北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ベスト8まであと一歩でしたね。でも、ナイスゲームだったと思います。

PKってホント難しいです。公式試合では一回も蹴ったことないですけど。

今後の日本代表の活躍に期待です。



最近、時間の流れがとても早いです。そんな忙しいわけじゃないのに。

前期の活動も今週の夏レクでおしまいです。早いですね。

夏レクといえばサッカーですよね。最後の夏レクなんで、優勝したいです。

運動量で負けないように、各自コンディショニングしておいてください。

トレーニングが嫌いな人は、球技などで楽しみながら軽く体を動かすだけでも十分だと思いますよ。

7,8,9月はバイトとトレーニング頑張りましょう。


次は6月29日にはたちになった愛理で。

【2010/06/30 17:55】 | 3年目
トラックバック(0) |
先週の土曜日、面接でしたー。
いやー、高校生が多かった!
待合室みたいなところに、制服きた高校生と推定高校生が7割ぐらいいて、ちょっとテンションあがりました。
たまたま、時間帯が良くて、高校生が多かったんですかねー?
結構、待たされて、暇だったので、隣の子の履歴書を見たんですよ。
そうしたら、16歳だったんですよ。
16歳
16歳
16歳って…。
なんか、16歳って、かなり昔のような気がして…。
「こうやって、人は歳を取っていくのか」って思いました。
そして、テンション下がりました。
まぁ、そんなテンションで面接を受けたんで、結果は、どうなんでしょうか?
そろそろ、「採用された」っていう実績が欲しいです。
7月2日に連絡がくるらしいんですけど。
今度は、不採用でも電話が来るので、小樽ビールの時みたいに変な期待をせずに済むので…。
だけど、Victoriaみたいになったら…。
もう1つ、ビアガーデンのバイト申し込んでおこうかなー!!


いやー
今日は、パラグアイ戦ですね。
スッキリとかとくダネ見てると、日本が勝つような気がします。
つか、勝ってほしいなぁー。


そんな感じで、
サッカーといえば、田中さん。
ということで、
次は、3年目の田中さん、お願いします。

【2010/06/29 10:47】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
無念。


にきょ
アサヒに申し込めば?!

コメントを閉じる▲

らしいですよ。ま、これは南アでだけでなく世界共通ですね。
みなさんも海外に行くときは気をつけましょう。


最近、バイトないのに忙しく感じる。
のんびりサッカー見たいのにね。

明日の試験、去年は全員再試。これ勉強する意味あるのか?
そのくせ教授は「簡単なクイズ」とか言ってる。
確実に中間テストだろ


トイストーリー3見たい。ジブリは苦手だがディズニーまぁピクサーか。の映画は好きだな。
どーせ亜美のブログのテキトーなコメントはやすひろsだろ。

ドイツ勝て エジルに期待

次はなんとなく小野寺。。



【2010/06/27 23:05】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
ま、自分和田だべ

コメントを閉じる▲



こんばんは!

1年目の亜実です



サッカーは3‐1で

日本が勝ちましたね★

今田さんが言った通り、

サッカーは全然見てないです(笑)

でも結果だけは必ずチェックしてますよ\(^O^)/


決勝トーナメントでも

頑張ってほしいですね!!



明後日はずっと楽しみにしていた

石狩浜とジンパですね(*^o^*)

海大好きなので早く行きたいです★

晴れるといいな~\(^O^)/



話は飛びますが、

早くトイストーリー3が観たいです



そんな感じで次は

日レクのパークゴルフで同じ班だった

3年目の和田さんお願いしま~す!!



【2010/06/25 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
トイストーリーといえば和田みたいなところがあるもんな


-
出てるんじゃなかったっけ?ホラ、トトロと一緒に。


-
それトロロじゃね?

