北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お願いします。


バイトはそのうちします。 きっと。 たぶん。


後輩からぷりさんって呼ばれるのはちょっとカッコ悪いけど、別に良いんじゃないですかね。

ただ、このままの体だとまずいんでオフトレ頑張ります。


特に書くことがないので、これで終わります。


次は最近ダメダメなまりもっこり島岡くんお願いします。
                                      たなかゆうと

【2009/04/20 23:43】 | 2年目
トラックバック(0) |

No title
-
もしかして
東区の小学校
出身ですか?

コメントを閉じる▲
ってわけで、来店したわけですよ。うちのカラオケに。

昨日、ゾマさんが

そういえば、先週かな!?鳴海さんも来店しました

スキー部の中でもユーザーが増えてるのは嬉しいですね

で、昨日厨房からフロント行ったっけゾマさんが居て

制服のオレを見て「え、なにしてるの?」

いやいや、バイト以外ないしょ

でも、ゾマさんニコニコしてて楽しそうでした

また来てください ま、安くは出来ないんですけどね

では、次はそろそろバイトしなきゃとか言ってるけど結局しなさそうなプリ子で

ま、後輩にプリさんとかよばれないようにがんばってくださいな

【2009/04/18 13:17】 | 2年目
トラックバック(0) |
ご指名ありがとうございますハセベです。

私も不健康気味で1年ぶりに風邪ひきました。
春風を肌で…じゃなく、春風邪を鼻で感じる今日このごろ。

2年になって理学部での授業が増えてきまして、毎回館内で迷子になってます。
粘菌みたいに最短移動ができればなぁ
今日は気づくと近代的な建物から博物館の薄暗い木製の建物にワープしてました。

そんなレトロな暗い通路を歩いてるとドア開けっぱの教授室から顔出した江頭2:50ルックの教授っぽいおじさまと目が合いました。やったぁ…かなぁ?ま、いい経験ですよね。

さぁ次は、もっと複雑な建物に通う和田としくん、テンション高めでお願いしまーす

P.S. A子さん、空沼で手製ピザふるまえるよう練習しといてね

【2009/04/16 00:53】 | 2年目
トラックバック(0) |
はい、青山です。不健康そうとのことで・・・。

まぁ、健康じゃないことは確かですね。最近すぐにつかれるようになりましたし。笑

とりあえず昨日と今日の食事を。

昨日
朝:8時10分集合だったから朝早いから食べれず・・・
昼:おにぎり二つ、チョコメロンパン
夕:しんようにて中華
夜:ボーリング勝ったからピザもらう

今日
朝:またも食べれず・・・
昼:おにぎり、サンドイッチ、調理パン
夕:親子丼(以前作ったもの)、味噌汁

とりあえず今週は宅配ピザは食べてないです!・・・まだ。

もうそろそろ宅配ピザは卒業しようと思います。がんばります。

ピザのレシピももらったし

次は、親愛なるマイさん!ピザのレシピありがとう!!


【2009/04/15 20:46】 | 2年目
トラックバック(0) |
今日今田君から相談を受けました。

彼は自分自身のポテンシャルの低さにすごく悩んでました。

うん、がんばれ。

その点たけしさんは違いますね。

もう自動車保険のスポンサーがついてるんですね。

さすがです。

次は僕より不健康な青山で。

食生活とか教えてください。                    いしだ

【2009/04/13 02:27】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
えー私のせいなのー?(´ω`)=3


-
うん

コメントを閉じる▲
3月19日
レッド1本目、ミートグッバイ
3月30日
医者「うーん次はMRIでもしてみますかー。」
何でもいいから早く治して。
4月2日
MRIを終えて…
医者「あーこれ折れてますねー。」
金井「いやーそこ全然痛くなかったんですよねー。」
医者「確かに腫れもないですしねー。」
二人「ハハハハハハ」


そんだけです。特に面白くないです。今日も病院です。
怪我には気をつけましょう。
次は不健康そうな石田お願いします。

【2009/04/09 05:03】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
さすが金井さん!!
ミートグッバイからのボーンクラッシャーとは・・・

コメントを閉じる▲
遅なってすみませんでした。新HP係の中尾です。

HPの改装案ですか?その前にHP作るんって割とむずかしい汗
いや、でも頑張ります!
それでオレが全部決めてもあれなんでどんなんがいいですか?(その前に変えてもいいんでしょうかw?)
いいレイアウトのよそのページがあったらこっそり教えてください。
WEB車だしとか画期的な感じも有りと思いますw意見コメントしてください。

そういえば明日は入学式ですね。
今年からこのBLOGで誰でもスキー部をPRできるようになったので、
インターネット繋がった→サークルのHPでも見よか→あ!基礎スキー部!→ブログ見つけた!
って人も多いかと思うんで面白い部活だなぁと思ってもらえるように
(最近カターイ内容多かったんで)全員で更新頻度を上げていきましょう。

そういうオレはなんもおもんなくてすみません。
ということで次は基礎スキー部で一番面白い金井よろしく!

PS.工学部食堂明日11:00新装オープン!今日見に行ったけど…ヤバイぞw!

【2009/04/07 21:28】 | 3年目
トラックバック(0) |


bus 係
是非、ウェブ車出しを実現させてくれ!
あと、麺サーのHPもつくりたいものですね。

コメントを閉じる▲
上の人が読むのにややこしい記事を書いてしまったようなので改めて謝罪します。

事のあらましを説明すると、

エイプリルフールに僕がミーティングを欠席したので

3年生の総意により僕が家庭の事情により退部するという嘘を部長がかましたところ

なんか本当の雰囲気になりかけた

という、感じらしいです。

なので僕は辞めるとか一切言ってません、てか辞めません。

ブログを読んで訳の分からなかった上の人の方々、本当に申し訳ありませんでした。

というわけで、中尾さん、早く書いてください。

はぶ

【2009/04/06 20:08】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
俺もニート辞めて学校行く

コメントを閉じる▲
この度は家庭の事情のため

退部することに

なっていたらしいですが

…辞めません。

喜んでいた方いたら申し訳ありません。

ちなみに、この間は実家で引っ越ししてたので欠席しました。

部長様、何卒除名処分は勘弁してください。

たとえ学校を辞めなければならなくなったとしても、部活は辞めたくありません。

というわけで、今後とも皆様よろしくお願いします。

そろそろ持ち回りシステムの再開もしようということで

確実に見ていそうな、新HP係の中尾さん

HPの改装案やら抱負などどうぞ。

土生 紘太郎


【2009/04/03 16:59】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
ほっ


-
かいどう


-
でっ

コメントを閉じる▲