北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんわ

安間です。

とりあえず自己紹介で。

名前 安間悠貴
学部 工学部
血液型  A
星座 水瓶座
出身 静岡県
自慢 長澤まさみ、Exileのアキラ、卓球の水谷準と同じ小中でした
好きなこと サッカー

あざーす

【2010/05/30 23:56】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
そんな事よりお前ら二人付き合ってるだろ


にきょろ
次の人に回しましょ~ね。

コメントを閉じる▲
こんばんはー とりあえず自己紹介します。

名前 柳 信太郎
学部 工学部
血液型 B型
星座 かに座
好きなこと 寝ること


今日世界卓球がおわりましたね。これから動画見るのが楽しみです。おわり

次は水谷隼と同じ小学校のあんまで

【2010/05/30 23:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
だいぶ俺で止めてしまいました・・・

空沼が終わり、肩が死んでいる中村です。
みんなが自己紹介してるようなので自分もしてみようかと笑

あだ名:とも
性別:男
学部:医学部
誕生日:6月24日
血液型:Rh-A型
好きなもの:深雪 コブ 猫
嫌いもの:ぐだぐだ チャラチャラ

とまぁこんぐらいですかね。
昨日は初トレで縄跳び疲れた笑

しかも大塚さんも入部してくれてまた基礎スキー部が盛り上がっていくことを期待しております!

そして明日は定例飲み会で芸をするのでいま豊の家でネタ合わせでーす

内容が見つからないのでこの辺でドロン!

次は山登りで死にそうだった柳くんにまわします~
よろ!




【2010/05/25 21:33】 | 1年目
トラックバック(0) |


こんにちは★
1年目の田中亜実です!

この間の新歓コンパで1年のなんでだろうに登場してしまいました(笑)
自分が一番なんでだろうと感じてます(笑)

ここでわたしも自己紹介をしたいと思います!!

大学★北海道文教大学 健康栄養学科
誕生日★6月11日
血液型★O型
好きな食べ物★カレー、甘いもの
嫌いな食べ物★魚介類、きのこ
好きなこと★スキー、体動かすこと
嫌いなこと★勉強、暇なとき

こんな感じです★
あとは探してみてください(笑)

昨日のトレで久しぶりにばすけをやって、
めちゃめちゃ楽しかったです★
久しぶりでダメダメでしたが、
次はもっとちゃんとできるように頑張ります!

今日はしっぽ取りやりました!
なかなかやらないので久しぶりに燃えました(笑)
またやりたいです!

今週の空沼も楽しみたいです!!

そんな感じで次は中村暢宏にまわします★


【2010/05/18 21:55】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。 のぶなりこと後藤達郎です。

午前3時半です。ゲームしてたんですがブログのことをふと思い出したんで書いてます。

さて、新歓コンパも終わり少しホッとしています。(柳君には大変助けられました、ありがとう!)眠いので定例の自己紹介をします。今までの飲み会で言ってないことを中心に・・・


 ●氏名:後藤達郎
 ●ニックネーム:のぶなり
 ●好きなこと:PCいじり、ネットに没入、家電屋探索等
 ●好きな曲:Def Leppard,ZARD,Metallica,
 ●好きなタイプ:リンゼイ・ボン


なぜこんな時間になっているのかというと先ほどまでクラスの友達の家で、ゆりょうさいで出すお好み焼きの試作をしていたからです。食べてみましたが極めて普通の味でした。友達が「広島県人会に勝つぞ!」とか息巻いてますが、そんなことはスキー部では怖くて言えません。

それでは明日(今日?)は1限なのでそろそろ寝ようと思います。次は田中亜美さんお願いします。

【2010/05/17 04:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
徳さんに頼めば簡単に勝てるよ

リンゼイ・ボン
-
なるほど~
http://sportsillustrated.cnn.com/2010_swimsuit/winter/lindsey-vonn/10_lindsey-vonn_14.html

