北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
遥です。こんにちは。

達郎さんが明後日の方向を向いて話していたなんて気づきませんでした。
私も明後日の方向を見て話すので。
でも、達郎さんの個性だと思います。うん、のぶなりらしいよ。

私は昨日の石狩浜の綱引きで腰を痛めてめっちゃ年を感じています。
その後のジンパで、ようちゃんが酔っていて可愛いなと思いました。
私は飲みすぎたら記憶をなくして、更に記憶のないところで飲み続けるので、
終いには倒れます。
自分のことが恐ろしいです。
でもまだ3回くらいしか記憶はなくしていませんよ。
みなさんは楽しくお酒を飲んで、倒れないようにしてください。

次は、昨日オーラを見てくれた愛理で!
愛理のオーラはどんな感じなの?



【2011/06/27 17:14】 | 3年目
トラックバック(0) |
こんばんは。たつろうです。

惰性で簡単に自己紹介をば

生まれ:静岡県  育ちはいろいろ
学部:けもの
趣味:テルミット反応

今だから言いますが「のぶなり」というあだ名はあまり好きではありません。帰省して母が僕が部活でのぶなりと呼ばれていると知ったとき、「私もそう思ってたけど、嫌だから言わなかった」と言われました。
だがしかし私めも先代の先輩方からいただいたこのあだ名を無下にすることはできませぬ。それにこのあだ名を捨てると私の数少ない基礎スキー部とのつながりが消えてしまうようにも思われるのです。「たつろうさん」と呼んで下さるひとも「のぶなり」という名の持つ歴史と重みを再考するのも必要かと思われます。


さて、おかくんは僕が女子が増えたらいいな的なことを考えていると思っているようです。まあ確かにそりゃそうですが僕は女の子と目を合わせて話すことができませんので、女子が増えると僕は四六時中あさっての方向を見ているさらに怪しいやつになってしまいます。

そんなわけで助けてくださいはるかさん。






【2011/06/22 22:20】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんばんは

長かった1年の自己紹介も終わりです。
ラストの岡 義久です。

学部 総合理系
出身 神戸
高校の部活 柔道部

勉強が大嫌いです。
進みたい学部のことを考えると
どの学部にも興味ない、進みたくないという結論に至ります。

スキーはド初心者です。
はやく上手く滑れるようになりたいです。
よろしくお願いします。

ラストラスト言ってますがもっと女子が増えたらいいなと思います。
次はおんなじようなことを思ってそうな
たつろうさんお願いします。

【2011/06/22 22:04】 | 1年目
トラックバック(0) |
I'm 17th person Anderson.

Hi!!
Today,Anderson introduce , what is Anderson and Who is Anderson .

At first ,Anderson's name is Anderson ,recognized as Yamamura Daiki in japan.
Almost all Anderson's friend call me ’Sanson’.
Anderson always afraid ,near future my real name 'Anderson' is forgotten!!
Anderson department is science course.and Anderson come from Nagasaki.
Anderson' hobby is nothing . But Anderson like flower,sky,sand,water.
So !! Anderson live with nature,modern culture left.

by the Way ,DO you know What UBSF means??
The answer is Andersen Bread San Francisco.

thank you

form Andersen
Dear everyone.
I love anything.

he is my brother Tom , live in Sanganell !!
P7234487_20110621012543.jpg

next person is Mr Oka San.

【2011/06/21 01:27】 | 1年目
トラックバック(0) |
ようやく16人目。
そろそろ終わりが見えてきました(笑)

さっそく自己紹介を

【名前】
寺井 貫(てらい とおる)

【学部】
総合理系(工学部志望)

【出身】
北海道札幌市中央区~

【部活】
小学3年~高校3年で野球

【趣味】
アウトドア(特にサイクリング)、読書

【今週の悩み】
情報の課題が多い&家でできない

【近況報告】
TOEFLを受験しました
 《感想》
  解答用紙の記入説明くらい日本語でしてくれ!
  まあ、テストの出来は〈解いた〉と言わずに
  〈受験〉と言ったところから察してください…


大体こんな感じです。
一応、オールド1級を持っていますが
まだまだ下手くそなので上手になれるように頑張ります!


