北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。

いい男と紹介されてちょっと照れてる一年目の鈴村勇也です。自己紹介していきます。


あだ名:スズ、近所のおばあちゃんにはゆうやちゃんと呼ばれてます。

学部:工学部情報エレクトロニクス学科生体情報コース

出身:岐阜県

趣味:読書、絵を描くこと見ること、剣道、勢いだけで旅立つこと

最近うれしかったこと:本棚に本が入りきったこと

特技:なごり雪

悩み;脇が片方だけチクチクします

好きなもの:バニラのアイス、おいしいパン。一時期、フランス人になれないかと悩んでました。

好きなお酒:サントリー角(黒)、黒ビール

してみたいこと:バンジージャンプ

その他;
 真面目な顔をしているときは何も考えてないか、妄想しているときです。あんなことやこんなこと、人には言えないことなどいろいろ考えてます。おとといは「目が覚めたら小さなくまになっていた」というお題でボーっとしてました。気づいたら1時間以上過ぎてました。

こんな感じですがスキーを頑張っていこうと思ってます。早くシーズン来てほしい。

次は胸毛の濃いゴンに回します。

【2011/05/31 17:06】 | 1年目
トラックバック(0) |
どうもー。新入部員の近藤です。
ではさっそく自己紹介をします!



あだ名:近藤、みっちー、勇(いさみ)、コン○ーム?

学部・学科:工学部機械知能

出身:名古屋(実際は名古屋の隣の市ですw)

趣味:スポーツ、音楽鑑賞
   erg?なにそれ?おいしいの?

部活:サッカー、バレー、軽音(全て中途半端)

口癖:話す内容の前に"あ"をつけることが多い

悩み:すでに単位を落としそうな科目が何個もあること(地学はすでに落としました)

最近の流行:オーディオ機器(詳しい人がいれば教えて下さい)、休日引きこもり、キャベツの千切り、いい男?



これくらいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

次は基礎スキー部のいい男、鈴村君に回します。

【2011/05/31 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは

新一年の中川路 伸吾です。苗字はナカカワジと読みます。読みにくくてすみません。


自己紹介です

あだな:かわじ

学部:農学部

出身:神奈川

趣味:現在模索中

特技:座布団まわし

部活:バスケ部

口癖:だるいわー とか

悩み:春ニセコ以来体が飲むことを拒否していること。

以上で終わります。これからよろしくお願いします。

次はミッチーこと近藤君にまわしたいと思います。

【2011/05/27 01:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
きもちわるい


ブログでの誹謗中傷はやめましょう。ダメ絶対

コメントを閉じる▲
 石マユのご紹介に預かりました一年次 中川紘一くんがお伝えいたします。
 空沼お疲れ様でした。洗濯しても消えない衣類の空沼臭に早速びっくらこいてます。しかし東さん、みつをさんが楽しそうだったのが何よりですね。最後に若は自爆してましたが…。中川も昔、スキーで自爆したことがありますが、中川の場合は脳震盪(のうしんとう)でしたょ。自爆の瞬間の記憶が無いので、ちょっと長く寝ちゃったなーという感じでした。Anyway, I found I can't fly.

 以上事故紹介、以下自己紹介となっておりますので、よろしくお願いします。

あだ名:こーちゃん。
 高校の後輩からは「こーちゃん先輩」と呼ばれていますょ。

学歴:いしやまちゅうおうようちえん→札幌市立石山東小学校→札幌市立常盤中学校→北海道札幌南高校→一年に及ぶ休憩→北海道大学総合教育部(総理)
 ようちえんが一番好きです。

趣味:ピアノ・ソフトテニス
 四年ほど調律していない、我がYAMAHAグランドピアノが相棒です。木目です。たまにしか弾きません。ミ♭さんが「ミーン」言うようになってきました。

部活・サークル:基礎スキー部・dolphin(ソフトテニスサークル)
 dolphinさんにはまだ二回しか顔を出しておりません。

口癖:「おう。」(焦りから出る声です。)

悩み:牧がわたしに振り向いてくれないこと。牧は人気があるから嫉妬しちゃうの。

好きなの:うーぴー(スヌーピー)・ひっきー(宇多田ヒカル)・RADWIMPS・マウリツィオ=ポリーニ・遅刻・ボーっと・おとぼけ・無視・low tension・うつぶせ・歯みがき・長便(ながべん。:便所での長期滞在(長いうんが好きなわけではありません。しかし健康的だと思います。))・うひょ・基礎スキー部
 基礎スキー部は男子部員がたくさんいるので、不思議な気持ちになっちゃうですょ。うふふ


 以上、典型的B型変質的おかま中川による真面目な自己紹介でした。失礼しました。
よっきせーぬー愛にー じーゆう奪わーれーたいねー♪

nextコナン's intoroductionは川ぢくんにお願いします。

※一部または全体におよび不適切な表現がございましたことを、お詫び申し上げます。





てぇーらてらてらてら・・・


追記を閉じる▲

【2011/05/23 01:36】 | 1年目
|


-
・・・・・どうしたの?

