北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
今日は、石狩浜・ジンパでしたね。みなさんおつかれさまでした。
今年はめっちゃ天気もよくて海日和でした。来年も晴れてほしいです。競技では、綱引きが見てておもしろかったです。白熱してました。石狩浜の後、ジンパの準備のために急いで戻ったんですけどソフトクリームは食べることができました。おいしかったです。塩ソフトは初めてでした。ジンパの後には、けんしろ車で温泉に行ってきました。二キョロと温泉につかりながらしゃべってて楽しかったです。

次は、落ちたとみせかけてやっぱりラウンドワンに受かったミームン。よろしく。

徳川でした。

【2009/06/28 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ミームンって三村②の新しいあだ名?

コメントを閉じる▲
メールじゃ長いのでブログに書きました明日の日レクについてです。

ほとんど長谷部さんが作ってくれたプリントの通りですが、少しずつ補足します

まず明日は8時に教養ロータリーを出発です。これは車が8時になったら教養ロータリーにやってきてそのまま拾って行く感じなので、必ず8時までには教養ロータリーに集合しておいてください。
あと、奇跡的にギリギリ車が足りました。全車満車で全員乗れる感じなので、必ず満車にしてから出発するようにして下さい

着いてからの種目ですが、ビーチフラッグ・綱引き・大相撲は班対抗で順位ごとにジンパでの肉の質が変わっていきますなので頑張ってください1年生

それとサンドアートについてですが、これは学部対抗と称してオリジナルメンバーで争います
どの学部が一番、創造力・行動力・調和性があるのかを測るチャンスなので頑張ってください
一応ちょっとした景品もあります。

サンドアートとかのためにスコップとかジョウロがあれば強いかも知れませんね

これらをちゃんと行おうと思ったら結構、時間的に押してきますのでテキパキと行動するようにお願いします。
あと今日下見に行ってきましたがすごい気持ちよくてたぶん泳ぎたくなります。笑
それに砂浜なので必ずよごれます。必ず着替えはもってきて下さい。

終わったらひとまず解散で13時にまた各自で理学部ローンに集まってもらいます。
そしてジンパをやります。だいたいの肉や酒の準備はこちらでしていますが、ご飯とか食べたい肉とか飲み物がある人は各自で準備して下さい。

また下に敷くブルーシート的なものがあれば良いかと思います。

最後になりましたが石狩浜もジンパも他のお客さんに迷惑のかかる行動だけはしないようにして下さい

長くなりました。質問等あれば何なりとどうぞ

                けんしろ

【2009/06/27 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コンビニバイトはいろんな人が来てくれるんですけど、シュミさんとか土屋さんが気づいてくれなくて凄い悲しい…私きっと覚えてもらえてなry……

今青山家でチーズフォンデュしてます。
三村くん21歳の誕生日おめでとうございます!今日は青山家に三村くんの写真を飾ってお祝いです。

つぎはめでたく今日バイトに受かった徳ちゃんです!!

【2009/06/24 19:55】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
徳さん、おめでとう。感動の瞬間だったね。

コメントを閉じる▲
ニキョはホントに悪い奴ですね。もう。

まぁ、好きな方向に書いていいって言ったんで、好きに書きます


…好きに書いていいって言われてもなかなか思いつきません。

んー。んー。

じゃあ昨日のバイトの話。

昨日生まれて初めて電話の「ぷるるるる、ぷるるるるる」っていうのが子守唄に聞こえました。

2,3回ぷるるるるなって

「はっ!」

ってなって起きて、

少し意識が飛んでたことに気付きました。

びっくりしました。


まさこがストックをチューンなっぷに出そうとしてたみたいですね。

ぷ。そこがかわいいと思います。

次はまさこで。


やっと春が来ました。皆様応援ありがとうございました。

このホームページ親に見られたら私はホントに家に入れてもらえないと思います。

実家に帰りたくなくてしょうがないです。

はぁ。楽しいからいいんですけどね。笑


追記を閉じる▲

【2009/06/22 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
春にリンクを貼っときました。

コメントを閉じる▲
好きな悪役ですか?
ん~、ディズニーの「眠れる森の美女」って映画があるんですけど、それにでてくる
マレフィセントって魔女が好きです。知ってる人いますか?
ホントに悪役で、つのが生えてて見た目から怖くて笑い方とかすごいんですけど、悪役ぶりがいいです。
私はその話でお姫様じゃなくてむしろ魔女が好きです。やっぱり、悪役あってこその物語ですよね。