コメントを閉じる▲
今日は運命のデンマーク戦ですね

今からワクワクします
僕は2-1で日本が勝つんじゃないかと

別に当たっても何も欲しがらないし、外しても何もあげません
サッカー中継みてて、サッカー解説の方が試合より楽しい時が
前のオランダ戦の松木保太郎とセルジオ越後のダブル解説はもうひどかった(笑)
松木は無駄に熱いし、セルジオは無駄に冷静


まぁ今日引き分け以上で通過ですけどきっちり勝って通過してもらいたいもんです


次はサッカーなんかみてなさそうな亜美ちゃんで

【2010/06/24 10:06】 | 3年目
トラックバック(0) |
おくれてすみません。ひがしけんたはたちです。

さいきん、石狩にいってつりをするようになりました。

まだ1匹もつれてないのですが、けっこうたのしいです。

でも、まだなれていないのですぐいとがからまったりします。

1回いとがからまると夜の石狩はすごくくらいので、もとにもどすのに30分以上かかってしまいます。

なので、実際につっている時間は半分くらいなのですが、それでもたのしいです。

はやくおおきなさかなをつりたいです。

つぎは、今田さんにおねがいします。




【2010/06/22 20:42】 | 2年目
トラックバック(0) |
現役の皆さんお久しぶりです。4年目の安永です。
1年目の皆さんははじめましての人が多いと思います。

さて、今年は僕が部誌係になりました。
1年目の皆さんは分からないと思いますが、部誌っていうのは基礎スキー部が毎年発刊している冊子のことで、
部員のあれやこれやが書かれているものです。
先輩に去年のやつとかを見せてもらうと良く分かると思います。
詳しくはミーティングにお邪魔したときに話します。

で、本題はここからです。
部勢調査の質問を募集します。
面白いものでも真面目なものでも何でもいいので書き込んでいただけるとありがたいです。
もちろん上の人も気兼ねせず書き込んでください。


ではではよろしくお願いします。

【2010/06/16 15:16】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
好きなゆずの曲は?


-
好きなビールの銘柄


-
好きなドリカムのメニュー


-
オススメの美味しいお店


-
前田敦子 or 大島優子


-
卒アルのアンケートのノリで

将来、○○~しそうな人は??


将来大家族になりそうな人は?
将来ノーベル平和賞をとりそうな人は?
政治家になりそうな
外人と結婚しそうな
…etc



-
国Ⅰになりそうな




-
部内ランキング的をいっぱい作る


-
好きなプロ野球チーム

コメントを閉じる▲
昨日のアルゼンチン対ナイジェリアの試合で、メッシはかなりすごかったですね
さすがです。見てて面白いです。ワールドカップ良いです。
明日の日本にはぜひ勝ってほしいと思います


ソフト部入ってます。創部1カ月の初々しい部活です
冬に向けてのいいトレーニングになります


そういえば、こっちでもNトレやってますよ
部員の人をまき込んでヒーヒーいわせて、面白がってます
ドSって言われてますが、否定あんまできません
こっちでも頑張ってるんでそっちでも、くらとガンバ!


この前、学校でウィンドミル投法の練習をしてたところ、
ボールが指からうまく離れずにヒュイっと
相手の頭上の遥か上をボールが飛んで行きました

窓ガラス割ってしまいました
弁償代16800円でした。。泣


じゃあ、つぎは
ひがしけんた はたち。で

【2010/06/13 19:44】 | 3年目
トラックバック(0) |


N
カメルーン倒せ!!


前半終了!!
中尾さんの「1-0で日本の勝ちや」予想はあたるのか!!


中尾さんはやっぱ尊敬できる人だ


N
今度祝杯あげんぞー^^!

コメントを閉じる▲
やあ~覚えていてくれてありがとう新谷!!!

1年生の子はじめまして!
水産3年の高木です。
みんな覚えといてね!

いや、ほんとは初めてじゃない人もいるんだけどね…
とも君には見事に忘れられてたな(笑笑


今日は土日またいでの臨海実習でした。
近くの海まで行ってそこらへんの岩場にひっついてる貝をかき集めて
ただ体長とか図るだけだったんですけどきつかった…
…何がきつかったって
岩場の磯臭さと愉快な仲間たちが襲ってくること
もう海怖いよおおお(^p^)


次は、最近スキー部だけじゃ飽き足らずソフト部に入部して
健康な学生ライフを満喫してる久我君お願いね・ω・)/











【2010/06/12 23:18】 | 3年目
トラックバック(0) |


とも
いやーあの時はスミマセンでしたm(_ _)m笑
まさか函館からわざわざ来てるとは…

それにスキーウエアと私服では全然雰囲気違いましたし!

函館帰ったときでも一緒にスキー行きましょう( ^-^)ノ

コメントを閉じる▲

もとのしんご、しんごもとのはさすがにおもしろいですねー。
「なぜおもしろいのか教えてください」って回すなんて、鬼畜のおもしろさ…
こちらが教えてほしいです。
というかおもしろくもない人間を「おもしろい、おもしろい」と祭り上げる本野さん、

鬼畜の所行!!

