北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
追試の結果

期末試験の結果です。

追試の答案は返却しません。
疑問質問は谷掛まで。
部長の名前を二回とも間違えたのは3名でした。


ちなみに毎日毎日パチパチしてるわけではありません。
それに昨日行ってません!!!

では橋村さんパチンコの勝ち方教えてください。

【2009/02/24 13:20】 | 上の人
トラックバック(0) |
naruho

【2009/02/24 09:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
なるほさんに期待しちゃいけないって一年の間でも共通ですよ

コメントを閉じる▲
今ばんけいにインナーともども手袋を忘れてきたことに気付きました。
へこむ…。
そのためテンションがあがりきらない紺野です。
すぐ岩岳だからもうばんけい行かないだろ…。
手袋はもう戻ってこない気がします。
雅子がブーツケースを忘れてきたときに気付けばよかった…。
まあ、そういうこともありますよね。
目先の欲にとらわれてはいけないということですね。わかります。

岩岳の車の中での抱負ですか…?
別になにもできないと思いますが…
そもそも1年が2年生をせめていいんですか。
とりあえずすぐ寝ると思うので目覚めがよくなるように
塩分とって血圧をあげときますね。
塩分をとったら高血圧になる→低血圧の人は塩分をとったら血圧がいい感じにあがる
と、思ってるんですがやっぱり無理でしょうか。
車の中でいっぱいしょうもないことしゃべろうと思います。


では、
明日なるほさんの車に乗ることになっているので
次はなるほさんお願いします。

【2009/02/24 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こいでです

今日ポストに免許の更新のお知らせが入ってました
早いもので免許証を手にしてから五年だか六年だかです
もういい加減若くないなーって感じ

若くないつながりで岩岳の車出しは三回目です
車の鍵に岩岳でもらえる安っぽいチャック的な物が二本ぶら下がってますけど今年で三本になるんでしょう

去年の岩岳の車は、じりー、安永、はるな、で
何か山越えたり、じりーと喧嘩してる雰囲気とか作ったり、後は無茶振りで時間つぶしたり
とにかく退屈はしなくて助かった感じでした

今年は、タケシ、はるな、こんの、ってことで
二年生には自主性に期待しつつ、一年生にはアグレッシブにタケシを攻め立てて欲しいものです
そういえば今日のばんけいの帰りのコンノは物凄く饒舌でした
これは期待できるでしょう
すっげータケシを攻めてくれるはず

というわけで、コンノ君は岩岳の車での抱負などを書いてください


【2009/02/23 02:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
あっという間に今シーズンも終盤に近づいてきました。

2年目である今年は1年目よりも短かった気がします。
ということはきっと来年はもっと短くなりそうですね。

さてさて学校の方を振り返ってみると、
今年はとうとう不可を出してしまいました・・・多分2個ある気がします。
でも確定しているだけで5個はあるらしい”○ない○けし”君に比べたら
自分なんかまだまだですね。

話は変わってもうすぐ岩岳ですね。
今年は初の車出しということでちょっと不安もあります。
去年はまーしーさんの車でしたが、
車内は終始楽しい雰囲気だったように思います。
今年の車内も楽しくなればいいなぁと思います。

さて今年ははるなとどんな会話をするんでしょうかまーしーさん?
教えてください。


安永


【2009/02/22 10:13】 | 3年目
トラックバック(0) |
土練おつかれさまでした。
朝から吹雪で大変でしたね。さすが北海道だと思いました。


今日のお披露目で、初めて生で団体を見ました。なんか、すごかったです。おおーって感じでした。
あと、けんしろの股くぐりもかなりすごかったです。よしおさんとけんしろの勇気に拍手です。

来週はいよいよ岩岳です。あっという間です。

では、次は安永さんお願いします。

【2009/02/21 21:19】 | 2年目
トラックバック(0) |
まだ一度も指名されていない人は、

3年
大慶さん、橋村さん、大菅さん、さかなさん、JJさん、まーしーさん、佐竹さん、えりかさん、なるほさん
2年
りっぴー、安永、ちりちり
1年
井上、唯、とくちゃん、けんりゅう、和田

です!じりーさん!(まちがってたらすみませんw)

【2009/02/20 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
採点しました。

半分酔っ払って採点したので、追試受けたほとんどの人が合格になっちゃいました。
でも相変わらず部長の名前は書けないんですね、皆さん。
素で間違えるのはやめましょう。
寂しがり屋の部長なんだから悲しみますよ。
いい加減覚えてあげましょう。

結果は明後日富良野から帰ってきたらうpします。

【2009/02/19 00:13】 | 上の人
トラックバック(0) |
遅くなってすみません、布尻です。

就活についてですか、何かけばいいんですかね?

