北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
シルクロードの2階のブライアンブルーのカレーは非常に旨いので平日のランチにでも是非食べに行ってね(^o^)/


次は、部長で

【2010/07/24 18:30】 | 3年目
トラックバック(0) |
どうも~山Pです。

先日釣谷とのぶなりとおれで豚汁パーティーをしました。
(めずらしいというかよくわからんメンバーですね(笑))
勉強会という名目でやったのですが、まあこのメンバーで勉強はありえないっしょ、まじで!

さて、肝心の豚汁ですが、まあタイトルから想像できるように悲惨なものになりました。
具体的に言うと、蓋をしていなかったため水分がほとんど蒸発してしまいました。
明らかに汁物ではなく、煮付け物状態ですね、はい。
味は結構よかったんですけどね。

じゃあ、そろそろ勉強しますね。
まじで留年の危機なんで
次は、そうですね~
夜襲のときにセクハラしてきたのぶたかさんで。

【2010/07/15 22:51】 | 1年目
トラックバック(0) |
夜襲から髪の毛伸びたからラウンドなぱっつんではなくなりました。
これからやっぱり横流しにしていこうと思います。

さあこのまえ誕生日だったのですが、
21歳はそんないいもんじゃないですね。妹からおばさんだねって言われて結構ずーんってきました。

そして今現実逃避に誕生日リスト見てたんですけど、
結構みんな誕生日かぶってて面白かったです。
けんしろとともくん
ぞまさんとえろすけ
ぷりことのぶた笑
はるかと若松笑

あとスキー部だからかもしれんけど1月2月3月生まれの人めっちゃ多い。
1月生まれ7月生まれの倍いるし。ふしぎですね。

今日は中尾さんの誕生日です!!!おめでとうございます!!!!

じゃあつぎは現役で私の次に誕生日の山Pで。

【2010/07/14 16:20】 | 3年目
トラックバック(0) |


N(23)
今日誕生日リスト見るとかナイス!笑 ありがとなー^^

コメントを閉じる▲
どうも~。

 先週末は夜襲でしたね!いやいや、なかなか楽しめました。残念ながらくもりのせいでぺカー!!って感じの朝日は見れなかったけど積丹岬に行けたんで良かったです。いきなり呼び出したにもかかわらず全員集合した1年目にはびっくり。車がきつきつでした。最後はぷり車だったんですけど、両隣が釣り谷とみつをでゴツゴツ系男子に挟まれちゃいました。睡魔と闘ってるみつをはうざおもしろかったです。釣り谷は、ふつうでした。
 やっぱり夜襲の車内は、いろんな話ができるんで楽しいですね~。あきらの高校の運動会が過激らしい。驚きました。男の子って大変。私的には噂のともくんの毒舌を期待してたんだけど、今回は聞くことができなかったです。そして、今年の夜襲は寝ずにおわりました。やればできるもんです。ドライバーの人も運転お疲れ様でした。

夜襲で心霊スポットに行くってどうなの?


じゃあ、次はぱっつんえいこで!

【2010/07/13 08:12】 | 3年目
トラックバック(0) |


全然おもしろい話ができなくてごめんなさい。

コメントを閉じる▲
spain

予想はオランダが多かったけど、スペインでしたね~。強かった。
いつか日本もこの舞台に立ってほしいなぁ。

でも国旗だけ見て8戦8勝、確率 1/256 を的中させたタコのパウル恐るべし笑。

【2010/07/12 06:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい、長谷部です。誠ではなく舞です。
数居る女性の中、ご指名いただき、ありがとうございまーす!!
お姉さんなんて♪……あ、昭和か( ・Д・)

こないだ、学科で交流会があって教授や院生とお話する機会があったのですが、
そこで行きたい研究室の助教と話したらここの部活のすごく上の人だということが判明しました!!世間は狭し。
話にのって不得意なビールも進みました。



そういや、私、簡単な一工夫で缶ビールを美味しく飲む方法知ってます!!
特別に教えちゃいます。
缶切りとグラス(コップ)を使うだけなんですよっ。
こんな風に対角線上に二箇所穴を開けます。
無題
この片方からグラスに注ぐだけです。このときリングプル使って開けちゃダメ!!
缶切りは100均でも手に入りますのでお試しくださいなぁ。

ビールといえば、エロくんはどうなったのでしょう?私は大通りの端っこのビアガーデンでこっそり働きます。

じゃ、次は…日常のネタから寿司のネタまで何でも来いの徳さん、お願いしますー

【2010/07/11 11:42】 | 3年目
トラックバック(0) |
みなさん申し訳ありません。
彼女にはわかりやすく説明したつもりでしたが、完全に伝わっていなかったようです。

僕が愛理に教えたのは“オフサイド”についてでした…
僕の詰めが甘かったようです。ごめんなさい、新谷です。


さて、前期の部活も終わってなかなか暇なので、
最近は教習所中心の生活を送ってます。

一応2段階の学科は危険予測以外は今日終わらせました。
今日受けたのは適性検査の分析みたいなやつだったんですが、
ぼくは「重大事故を起こすタイプ」でした。
全体の6%しかいないタイプらしいです。

てことで僕の運転する車に乗る機会があれば、必ずシートベルトを着用してください。
死にたくなければ…ね  ふふふふふ。


それでは僕のつまらない話はこれくらいにして次の人に回します。

ん゛んー、じゃーあ どうしようか。
よし。やっぱり僕は年上の女性を選ぶキャラを確立したいんで
長谷部さんお願いします。

【2010/07/10 20:02】 | 2年目
トラックバック(0) |
ブログ見たら回っていてびっくりしました。
まさかのワタシでした。
定期的に見ないとダメですね。

20さいになったので、
年金のおしらせと選挙の紙が送られて来ました。
なんか、歳とりました。

最近は・・・
サッカーも一段落して、
ニュース見たらパク・ヨンハさんが星になってました。
ほんと悲しいですね。

つぎは私にオフェンスの意味をわかりやすく教えてくれた新谷くん、
よろしくねー。


【2010/07/08 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
メンバー紹介をとうとう完成させました。今まで写真がなかった人たちごめんなさい

今回の写真はどれも暫定なので、自分はこの写真の方がもっとかっこいいっていう写真がある人はどんどん募集します!

またこの人はこの写真の方がもっとかっこよい❤ってゆー推薦の写真もどんどん募集しております。

なにかよい写真がありましたら青山までご連絡を。

また苦情などは私の独断で受け入れたり受け入れなかったりします。あしからず。


あとひとつ、

このBOXノートオンラインだけど、10日たっても更新されなかったら何らかの何かがあります。

気を付けてください。

あいり!あと2日だよー!!いそげー!!!

【2010/07/08 17:41】 | 3年目
トラックバック(0) |