さて、今日は日レクでしたね。まさかの、です。
今日は雨だと思って寝坊する予定だったのですが予定はくるってしまいました。
スコアは、昨日練習した甲斐あって昨日の悲惨な結果から脱却できました。
そのあとパドルの受注会に行って板買っちゃいました。
私にしては珍しく早い決断でした。

次の人ですけど、やっぱ今話題の青山さんにしておきましょう。
昨日はニヤニヤしながらバイトして、不審者だったらしいです。
あと、昨日いろんな意味で眠れなかったみたいです。

これなら好きな方向にもってけるよね。笑
                              nikyoro

【2009/06/21 21:43】 | 2年目
トラックバック(0) |


日レクお疲れ様でした。

で、野球の話ですが

7/18に農試公園で10時~13時やります

今のところの参加者ですが

4年目 恒川さん 布尻さん もろさん 橋村さん
3年目 土生さん 理人さん 新岡さん
2年目 石田 今田 順高 久我 裕人 けんしろ
1年目 清水 蔵亨 真悟 みつを

自分含めて18人です。 参加してくれる人ありがとうございます
人数丁度ですけど、その日にいきなりとかでも全然かまわないんでいっぱい来てください。

あと、琴似なんでチャリでも行けるけどテキトーに車で行く人を引っ掛けて車に乗せてもらってください

【2009/06/21 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


光がある所には影がある。
物語には常に悪役が存在します。
見ていて腹の立つ悪役からほのぼのしてしまう悪役までいろいろな悪役がいます。
皆さんはお気に入りの悪役はいますか?

色々考えましたが、やっぱりバイキンマンですね。
良い線いっているのに、最後にアンパンチされて色々ツメが甘い所とか、
ドキンちゃんには頭が上がらない所とか、見ていて微笑ましいです。
考えてみると、バイキンマンがいないと、物語が進行しないも同然なので、
アンパンマンの中で、どれだけ彼が重要な存在か、よく分かりますよね。

じつは影の主役である悪役。
あなたのお気に入りは誰ですか?



次は悪役面な大慶さん、じゃなくてにきょろお願いします。かわべでした。


【2009/06/20 00:37】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
鷲巣巌


-
川辺君
代筆はよくないですよ

コメントを閉じる▲
明日木曜日19:30体育館前集合して、

筋トレ会場は獣医ローンです。

前回は、2人でした。



PS けんしろーくん、今度は書いてね

kuga

【2009/06/17 14:52】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
自分で書けばええやんi-239


けん
ごめん!
やるんかちゃんと聞いてへんかったv-12
次は書きます!!


-
ところではったさん次の人誰ですか?


-
かわべ

コメントを閉じる▲
もうすぐ受注会ですね。

僕は個人的にもう板を買いましたが、特に一年生とかは行った方が良いので車乗り損ねた人とかいたら言って下さい

またしてもトレについてです。

6月18日(木) 糞野郎になるリレー

リレーです。普段の補強運動の後にリレーを行います
おそらく短距離走になると思いますが、トレ担が陸上部出身でしかも中距離走出身なので期待大なトレです。


6月19日(金) にきょろのこおりおに

見た目はゆるそうですが実はキツイです。
まず中央ローンまでランニング
そこから補強運動をやってから、こおりおにをやります。
負けたらさらに補強ペナルティーが
見た目によらないトレです


6月22日(月) 勝負パンツしかはきませんフットサル

この日は前期最後の体育館トレです。
入り口側Bコートでフットサルを行いますいつも通り18時10分集合です。


6月23日(火) 忍者のながなわ

通常のトレです。本日のメニューでながなわをやります
この日が一番優しいトレかもしれませんね
ちなみにこの日はたつやさんの誕生日です

タイトルからなんとなくトレ担が予想できると思うので遅れるときとかはトレ担に早めに連絡するようにしてください
最近、天気がモヤモヤで気分もモヤモヤな感じですが元気出していきましょう

             けんしろ

【2009/06/17 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
要望があったので壁紙verです。

空沼臭2

【2009/06/14 12:24】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
あざっす


-
2枚目水面に足の影だけあるw怖っw


-
はったイケメン(昔の)!!

