北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、前部長の田中です。

代替わりしてから時間が経ってしまいましたね。ごめんなさい。
さっさと書いて新部長・新谷にバトンタッチしたいと思います。

さて、とうとう現役生活が終わってしまったわけですが、まだ実感がわきません。
ただ、なんとなく心に穴があいたような、ぽかーんとした感じがあります。

この一年を振り返ると、本当にいろんなことがありました。濃ゆ~い一年でした。
とても楽しい一年でしたが、正直、全部放り投げたくなったときもありました。
でも、なんとかここまでくることができたのは、まず、リーダー会のみんなのおかげです。文句を言わず、最後までついてきてくれてありがとう。
感謝しています。

また、上の人の方々には本当にお世話になりました。
色々な場面でご迷惑おかけしましたが、最後まで支えてくださってありがとうございました。自分も頼れる上の人になりたいと思います。

そして、現役の皆さんへ。
みんなのおかげで、一年間楽しく過ごすことができました。ありがとう。
自分は、部長としても、選手としても後悔していることがたくさんあります。
これから、楽しいこともめんどくさいこともたくさんあると思いますが、何事にも全力で取り組んで下さい。
答えが見つかることばかりではないけれど、納得いくまで考え抜いて下さい。
結果が出ないこともあるかもしれないけれど、努力することをやめないで下さい。
期待しています。

さっさと書くつもりが、結構時間使ってしまったので、この辺でおしまいにします。
ありがとうございました。

第43代部長 田中裕人

【2011/03/30 00:55】 | 上の人
トラックバック(0) |


第29代副会長 石田康博
部長がしっかりしてたので、僕は部のことは安心して任せて仕事は与えられたことしかしませんでした。学連のことばっかりしてた気がします。

ごめんね。おかげでなんとか大会やれました。。本当にお疲れでした。。。

じゃあパチンコ行ってきます。


徳川亜衣子
お疲れ様でした。

私でさえいろいろあったと感じる1年だったので、もっともっと大変だったと思います。ぷりこが部長をやってくれて本当によかったです。

ダイエットやめたんなら、今度焼肉食べに行こうよ。

コメントを閉じる▲
こんばんは青山です。
明日は代替わりコンパです。その前に代替わっとこうと思いまして急いで書いてます。

ボックスノートオンライン今年1年何ら荒れることなく無事に終わりました。
もっと書き込んでもよかったのにー。

てかボックスノートオンラインの管理はホームページ係の管轄なんですかね?
まぁいいや。回すのとか楽しかったです。

朝里あと1日ですががんばりましょう!!!
次は部長の田中のあいさつ。

【2011/03/24 17:58】 | 3年目
トラックバック(0) |
大変なことになってますね。
みなさんの家族・親戚は大丈夫ですか?

基礎スキー部としてできることがあればみんなで協力しましょう。

【2011/03/12 13:12】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
伊達直人やりませんか?
今やると流通のじゃまになるのであと一週間位して交通と流通が落ち着いてからがベターかな


-
たとえあと1週間経過したとしても、企業単位での大量支援以外の物資支援は恐らく迷惑かと思います。個人の支援物資が大量のゴミとなって毎回現地の負担になるそうです。なので個人での支援は募金だけがいいかと。あとは祈ること。


-
↑と書きましたがちゃんとした送り先(県庁とか)にきちんとした措置を取って送れば大丈夫なようですね。失礼しました。


masako
家族親戚もほとんどの友達も無事が確認できました!でも実家心配なので山形帰ります。仙台くらいなら手伝いいけるので救援活動参加したいと思います。


-
それはよかったですね。くれぐれも気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
岩岳日記2011完結しました。
団体動画や写真などアップしてます。
ぜひご覧ください。
おまけ動画としてあのチャンピオンの・・・
岩岳日記2011

【2011/03/08 22:20】 | 上の人
トラックバック(0) |
こんにちは。川邊です。
途中で飽きてしまい、申し訳なく思っております。
もうしません。

次は山3。

【2011/03/05 00:27】 | 上の人
トラックバック(0) |