北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
今年もお世話になりました。
次はマックス

【2010/12/31 23:59】 | 2年目
トラックバック(0) |
まだまだ年はあけません。

次はくらとさん。

【2010/12/31 23:58】 | 1年目
トラックバック(0) |
ニセコリーダーでした。
3日目は、リーダーなのに二日酔いで出れなくてすいません。
からんじゃったりしてすいませんでした。介抱してくれた人ありがとう!

次あきら

【2010/12/31 23:57】 | 3年目
トラックバック(0) |
遅れて申し訳ありません。
いつの間にか大晦日になってしまいました。

冬ニセコも終わりました。色々得たものもあった代わりに、何か大切なものも失ってしまった感があります。
僕は東さんと三上さんの介抱を忘れません。

さて、デポでもらった商品券の期限が年内だったのでヘルメットでも買うかと有地氏に勧められたものを名古屋のアルペンに買いに行きました。ですが探してたものが在庫になく仕方なく靴下とかタイツとかを大量に買ってきました。

軸のない文章ですみません。

新年一号ということで部長さんに回そうと思いましたが、最近回りすぎてる気がするのでニセコリーダーの徳川さんお願いします。

【2010/12/31 14:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりに回ってきました!
いや~、もうなんか最近自分が幽霊部員になってきた気がします
今週の土練も行けなくてすいません
最近忙しくて忙しくて・・・
とにかくなんとか時間作ってスキーやりたいです!
てか、やります!

ところで、先週スピーチの全国大会で東京の方まで行ってきました
いや~、やっぱり全国はレベルが違いますね
ぼろぼろにやられてきました
ちなみに、一位:早稲田、二位:津田塾、三位:上智でした
北海道からは僕ともう一人出場しました
来年は全国で入賞をねらいます

もちろんスキーでもたくさん目標はありますが、
とりあえず、一級とります!
絶対とります!

では、今回はこの辺で・・・
次は冬ニセコでの芸の相方のぶなりで

【2010/12/21 12:29】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
安心した!!ぜひぜひ頑張って!

コメントを閉じる▲
ぼくはいつもおふろの水をためている間にコンビニへいきかえってきたくらいにはちょうどお湯がたまっているということをやっています。

でも今日はコンビニに言っている間に友達にあい、みずをためていることを忘れてご飯をたべにいってしまいました。

かえってきたら、温水器のお湯がきれていて冷たい水が流れっぱなしになっていました。

いくら蛇口をひねっても冷たい水しかでてこなかったので銭湯にいってきました。

そしたらすごい疲れがとれた感じがしたので、よかったです。

でもコンビニへいくのはもうやめようとおもいました。

つぎはやまぴーで


【2010/12/16 21:28】 | 2年目
トラックバック(0) |


担任
それは大変でしたね。
お母さんにはちゃんと謝ったのかな?
次からは気をつけてくださいね。

○起承転結ができています。
×漢字をもっと使いましょう。

コメントを閉じる▲
エロ助がわざわざIDとPASSをメールしてくれました。
いいやつですね。

ただいまの時刻はAM3:20です。
もうかれこれ40時間弱起きています。
でも意外に眠くない。
今日もこのまま起きていようかなってくらいの勢い。
寝るから眠くなるんだよな、きっと。

クリスマス近辺はまだぼんやりとしか決まってないですよ。
年末年始に至ってはなんにも決まってません。

でもまぁ、基本的にはスキーに行こうと思っています。
現役最後なので、練習時間はしっかり確保したい。うん、えらい。

院試のためのTOEICも受けなきゃいけないので、その勉強時間も確保したい。
うん、えらい。

その他、実験のレポート、課題もちょくちょくあってめんどくさい。

大学生3年ってなかなか大変です。

なんか眠くなってきたのでもう寝ます。
2限からでよかった。

次はMAXで。


【2010/12/07 03:42】 | 3年目
トラックバック(0) |
適当にホームページを見ていったら、

ニセコ→営業停止

カムイ→オープン延期(12月11日?)

ルスツ→「雪不足によりオープンを見合わせております。」

比布→「積雪状況により決定したらお知らせします。」

なんということでしょう。。。

【2010/12/07 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


部長のせいだ

コメントを閉じる▲
すいません、
勉強不足でフリがよくわからなかったです…。

だけども、
今田さんに言いたいです。
クリスマスだからって調子乗って、やることやってないと"命"の危険がありますよー。
気をつけてくださいねー。

はい、調子乗りました。
すいません。

こんなこと書いてたら、
ずいぶん前ですけど、
ニヤニヤしながら、
「火曜日は、予定があるんだよー!!」
ってプリ子さんが言っていたのを思い出しちゃいましたー。
いいですねー。

そういえば、12月入りましたねー。
12月って楽しそうなイベントばかりで羨ましいですねー。
勝ち組ですねー。

所詮、ただの僻みなので流してください。
すいません。

そんなこんなで、そろそろ回しまーす。
次の人には、
クリスマス近辺の予定とか年末年始近辺の予定とか聞きたいです。

プリ子さん、お願いします。




【2010/12/02 16:02】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
最近のぷりこさんの言動には目に余るものがあるよね


-
でもそれがぷりこさんのいいところでもあり、悪いところでもある。相反する二面性の共存、現代社会を風刺する部長たるゆえんたるふみこにつながっているんじゃないかな。

コメントを閉じる▲