コメントを閉じる▲
・↑
・↓(広告消しました。代わりに少し遅くなるそうです。ISDN使ってる人とかはとても遅くなると思うので、そういう人は気軽に申し出てください。)

PS:写真とか勝手にいじって使ってますが、不快に思う人や、肖像権を大切にする人がいましたら、気軽に申し出てください。

PS2:初田は次の人を指名しましょう。

【2009/06/13 15:56】 | 3年目
トラックバック(0) |


たけし
自分が申し出た時は変わらなかった気がします。


-
これ作ったん?
すげ~なバウアe-451


↖私、殺人者になってたかもなんですね。スキー部入ってよかったです。笑

コメントを閉じる▲
今回は道東の報告でも。

・出走車
 新岡車、けんしろ車、くが車、レンタカー2台(フィット)

慢性的な車不足から、今回はレンタカーを2台借りることに、
冬までにはこの状況を改善したいものです。


1日目

サ館発



道の駅 マオイの丘公園 で休憩



日勝峠手前のPA で休憩



トマム周辺を走行中、バウアが小動物をはねる!
ボンネット血まみれ
恐らくその小動物はご臨終・・・
みつを、鎮魂歌を歌う。



狩勝峠で休憩後、狩勝高原キャンプ場へ。 そこで 泊


2日目 


5時 狩勝高原キャンプ場 発  
天候 濃霧
1年目男子は一睡もせず外にいたらしい。



帯広過ぎのPA で休憩



「春奈車遅い」 との 苦情



道の駅 しらぬか恋問 で 休憩。
徳さん、太平洋バックに SOSO
131_convert_20090612095923_convert_20090612100255_convert_20090612101529.jpg



釧路で少し遅い 朝飯
和商市場 or 魚市食堂



釧路湿原
曇りにも関わらず、意外にいい景色。 にいおか、車で爆睡
145_convert_20090612103110.jpg



標茶のセブンイレブンで休憩



開陽台



ラ・レトリなかしべつ でソフトクリームやヨーグルト。
絶品。
徳さんのテンションUP!!



摩周駅前の ぽっぽ亭 で 摩周の豚丼
帯広よりも断然こっちのほうが・・・
足湯



濃霧の摩周湖
P1000689_convert_20090612100701.jpg



濃霧の美幌峠
179_convert_20090612103253.jpg



峠の湯 びほろ



網走湖 湖畔のキャンプ場 で泊


3日目

早朝、突然レンタカーの盗難防止の警報ブザーがなりだす。
10分くらいたってようやく止まる。 皆、起床。

6時 キャンプ場 発
 


サロマ湖 周辺を 走る。 竜宮台展望台 へ 
雨、降り出す。



メ―リスが荒れる。



遠軽の ノルディックファーム でソフトクリームやジェラート。
これも絶品。
徳さん、絶叫 (ウソ)



くが、カーナビの指示を無視。道を間違える。



道の駅 しらたき で休憩
突然、天気が良くなる。



とうまスポーツランド で休憩
チリチリ、フリスビーでやらかす。



旭川ラーメン 
突然の大雨



中尾の
「美瑛は晴れてる」
との言葉を信じて、美瑛へ。



道東旅行なのになぜか美瑛。四季彩の丘とか
218_convert_20090612102642_20090612110821.jpg


快晴ではないがまぁまぁ良い天気。
さすが、中尾。


富良野を素通りして
三段滝PA で休憩



中尾車、ガス欠未遂!!
警察でガソリンをもらい助かる。
さすが、中尾。
m_C43021551244200284607712000file1.jpg



サ館 着

レンタカーのトリップメータによると
総走行距離 1120㎞
燃費      15.29㎞/ℓ                

小さなアクシデントは多々ありましたが、大きな事故がなくてよかったです。
ドライバーの皆さんお疲れ様でした。

あまり、天候には恵まれませんでしたが、
霧の摩周湖など去年とは違う雰囲気を味わえてよかったと思います。

来年は晴れると良いですね。

写真は近いうちにアップしてもらいます。


hatta                      

【2009/06/12 10:53】 | 3年目
トラックバック(0) |
更新しました。遅くなってすみません。
文章はすぐにできあがったんですが、写真を選ぶのが大変でした。

今年は割とまともな写真を選んだつもりです。(特に女子はw)