No title
広島県人会店長
のぶなり君のお店に負けないように頑張りたいと思います。

コメントを閉じる▲
初めまして、Guten Abend! 関節炎で春ニセコに行けなかった、1年目の釣谷です。

来週はいよいよ空沼合宿!高校の時に山を結構歩いたので自信はありますが、今はどうかというと・・・。ともかく、根性と気力で合宿を乗り切ろうと思います!!では、ここで自己紹介します☆

 ●氏名:鉤谷 豪志(実際は「釣」ではなく「鉤」です!)
 ●ニックネーム:まだ固定してないので、「つりつり」「つりやん」「たけし」・・・など何でもいいので適当なあだ名をつけてください!
 ●性別:male
 ●星座:射手座
 ●好きな星:シリウス
 ●学部:理学部
 ●好きなこと:献血、寝る、科学雑誌をみる(最近読む時間がない・・・)、押井守関連の作品を見る、洋画を見る(サウンドオブミュージック、24、ダイハード、マルコビッチの穴など多ジャンル)etc
 ●嫌いなこと:長時間同じところにいる
 ●好きなもの:食べ物なら何でも(鮒寿司以外は・・・)!!、地理
 ●嫌いなもの:何か気持ち悪いもの、数学
 
と、こんな感じです。ちょっと長すぎたかな(-.-;)
4月末~5月上旬はケガであまり顔を出すことができなくて、部の雰囲気に乗り遅れている感じがしている自分ですが少しでも先輩方や同期のみんなに顔と名前を覚えてもらえるように、放課後のトレや合宿に頻繁に参加したいと思っているのでよろしくお願いします(新歓コンパではかなりスベッてしまいましたが・・・、もうちょっとイジラレタカッタ)。

長くなって申し訳ありません。今日はこれで終わりにします。
では、のぶなり、次お願いします!!




 

 

FC2blog テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

【2010/05/17 01:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも~
山下ことやまPです

新歓コンパが終わったと思ったら、
今週末には空沼合宿があり、イベント盛りだくさんですね~
先輩の中には空沼で開花したという人もいるみたいなので、
自分も開花するのかちょっと楽しみです

さて、もう何回目になるか分かりませんが、
一応自己紹介しときます

本名:山下智弘
あだ名:やまP
学部:農学部
誕生日:7月27日
血液型:A型
星座:しし座
好きな食べ物:豚汁
嫌いな食べ物:なす

まっ、このぐらいですかね
あと、今ボーリングの特訓中なので、
ボーリングに行く人はどんどん誘ってください
よろしくお願いします

では、今日はこのあたりで終わりたいと思います
次は釣谷よろしく~

FC2blog テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

【2010/05/17 00:20】 | 1年目
トラックバック(0) |
1年目嶋田遼です。
皆自己紹介でつまらないなぁと内心思いつつの自己紹介行きます。

あだ名 シマリョー
性別 男だ
好きなもの 飛行機LOVE 動物 恐竜 
嫌いなもの insect
趣味 絵を描く


自己紹介はこれくらいで

昨日は新歓コンパでした~  新入生の芸は春ニセコに比べれば大飛躍してましたね(俺は大事故やらかしたけど^^;)

では今日はこの辺で 次山ピーお願いしま~す(@^^)/


FC2blog テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

【2010/05/15 22:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
どうも、尾崎です。ゆたかです。
なんだかエロ透に、ゲイだのなんだのと言われていますが、そっちの気は全くないので安心してください。

さて、前2人が自己紹介しているので、それに乗じようと思います。
○好きなもの:カレーうどん
○嫌いなもの:数学
○得意なこと:歌うこと
○苦手なこと:ウケをとること

ひとまずこの程度で止めますね。
まあ、概して変なやつです。
そんなぼくですが、これから宜しくお願いします。

では、次はしまりょーに回します。

【2010/05/15 17:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
みなさん、こんばんは
本日は、1年目の小野寺(エロ透)が担当しまーす!