北海道は基本的に就活のスケジュールが遅いから、まだ大したことしてないんですよねー
ちょくちょく説明会とか行くくらいで、後はエントリーシート書いたりとか面接の対策したりとか。
まー、あんまやってないんですけど。

岩岳終わったら頑張ります(笑)


んー、まだ一回も指名されてないのって誰なんだろ??
たぶん徳さんはまだ書いてないはず、よろしく~

【2009/02/18 01:20】 | 上の人
トラックバック(0) |
この前のテスト結果
珍解答
だそうです。
追試まで作るとはF岡さんよーやりますね

ところで教養の成績ってあそこの窓口行けば分かるんでしょうか
今期とってた英語演習出席率5割あるかないかって感じだから取れてる自信がない
4年にもなって教養にいくとかやだなー

あとN22の驚くべきはせまさより天井の低さですね
たしか身長165cmの俺が背伸びせずに天井に手が届くくらいです
ロングの板ちょっと持ち上げるとすぐ天井にゴツンといきます
ほんと体積ないですよあの部屋
ねえ石田君

これまだまわって無い人って誰だっけ
じりーさんしゅうかつについてでも書いてください

3-T

【2009/02/14 14:23】 | 上の人
トラックバック(0) |


ふじ
なんもしてないよ。ホルホが勝手にオレの名前使ってやってるだけ。


いし
言われてみれば天井確かに低いですね。

コメントを閉じる▲
恒川です。岩岳のホームページを見てみたら、

iwatake.jpg

…これは無理っぽいですね。

【2009/02/14 11:30】 | 上の人
トラックバック(0) |


kimu
コブがなくなるのは残念ですね…。
前日は団体連の待ち時間でコブ掘りしましょう。

コメントを閉じる▲
おはようございます。
前のオンラインノート更新からおよそ一週間も経ってますね、すみません。
昼間ようやく最後のレポート出し終わり、家に帰って寝ると
一日が終わってましたな……。
とりあえず全課題が終わっての気持ち

( ´Д`)

そう言えば家に帰ってまったりするのも久々なので、
オンラインノートを読むのも久し振りです。
最近は、とある方のご提案で書く人を指名する形になったそうで。


>でもみんな忙しいみたいでボックスノート更新率が下がってますね。
>
>なので指名制にしてまわしてみようと思います。


指名されたのも気付けずにすみませんでしたorz
前回の方はなんと書かれて私を指名したのでしょうか?


>では次は…クラスで素敵な遠藤さん。おねがいします。

(・∀・)

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
そう願いたいものです。

あぁ、そうそう。
次の指名ですが、N22暮らしを経験してなさる富田さんお願いいたします。
書くネタに困るのであればN22の部屋の狭さを語ってください。
私は来年もN22です。
ではノシ

【2009/02/14 00:26】 | 3年目
トラックバック(0) |
こんにちは、土練お疲れ様です。フェイドアウト青山です。

こんなに名誉な称号をつけていただき光栄に思います。

これからもどんどんフェイドアウトしていけたらと思います。笑


……クラスで若干フェイドアウトなだけで、部活の行事はフェイドアウトしてないです!むしろアグレッシブにがんばってるつもり。

だからまだセーフだと自分は思っています!!


では次は…クラスで素敵な遠藤さん。おねがいします。
ボックスノートに書こうと思ったんですが、なかなかボックスいかなくなったのでここに書きます。

最近ぷり子車がかなり面白いです。

この前の話。

私の家は北19条にあります。だからエルムトンネルから帰ったならばローソンとかがある信号を左に曲がらなくてはいけません。左です。

しかし、ぷりこは迷いもなく右へ。

その瞬間、車の空気が??な感じに。しかしぷりこは気付かない。

私たちはドライバーのプライドとかあるのかもとか思って言い出せない。

ニキョ家(北10条)に近くなったところでようやく間違いに気づいたらしく

「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ……orz」

と悶えてました。

その後、ぷり子は終始

「最近だめなんだよね。スキーもだめだし、勉強もだめだし。」

みたいな。

一変した車の空気と、道順を間違えただけで超ネガティブになったぷり子はとても面白かったです。


今度からはちゃんと左に曲がってください。笑


追記を閉じる▲

【2009/02/07 20:25】 | 2年目
トラックバック(0) |
あ、みなさんわかってると思いますが、コレ↓

http://hokudaikiso.blog50.fc2.com/blog-entry-271.html

書いたの自分じゃなくてf岡ですよ。
ちなみに2年から3年へは無条件進級ですのでご心配なく。


【2009/02/06 15:36】 | 上の人
トラックバック(0) |
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \  祝   /⌒   ⌒ ̄ヽ、伊達 /~⌒    ⌒ /
   | 確定   |ー、      / ̄|    //`iJunJun /
    | ゆぱ | |なるほ / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