ポイントは
1.えーちゃんの写真にマウスポインタを当てると…着物姿から一転します。
  ↑えーちゃんだけ写真が2枚出るとかクソやろうって人は俺と彼女に言ってください。
2.島岡の写真が自己紹介どおりのエロ目っぷり
です!
もっとかわいい写真があるから差し替えて~って人はメールで送って下さい笑   

3年は今日は疲れたので、待ってくれ。
誤字脱字を発見したら教えてくださ~い。ではでは。      S.Nakao

【2009/06/11 23:31】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
あいりの文章の2行目の出だしがおかしい気がするよー

コメントを閉じる▲
上村愛子 と 皆川賢太郎 結婚 !!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000094-scn-spo

【2009/06/11 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
来年も頑張ります
次はつタサン

【2009/06/10 23:37】 | 2年目
トラックバック(0) |
僕と友達になってください。
電話番号は…
ひ み つ

次は春がきた石田くんで

【2009/06/10 23:20】 | 2年目
トラックバック(0) |
くそやろうっていうやつがくそやろうだ!

次は鼻くそこと青山です。

【2009/06/10 23:17】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
おまえはもはやはなくそだ!

コメントを閉じる▲
まりなでーす
金井さんのTシャツかわいいですね
つぎは金井さんです

なんかあんま書くことないんで 次の人に期待して下さい
皆これからも 仲良くしてちょー

【2009/06/10 23:08】 | 1年目
トラックバック(0) |
これから毎週木曜日の夜7時30分から筋トレする予定です。

去年の秋頃やったあのトレです。

一人ではできそうもないので

ぜひ恒川さんを筆頭に上の人にも来てほしいです、

1年生も気軽に来てくださいね

とりあえず木曜は19時30分に体育館前にいます

誰も来なかったらひとりですね

久我

【2009/06/09 22:06】 | 2年目
トラックバック(0) |
1年生の人たち、一部の元気な人たち楡陵祭お疲れ様です
僕は道東旅行に行ってきました色々なところに行きましたが、半分くらい中尾さんだった気がします

明日と明後日のトレの連絡ですトレ担の都合がつかず連絡が遅れてしまいましたゴメンナサイ

明日
6月8日(月)
けんしろーの温度差トレ

このトレは前半と後半に分けます

まず前半は18時20分から今まで通りの獣医ローンを使ったトレ。本日のメニューは長縄かな

そして後半にトレセンに行って器具を使ったおもに筋力トレーニングを行います
人数が少なければ、トレーニング方法等を勉強しながらやったりするかもです。

前半と後半のどちらか好きな方に出て下さい。もちろん両方に出てもらっても結構です

ただ後半だけに出ようと思っている人は、置いてきぼりになると可哀そうなので直接僕に連絡ください




明後日
6月9日(火)
ぷりことランニグ

おもにメンストをランニングします量は個人によって調整する感じです

何か質問等あれば何なりとどうぞ

                              けんしろ

【2009/06/07 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
しおりの次は誰かを投票!
http://misscam.hokudaisai.com/vote.html

↓写真がやや荒いのでctrl+マウスホイール下で文字サイズをを小さくしてご覧下さい。(右投票用)
http://net-hm.eng.hokudai.ac.jp/~huss/ura/shiori3.htm

【2009/06/03 16:55】 | 3年目
トラックバック(0) |
「俺や、川辺や。」とは。。。
「J子は俺の彼女や。」や「スーパーフリーの川辺や。」などのセリフに代表される、K邊涼の名台詞である。
この台詞の由来について説明しよう。
オーンズにて、地味なウエアを初めて着て滑っていたK邊は学連仲間に話しかけた。しかし反応が芳しくなかったため、ゴーグルをはずしつつ、「俺や、川辺や。」と叫んだという。
この言動がその学連仲間のつぼに入り、ほどなくして流行語となった。

この台詞の欠点として、本人が口にしても蚊ほども面白くもないという点がある。
これは彼のポテンシャルに依るものであるため、我々は哀れむことしかできない。

ちなみに、「これが俺の川辺や」というのはまずいと思われる。

まりなはいつでも書いていいよ!

【2009/06/01 21:26】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
J子もこれで川辺や!


-
...。

No title
-
J子それうんこや!


-
......。

コメントを閉じる▲