明日の新歓コンパの芸の練習を頑張ってます。
僕的には、トモ君が芸するということで、楽しみです。
というか、トモ君のキャラが壊れるところが見れると思うとゾクゾクします。

ここで軽く自己紹介したいと思います。
誕生日は、6月30日
血液型は、O型
スキーは、初心者なんで経験者の方に、迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。

そういえば、春ニセコの写真が更新されてましたね。
1年の写真の豊の行動が、ゲイで気持ち悪かったです。
というか、僕が「変態」だの「エロい」だの言われているんですが、豊の方がレベル高いってことを強調したいと思います。
豊は、先輩の中では、猫を被ってるような気がします。
どんどん暴いていってもらいたいです。


長々書きましたが、これからよろしくお願いします。
次は、豊に回します!!!


【2010/05/13 22:32】 | 1年目
トラックバック(0) |
はじめまして、こんばんは。寝坊したせいで初っ端から実験のレポートを提出できなかった、三橋こと佐藤暁です。あっきーらとかあきらとか佐藤さんとか、適当に呼んでやってください。


最初ということで軽く自己紹介的なものでも書こうかと思います。


すき・・・食べること、運動すること、音楽を聴くこと、寝ること、マンガやアニメ、そしてスキー。
具体的に・・・寿司、ラーメン、牛タン、ある程度の野菜、お水、サッカー、バレー、卓球、バド、騎馬戦、
AJISAI、RADWIMPS、ELLEGARDEN、レミオロメン、ドラゴンボール、ワンピース、その他いろいろ。

きらい・・・暑過ぎること、寒過ぎること、痛いこと、セロリ、パセリ、ふきのとう。


まぁざっとこんな感じです。

こんなふつつか者ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!

次は、どんなことでもやればできる小野寺さんことエロ透けで。新歓コンパがんばろー!

【2010/05/12 23:04】 | 1年目
トラックバック(0) |

No title
-
えろすけのすけは透けなんですね
まぁやらしい

コメントを閉じる▲
かぜなおりました。ご心配をおかけしました。
みなさんはるにせこお疲れ様。
1年生しんかんコンパ頑張って!!

「Box Note Online」については今度のミーティングで話したいと思います。
まあ私の解釈を言いたいと思います。

BoxNoteがBoxにあると思うんですけど、あれはめっちゃ自由に書いていいノート。
でもこれはおんらいんだからちょっとまじめに書かなきゃなブログ。

だからえらいランク的にこっちの方が上です!!!

つまりBox楽しいから行きましょうってことです。
なんかよくわからんくなってきた。

では次は私がミーティングで指名した1年で。
お楽しみに。

【2010/05/09 20:52】 | 3年目
トラックバック(0) |

No title
-
http://kiso06.blog50.fc2.com/
そのうち消します。

No title
-
→ http://kiso06.blog27.fc2.com/

コメントを閉じる▲
ども、はったです。

昨日、検定がありました。

詳細は今田がメーリスでながしたとおりです。

受かった人おめでとう!

残念ながら落ちちゃった人、次リベンジして下さい。

次の検定は約7ヶ月後!!


検定の動画 (デジカメで撮ったんで画質がイマイチです)と画像
http://www.filebank.co.jp/guest/kiso07/fp/kentei

【2010/05/06 10:38】 | 上の人
トラックバック(0) |
春ニセコお疲れ様でした。

3日間とも天気に恵まれて、すごく楽しかったです。

雪もたくさんありましたね。



去年の11月20日にオーンズで初滑りして、あっという間に今シーズンが終わってしまいました。

滑走日数は81日。少ないけど、とても濃ゆいシーズンでした。

次も濃ゆいシーズンが送れるように、明日からトレ頑張ります。



春ニセコも終わったことだし、もうそろそろ1年生にもBNO書いてもらってもいいんじゃないか?

ってことで、風邪で1級検定受けられなかった、副部長兼HP係の青山さんお願いします。

BNOについて説明してあげてください。


【2010/05/05 23:14】 | 3年目
トラックバック(0) |