コメントを閉じる▲
こんばんは

1年目の石間裕太です。
石間って書いて いしま って読みます
そして,裕太って書いて ゆうた と読みます


自己紹介

学部学科:工学部機械知能工

出身:大阪府

趣味:一人旅 自転車 服 インテリア

特技:ペン回し

部活:自転車競技部

口癖:まじで うそやん など

悩み:特になし!強いて言うなら 部屋のワイヤープランツ(観葉植物)の調子が悪いこと

その他:
右か左かっていうと右が好きです.
好きな服のブランドは エンジニアードガーメンツ ハバーサック ブルーナボイン ポストオーバーオールズ ビルケン waste twiceです.
夏と言えば! インド!
ってことで夏休みに南インドにってきます
アジャンター石窟群,エローラ遺跡,チャトラパティシヴァージ―ターミナス駅 やばいです

次は どう考えても
基礎スキー部で一番おもしろい中川君に回します
期待ですね!!

【2011/05/20 18:17】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは

新一年の若竹修志です。
修志と書いてなおゆきと読みます。
スキーは初心者ですが上手くなれるようにがんばりたいです。
そういえばBoxにあるBoxノートに一年生は自己紹介を書くようになってるので書いた方がいいとおもいます。


自己紹介

あだ名:わか

学部学科:工学部機械知能工

出身:千葉県

趣味:バスケ、マンガ、ゲーム

特技:スキーって言えるようになりたい

部活:バスケ

口癖:なるほど、すごいな

悩み:最近、なぜか集中できないこと


以上でおわります。

次は、話しているとなんか楽しい石間くんにまわします。

【2011/05/20 00:39】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは

新一年の牧田拓也です。
春ニセコはスキー、飲み会共に楽しかったです。
今週末は空沼ですが結構楽しみな反面いろんな意味で不安だったりもします。
実際明日のバイトの面接のほうが不安ですが。笑

自己紹介

あだ名:マッキー、ややマルクス

学部学科:工学部環境社会工

出身:三重県

趣味:麻雀、HR/HM

特技:格ゲーやりすぎて浪人した

部活:野球、剣道

口癖:詰んだ

悩み:ウイイレが絶望的によわい


こんなかんじで終わります。

これからどうぞよろしくお願いします。

次は同じクラスの若様にまわします

【2011/05/19 11:55】 | 1年目
トラックバック(1) |

こんばんは。新一年の梅津 武です。

スキーの経験は少ししかありませんが、先輩方のように滑れるよう頑張っていきたいです。

山登りも好きなので、来週の空沼合宿はすごく楽しみにしています!

自己紹介

学部:水産

出身:群馬

高校の部活:吹奏楽

苦手:運動、怪談、焼肉

好きな生き物:くらげ

今欲しいもの:まりも


ご迷惑をかけることも多くなると思いますが、これからもよろしくお願いします。


では、次はまっきー君にお願いします。







【2011/05/17 03:03】 | 1年目
トラックバック(0) |
メイド喫茶記念。壁紙にどうぞ。

プライバシーを配慮してひよのさんには目線を入れさせていただきました。

名称未設定 1


追記を閉じる▲

【2011/05/14 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
新一年の本多秀成(ほんだしゅせい)です

上手くはないですけど、スキーめっちゃ好きなんで入部しました!!
麻雀もかなり好きなんで、人数足りんくて困っていたらだいたいいつでも向かいます

春ニセコも本当に楽しかったんでよかったなぁと
高校までとは違うのりを体感した気がします。

ただ、先輩方には非常に迷惑をかけてしまったらしく.....
申し訳ありませんでした
次の飲み会からは自重しながら楽しむようにします


また迷惑かけることもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!!


次は僕の部屋のお隣さん、梅津君に更新をお願いします

【2011/05/13 00:52】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。一年目、大前蓉子です。

春ニセコ、とっても楽しかったです!

景色最高でした。

体があちこち、筋肉痛です。笑


それでは、自己紹介にいきまーす^^



名前:大前 蓉子(おおまえ ようこ)

あだな:ようちゃん(仮)

出身:広島じゃけえ!

学部:総合理系

誕生日:8月2日

血液型:B型

すき:歌うこと・お菓子・妄想

苦手:人の名前覚えるの

特技:ものまね(自称)・どこでも寝れます

中高の部活:放送部

今欲しいもの:テレビ・体力



こんなかんじの大前を、どうぞよろしくおねがいします。

はやく部になじみたいな、、、

とりあえず、全員の顔と名前、一致させたいです!


それでは、このへんで。

次は、酔って大暴れしてたしゅうせいに回しまーす^^


【2011/05/07 00:39】 | 1年目
トラックバック(0) |


酒井璃沙子
ようちゃん見つけたwww

コメントを閉じる▲