それでは、ネクストバッターを
TOEFLなんかよりもレベルの高い会話を常日頃からしている
アンダーソンこと山村くんに指名します。


【2011/06/19 01:07】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは。

秀成とは幼稚園からずっといっしょの服部です。

さっそく自己紹介に入ります。



名前:服部優樹


学部:水産


出身:石川県 小松高校


部活:サッカー(小・中) ボート(高) スキー、サッカー、パイプオルガン(現)


趣味:ピアノ・サッカー
   ドビュッシーとかショパンが弾けるようになりたいです。
   サッカーはミランが好きです。


悩み:周りの友人がリア充になってきたこと。


最近の出来事:ピアノで昔弾いてた曲がまったく弾けなくなっていてビビッた(汗)
       




だいたいこんな感じです。
アゼにはモテ顔と紹介されましたがモテません(泣)

次はなんだか頼りになる寺井君にまわします。





【2011/06/17 11:44】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
ドビュッシーの沈める寺なんて弾いちゃってみてください

コメントを閉じる▲
こんにちは。

畔原です。「アゼハラ」と読みます。

以下、自己紹介です。


名前:畔原 清貴

あだ名:アゼ、あぜにゃん

学部:法学部

出身:札幌

部活:剣道部

趣味:特にこれといってないです・・・つまらない人間です・・・

悩み:永田町の政治腐敗に憤りを感じていること

最近の出来事:本日20回目の誕生日を迎えました。

          
以上で自己紹介終わります。

次は顔が小さいモテ顔の服部優樹くんお願いします。

【2011/06/14 23:42】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
誕生日おめでとう!


-
おめでとう!!

コメントを閉じる▲
 どうも~!!

最近まで、ほとんど女の人としゃべれなかった、服部です。
早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

名前: 服部 泰祐

あだ名:ありません

学部:総合理系

出身:大阪府

趣味:読書、睡眠

最近の出来事:女の人としゃべれるようになりました。


まだまだ初心者とも言えないようなレベルですが、とにかく頑張っていきたいと思います。
あと、1年には、服部がもうひとりいますが、負けないよう頑張ります。

次は、明日、二十歳になるあぜにゃんに回したいと思います。


【2011/06/13 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
ごきげんよう

挨拶には突っ込まないでくださいw
さっそく自己紹介させてもらいますね。


名前:菊地 侑希 ←"池"じゃなくて"地"です!

あだ名:ゆきちゃん

学部:総合理系

出身:東京都練馬区←ドラえもんの舞台らしいです(笑)

部活:囲碁部

最近やりたいこと:電車にのって日帰りで観光したいです。
         小樽とか、無名の田舎でもいいのでぶらり旅にあこがれます。
         日帰り温泉旅行とかもいいですよね(´∀`*)

悩み:授業サボり癖がつきました。
   

これくらいですかね。
みなさん、よろしくお願いします。



次は楡陵祭でやっとしゃべってくれた服部泰祐くん、お願いします。








 







【2011/06/08 17:54】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは!

胸毛の濃いゴンです。
○○裏の毛の方が濃いんですけどね~


それでは自己紹介をさせてもらいます。

名前: 村田 一晃

あだ名: ゴン

学部: 総合理系

出身: 埼玉県所沢市 ←トトロのモデルとなったところです!!

部活: サッカー

悩み: 春ニセコでお世話になった宿の御飯がおいしくてたくさん食べていたら、食欲に目覚めてしまい食欲が抑えられなくなってしまいました。

最近の出来事: 楡陵祭の仮装行列でチャイナドレスをきチャイました(笑)

少しでも早く先輩方のような滑りができるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

次は、楡陵祭でおいしいうどん屋さんをやっている菊地さんお願いします。


【2011/06/02 13:24】 | 1年目
トラックバック(0) |