北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、新・部長です。

僕もコンパ係という役職を後輩に引き継いで、なんともいえない寂しさというか、

空虚感のようなものをちょっぴり感じています。

きっと部長というもっと大きな仕事をやり遂げたゾマさんは

もっと大きな空虚感でいっぱいなのではないでしょうか。

でも、現役が終わったというだけで、いつまでも北大基礎スキー部の部員で

あるということにかわりないと思います。

ゾマさんをはじめ、旧リーダー会の方々の居場所はいつまでも用意しておくので、

是非いつでも顔を出してくださいね!

とりあえずは、部長お疲れ様でした。僕にとって最高の部長でした。

そして旧リーダー会の方々も、現役お疲れ様でした。

こんな生意気な後輩でしたが、いろいろと面倒見ていただき、ありがとうございました。




さて、そんなゾマさんから部長を引き継いだ訳ですが、正直なところ僕には

基礎スキー部を引っ張っていく力はまだまだ足りないように感じます。

きっと上の人や今の2年目、1年目にはいろいろと迷惑をかけると思います。

ですが、最後まで部長をやり抜く決意だけは持っているつもりです。

最後まで精一杯部長という役職をやらせていただくので、

これからの1年間も、どうぞよろしくお願いします。

特に新リーダー会のみんな、きっとこれからもいろいろあるだろうけど、

来年の今頃、15人そろって最高の気分で引退しましょう!!



長くなりましたが最後に、

みなさんにとって北大基礎スキー部が、いつまでも最高の部活でありますように。

・・・なんてね。ちょっとクサいか笑 

おわり。                                     新岡将希




【2009/03/27 07:38】 | 3年目
トラックバック(0) |


新bus係
ま か せ ろ 


会計の人
ぼくもがんばる


元空沼
ええこというなぁ^^


新MC
全力で支えさせて頂きます☆


副な人
クサいけど良いお言葉です

コメントを閉じる▲
部長です。

正確にはもう部長ではありませんが…。

男子は岩岳も学連も優勝し本当に満足しています。

出来過ぎてる結果になんか悪いことでもおきるんじゃないかと思ってびくびくしています。




さて、

とうとう僕の現役生活が終わってしまいました。

振り返ってみると一年生のときから毎日基礎スキー部でした。

一日も基礎スキー部から離れた事は無かった気がします。

特にこの1年間はとても長くて濃ゆくていい意味でも悪い意味でも大変でした。

怪我でスキーができなくなるかもしれないと思った時期もありました。

他の部員(問題児)の心配もたくさんありました。

部長として運営が上手くいかないことや技術が伸びないことに、

“尋常ではない”プレッシャーも感じましたw

そんなたくさんの辛い思いもしたけど、

それを上回る大量のいい思い出を結果として得ることができました。

選考会リベンジ、予選通過、岩岳優勝、グリーンコブリベンジ、朝里優勝…etc。

本当に部長になって(なれて)よかったと思います。



結果だけ見るといい感じですけど実際は後悔したところもたくさんあります。

それは次のリーダー会に託したいと思います。

新リーダー会は早速昨日から大変そうで、

目も当てられませんw

でも思い返せば僕たちもそんなもんだったかなーと思います。

とにかく、

ただなんとなく終わらせるよりも一生懸命やったほうが、

結果が出たときの喜びはその分大きくなると思います。

がんばれ!

なので一年生の人は、

再来年の部長になることをお勧めしますw

なれると良いですね。



とにかく1年生、2年生、リーダー会、OB・OGの皆さん、他大の皆さん、お店の人、

北大基礎スキー部にかかわった全ての人に感謝して、

このBoxNoteOnLineの僕の最後の日記にします。

ありがとうございました。



では次期部長にバトンタッチします。

(新岡は見てくれてるかな?)


追記を閉じる▲

【2009/03/26 14:51】 | 上の人
トラックバック(0) |


さかな
お疲れ様でした!
いろいろあったけど、すごく楽しい現役生活でした。
部長ありがとう!


部長が部長なので副部長はとても苦労しました。特に岩岳で。結局岩岳でクレープはおごってもらえなかったので、今度かわりに寿司でも焼肉でももつ鍋でもよろしく。


べジータ
お前がナンバーワンだ


おつかれっす
これからはウザイ上の人ライフを満喫しましょー


4
おつかれさん、日本一部長!


ゆぱ
おつ。


junjun
おつかれさまでした!(^^w
どんなことがあっても真正面からぶつかってく代だったと思います。
本当にありがとう。

コメントを閉じる▲
p1060114.jpg

じゃね~

【2009/03/12 21:31】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
それ見たとき爆笑だったわ

コメントを閉じる▲