北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、新谷です。

田中あみの顔を見てニヤニヤしてしまうのは
もはや生理現象の領域なので仕方ないです。

ポール合宿で気づいたんですが、田中あみは
いいやつだと思います。
スキーに対しては真面目だし、
歩いててすれ違う時に肩をぶつけてきたり、
こっちがボケてるのにツッコまず無視したり、
ほんといいやつです。

酔うと絡み方が厄介になるのは玉に瑕ですが。

あと田中あみが使う、わやくちゃって言葉の響きが好きです。
今後使っていけたらなーと思います。


ところで、選考会が近くなってきましたね。
例に洩れず僕も昨日ban.Kに行ってきました。
斜面はわやくちゃではなかったですが、
僕の滑りはわやくちゃでした。
わやくちゃ過ぎて笑えます。ぐへへ。
シーズン始まる前の意気込みはどこへ行ったのか…

最近感情の方もわやくちゃで、なかなか大変です。
所謂、情緒不安定ってやつです。
テンションの上がり下がりが短時間で繰り返され、
ほんと困ります。

はぁ。

書くことなくなってきたので
次はいつでも情緒が安定してそうな
紺野さんお願いしてもいいですか?

【2011/01/19 16:31】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
わやくちゃ


-
パスワードとIDわかんない

コメントを閉じる▲


こんばんは(^ω^)

りょうくん

いまスキー絶不調ですよ。

今日もチームの練習会だったんですが

滑りがわやくちゃでした。

上手くなりたいです(´;ω;`)

今週選考会だからか

ばんけいにみんな居ました(^ω^)

選考会も道大会も

頑張りすぎず頑張ろうかと思います!


最近時間がほしいです。


次は最近人の顔見てニヤニヤする

新谷さんお願いします★


【2011/01/18 23:56】 | 1年目
トラックバック(0) |
あるかな~と思って落とし物入れ見たら自分の手袋ありました

やば、今年は調子いいかも・・・

じゃぁ今年も絶好調の亜実よろしく

あれ?亜実ボックスノート初じゃね?

【2011/01/17 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近多忙で更新遅れました。すみません。

年が明けてもうはや2週間も経つんですねー。
早いものです。

年末年始に帰省する予定ではなかったんですが、急遽31日に稼働から帰ってすぐにバスで帰省しました。
その際の泣ける話をしようと思います。
結論から言うと、稼働から帰ると部屋に入れませんでした。
なぜなら・・・
稼働だとか合宿など長期間留守にするときは、鍵を持ってくと無くしそうで嫌なので、いつも部屋のドアに付いている宅配BOXに施錠して入れておくんですね。
それが今回に限って番号を打ち間違えたのか、記憶している番号では開かなくて、部屋に入れませんでした。
プチパニックに陥りつつも、最終バスが迫っていたので、稼働帰りの荷物そのままに駅前へ向け出発。
そこでケースも部屋にあったので取り出せず、生板なことに気付き、地下鉄にも乗れず歩きで・・・。
4日に札幌へ戻ってから、営業所で合鍵もらって部屋には無事入れ、宅配BOXも内側から解錠できたので事無きを得ましたが、さんざんな年の瀬でした。

出鼻挫かれた感は否めませんが、今年は良い年にしたいものです。

さて特筆すべきことも無いのでこの辺りで次の人へ。
ではしまりょー宜しく。

【2011/01/14 01:25】 | 1年目
トラックバック(0) |

はてさてクールな年越しとはなんでしょう.
しかし、今年の和田家はクールな年越しだったかもしれません.

わざわざニセコの次の日
雪で飛行機遅れたので
予想を超え半日もかかって帰省しました.

いざ,年越しの時
和田家では
兄は次の日仕事が早いので夢のなか
父はトイレいくため鼻歌うたいながら廊下を歩き
母は風呂で
年越しを迎えました.
私はのんびりと日本茶を飲みながらCDTVを見ていました.

兄はともかく
父と母に関してはそのタイミングでしなくてもいいんではないかと.
もはや新年など特別意識するものでもないのでしょうか.
クールです.

実家なのに一人で新年を迎えました.

そばを茹でたのに誰も食べず
自分だけ食べました.

当然,余ったので年越えたそばも食べました.

そんな年越しでした.
こんな年越しは初めてです.
時代と共に家族のあり方も変化するようですね.

でも,お年玉は予想に反してもらえました.
バンザイ.まだいけるってことだ.


ニセコでの小野寺とゆーとの
性なる夜
についてのトークを録音したので
いつか公開するかもしれません.
乞うご期待

次はゆたかで

明日は土練.



【2011/01/07 15:46】 | 3年目
トラックバック(0) |
授業が始まってしまいましたー。
来週あたりからテストが始まるよー。
勉強しなきゃー。
あぁー、あぁー。



ところで、みなさんの年末は誰とどこでどのように過ごしましたか?
僕は、ウォークイン(ペットボトルとかがあるとこ)で一人で飲料の補充をしてましたー。
当然のごとく、カウントダウンとかそばやみかんを食べながら年越しできず…。
気づいたら、年越してましたー。
うん、残念だ。



しかも、へこんだことがありまして…。
トイレ掃除しようとしたとき、
床に茶色のドロッとしたのが…。



確かに、和式なので、する位置を間違えたのかもしれない
まぁ、そのことは、許せないけど許すとしても、
おそらく、靴で踏んじゃったのか明らかに、床にこすりつけてる感があって…。
こびりついてるわぁぁぁぁぁぁー。
とれなぁぁぁぁーい。
萎えましたー。
こんなことって…。


つか、なんで放置なんですかー。
普通、拭き取りますよねー?



あぁー、お金、お金、お金と思いながら、拭き取った自分って…。
汚い話で申し訳ないです。




みなさんは、きっと楽しい年越しを過ごしたんじゃないですかー?




では、そろそろ次の人に回したいと思います。
クールな和田さん 
クールな年越しを僕に教えてください。
和田さん、お願いします。

【2011/01/05 15:52】 | 1年目
トラックバック(0) |
きのう(1時間前)えろすけのコンビニ(駅前のサンクス)にいきました。
えろすけは11時から8時まで年越しバイトだそうです。
コンビニバイトをしているえろすけはいつもよりちょっとふけていたけどかっこよかったです。
えろすけがんば!
ていうことでつぎはえろすけで

【2011/01/01 00:07】 | 2年目
トラックバック(0) |