追記を閉じる▲

【2009/02/06 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
おめでとうございます^^

コメントを閉じる▲
文学部と字は関係ありません。ちなみに僕は、

英米文学講座であるし、英語の教職とってるはずなんですが、

筆記体書けません。 たまに黒板の筆記体の字読めません。

てか、英語力もそんなにありません。 ついてくので必死なんです。

字なんて二の次です。 挫折しないよう頑張ります。 来年も。

というわけで次は「フェードアウト青山」たる肩書きをお持ちであるとか聞きました

えーこさんよろしく♪
さっき団体練してきました。6人そろっては初でした。
そして、


初クラッシュ。



板が反りました。 ぐいっと。



とりあえず大きなけがをした気配はないです
が、体はちょっと痛いです
あしたの朝起きてどうなっているかが怖いです…


恐怖を体感し、なんか落ち着かないです。


でも、明日からまた頑張りたいです。


P.S. 中尾さんありがとう。 がんばるね。




追記を閉じる▲

【2009/02/05 23:53】 | 3年目
トラックバック(0) |
勉強の休憩がてら、選考会のDVD見ながら書いてます。
しおりがやばいっていうくらいですから、自分の状況は言うまでもないですね。
勉強してると余計なことを考える時があります。今日は自分の字の汚さ。
まあ中学のときからずっと思ってたんですけど、
頭に入ってしまえば字なんてどうでもいいって開き直ってました。
でも、あと数年で社会人になることを考えると、そろっと何とかすべきかなーと思いました。
ニンテンドーDSの美文字トレーニングでもやってみたいですね。
金井でした。
次は文学部の土生君お願いしまーす。

【2009/02/05 02:33】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
あと数年で社会人になれたらいいね。


-
大学には後六年しかいられないから大丈夫
まだ数年の範囲


-
その後、社会人になれたらいいね。。

コメントを閉じる▲
遅くなって本当にごめんなさいダメ詩織です絵文字名を入力してください

えーっと詩織の家にはそんなに面白いものはないですょすたーすたー
けんしろうがいろんな人にエレベーターの話をしているそうですね絵文字名を入力してください
二人乗りで体重制限があって150㌔までです絵文字名を入力してください
このエレベーターおそいけれど詩織の部屋は三階にあるので結構便利ですブタブタ
皆さんよかったら今度遊びに来てください♪にこ

団体連始まりました。。。自分頑張らなきゃなぁ思います。。。
一本一本大切に滑っていきたいです絵文字名を入力してください
その前にテストも乗り切らなければ汗・涙
先日慌てて授業のプリントをコピーしていた金井くん~テスト勉強進んでますか?
詩織は明日の量子と無機が本当にヤバイです
っということで次は金井お願いしますッはあと

【2009/02/04 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
大変申し訳ありません。この場をかりて謝罪させていただきます。

1年目にあまりにしつくてGに嫌われて以来多少は他人に迷惑をかけているのか考えるようになりましたが、それでも僕は糞野郎です。
まず勝手に人のうちに押しかけてごめんなさい。寂しいんです。
夜中に勝手に行くのでたいていの人は迷惑な顔をします。一度ポストに肉まんを入れたこともありました。
Tミーはそれでもそんな僕をやさしく受け入れてくれるので大好きです。
それとこの前学校の構内で転んで(ダサい)捻挫をしました。
痛いと思って大騒ぎをしていろんな人に電話しまくってごめんなさい。
結局やさしい人に救急病院に連れて行って、もらいましたが全然たいしたことないって言われました。
そのあとその車を勝手に運転してキャリアを壊しました。本当に糞野郎です。
あと勝手に人の名前を使っていろいろなとこに書き込みをしました。余計なことばっかりして本当にごめんなさい。
最後になりましたがどうやら僕は来年も二年生のようです。父上様、母上様ごめんなさい。そして来年二年生になるみなさんこんな僕ですがよろしくお願いします。


【2009/02/01 15:11】 | 上の人
トラックバック(0) |
選考会の日に弾け飛んで痛めた肩がようやく治ってきたかとおもってたら、
最近やたら肋骨の痛みが気になります。

病院行って診てもらったほうがいいんですかね?
以前に経験のあるまー君に痛みの症状を話してみると、ひびが入ってる説が・・・
今年もですか・・・orz

人はそんな僕のことを「ガラスの身体」といいます。


                      F

【2009/02/01 00:30】 | 上の人
トラックバック(0) |