトンタッチします。
ガンバで~す。

【2009/01/04 00:13】 | 2年目
トラックバック(0) |
私、意外にもおみくじは結構好きなんですよ。毎年2つ引いてます。一つは大吉でした

さて、新年の抱負。今年は丑年だということで、『MOW』ということにします
その心は…
盲…スキーを盲目的に頑張って、うまくなる。
毛…髪の毛を伸ばして伸ばして...また突然バッサリ切る。
猛…金井さんともっと仲良くなる。

みなさん、この正月をいかがお過ごしでしょうか?私はバイト7連勤しつつ、セールで散財し、昨日はバイトでコピップ行けなかった組でオーンズナイター行ってきました
オーンズでも十分楽しかったです。バーンがちょくちょく貸切になったり。
ものすごいプチ贅沢を満喫しました。

コピップのお土産話楽しみにしています。…ということで、次はコピップの『プ』つながりの
田中たっぷり子さん、合宿でのおもしろ話お願いします。
                                          以上、長谷部がお送りいたしました。


【2009/01/03 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
小回りに賛否両論何やかんや色々ありますが、終わりよければ全てよしということで
いいんじゃないでしょうか。

それはそうと新年あけましておめでとうございます。
2009年はどんな年になるでしょうかね。
そういえば去年こぴっぷ前に初詣に行きました。
で、おみくじを引いたら人生初の大吉が出ました。
まぁ結局2008年におみくじ効果があったかどうかは謎ですけど。
金井でした。
次はおみくじに興味なさそうな長谷部さん、新年の抱負をお願いしまーす。

【2009/01/01 00:09】 | 3年目
トラックバック(0) |


おみくじのおかげでちゃんと受かったしょ


もろ
今年は私はモエレの山でスタートして、ここ最近ではなかなかいい1年の出だしです。

あと数時間の命かもしれませんが・・・(笑)

コメントを閉じる▲