“ちょっと調子乗ってる”ってボックスノートにも書いてあったんですが、
こういうことだったんですね…



ところで昨日、僕は素晴らしい光景を見ました。

なんとあのアヲヤマさんが授業に出てたんです。

えぇ、僕も最初は目を疑いましたよ… 横顔しか確認できなかったですし。
でもどう見てもあの髪のいじり方をするのはうちの副部長しかいません。
Blue Mountainさんが授業に来てくれて、感無量です。
僕の肩の荷がひとつ下りたような気がしました。

と、まぁちょっと大げさな表現ですが、
うれしかったので思い切って書いてみました。


では、次は3年目の方に回したいと思うんですが、
誰がいいですかね? そうですねー
じゃあここは間をとって、まさこさんお願いします。

【2010/06/11 19:07】 | 2年目
トラックバック(0) |


やっと土生さんの苦労が報われましたね;;


J
一方、私の苦労は報われなかった・・・


j
あきらめたからなぁ…


-
諸行だねー?

コメントを閉じる▲
気づけば回ってましたね。
にしても清水くん、ひどい回し方ね・・・。


はい。
先ほどまで必死にネット上で野球場の予約してました。
一つの球場につき、4日分までしかとれないのであんまり予約出来なかったんですけど、昨日までのに加えて合計で15×4=60件の予約しておきました!イエイ!!

でも僕のくじ運がどうも・・・ね。
誰かに何個かやってもらった方が良かったですかね?

これで取れなかったらしょうがないって事で良いですか?
ちなみに今回の参加者は上の人の割合の方が多くてですね、取れなかったときの先輩方のリアクションが怖いですね。

でも先月の流れを読んだところ、キャンセルとか平気でありそうなんでそれに期待しましょう。


あ、話が変わりますけど、定例飲み会ってあんなに恐ろしいものでしたっけ?
もう定例が軽いトラウマです・・・。

僕も新谷くんみたいにできる男になりたかったな~


じゃあ新谷さん。なんでそんなにおもしろいのか教えて下さい

【2010/06/10 23:21】 | 2年目
トラックバック(0) |


いま
グッジョブしんご!!!!

コメントを閉じる▲

ゆりょう祭お疲れ様でした。


今年は僕は広島県人会の店長をやりました。

かなりしんどい四日間でしたが、終わってみると寂しいもので、今は燃え尽き症候群になってます。

ちなみに県人会の朝ご飯はゆたかのチュロスでした。


てか意外に一年生ツケの額少なそうですね。

5000円いっとらんやつは明日の定例でビンだビンださせるけぇ覚悟しとけぇよ!!!


じゃあ次は今頃はるかとニャンニャンしてるしんごで




【2010/06/08 20:52】 | 2年目
トラックバック(0) |


三年
店長こわいっす・・・

コメントを閉じる▲
道東リーダーです。

明日から道東です。
何よりも、事故なく全員無事に帰ってこれることが一番です。
なので、私も含めみんな気をつけましょう。
今年の道東のテーマは「岬巡り」です。海沿い行きたいと思って予定組んでました。
でも、天気予報見たら2日目が天気良くなさそうなので予定変更になるかもしれません。
神の子池は行くと思うけど。
まあ、とにかく、安全運転で楽しんで帰ってきましょー。

思ってたよりいろいろ考えることあって焦ってます。
でも、考えるのも楽しいですね。
でも、最近五月病っぽくてなにもやる気が起きなかったので、
勉強やら学連やらでやることがたまってしまって踏んだり蹴ったりな日々です。

次は、道東合宿の間お好み焼き焼いてる、しみー、お願いします。
店長大変そう。ガンバ!!

【2010/06/02 00:33】 | 3年目
トラックバック(0) |
青山です。いい天気ですね。もうすぐ道東で楽しみです。
道東は晴れっぽいからワクワクですね。
運転には十分気をつけましょう。

1年目の自己紹介が終わりましたので、これから普通にまわそうと思います。

さあ次は道東リーダー兼デジカメ係のにきょろん。
私は神の子池に行きたいです。きっと道がなくてもいけるはず…!

【2010/06/01 16:45】 | 3年目
トラックバック(0) |