北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、お疲れ様です。みつをです。今ストラクチャーに煽られながら必死に書いています。にも関わらず携帯用の更新ページにアクセス出来ない状態です。なのでメール画面に下書きしてるのですが、携帯の電池残量も少ないです。急いで充電します。

さて、まず本文に入る前に、ブログの更新滞らせてしまいすみませんでした亜実もせっかく回してくれたのに、申し訳ない本当にご迷惑おかけしてしまい、皆さんすみませんでしたm(__)m二度目のご迷惑をおかけしないよう、急いで書きます。




11月にシーズンインして以来、スキーをしながらそうこうしているうちに、いつの間にか今日はもう12月30日。2011年もあと残すところ明日のみとなりました。本当にあっという間の一年間だったなぁと、今振り返ると感じられます。今年一年は自分にとっては短いながらも本当に激動の年でした。また来年(明後日)からもこの激動は続いていくのでしょうし、なかなか年越しを感じている暇はないかと思いますが、それを悪い事とは思わず、3月の朝里が僕にとっての年越しだと思って、楽しく、また精一杯頑張ってみたいと思います。


一応、今考えられる来年の目標は
・スキー、もうとりあえずちょっとでも上手くなる
・単位、もうとりあえずちょっとでもとる。
・研究室、もうとりあえず分属だけはされる。
・札幌市営地下鉄、もうとりあえずちょっとでも多くの駅に行ってみる。


です。勿論比重は、スキーが大半をしめるのですが。


そうしましたらあと2分程で大晦日です。ああ、更新用ページよ、現れてくれ・・・
そうしましたら、皆さん今年も一年本当にお世話になりました。来年もまた、よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお過ごし下さい



そうしましたら次は、冬ニセコお疲れ様、あぜにゃんよろしくお願いします










て、やってるうちに31日になっちゃったよ~~ハイ、もうホントにね、なっちゃいましたね。31日。ちょっと真面目っぽい文章書いてたらなっちゃいました。光陰矢のごとしですね、ホント・・・

パスワード、間違ってたなんてな~ストラクチャーってどんな感じなんだろうな~


自分の最近の悩みは、考え事はするのですが勉学から遠ざかっている為か否か、使う言葉や生き方がどんどん稚拙になっていることかと思います。それこそやりたい事はそこそこあるのかとは思いますが、上手くプランニング出来てないです。(スキーが出来ているなら、最低限かなとは感じるのですが)



先程、いくつか目標を述べましたが、一つ忘れてはいけない大切な目標がありました。それは、

・時間を大切にする

だと、ひしひしと感じます。取り敢えずこの件に関しては色々と言い過ぎて口だけにならないよう、自分の中でしっかりと暖めたいと思います。




2011年本当に色々ありましたが、今日を残すのみとなりました。年越しというのは普通の1日の終わりと一年の終わりが重なる、何とも不思議な瞬間だなぁと、今年は本当に強く感じています。せっかく二つの区切りが重なるのなら、年の境の方では今までの自分の中の反省すべき点を変えていけるような、日の境の方では今までコツコツと大切にしてきた事をまたこれからも続けていけるような、そんな2012年の始まりを迎え、そんな2012年を歩みたいと思います。

例年に比べて一年が終わるというイメージが弱いので、どちらかというと今自分は、ちゃんと変わる意識を強く持てるようにならないといけない状況なのでしょうかね(それとも、今日も明日もスキーに行く事が変わらないからかな)




色々と思った事をそれこそ稚拙な文章で書いてきてしまいましたが、最後までお読み下さった方、ありがとうございましたm(__)m

繰り返しの台詞となってしまいましたが、来年もどのようになるかは分かりませんが、それでも更に良い、明るい一年に出来るよう、一歩ずつでも頑張っていきたいと思います。こんな自分ではありますが、また来年も一年よろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様改めて良いお年をお過ごし下さいm(__)mまた、突然具体的な話に稚拙にも脈絡なくとんでしまいますが、本当に岩岳、頑張っていきましょうすm(__)m





それでは次はこれまた繰り返しになってしまいましたが、あぜにゃんよろしくお願いね









【2011/12/31 00:12】 | 3年目
トラックバック(0) |
あやうくみつをに続いて次の人に回されるとこだった。アブねえ、アブねえ。


ふと気づけば、12月25日ももう終わってしまったようですね。クリスマスが終わると、もうすぐガキの使いの年末スペシャルが始まって、ジャニーズカウントダウンが始まって、年が明けて、気づいたらもう旭川ですよ。

今年の「笑ってはいけない」は空港らしいですね。めっちゃ楽しみ。

今年のジャニーズカウントダウンはまたキンキが司会なんですかね。NEWSは4人でだいじょうぶなんですかね。そして嵐の勢いは衰えませんね。なんだかんだ10年くらいこの番組見てる気がします。姉が見るから見ざるを得ないんです。キンキ好きの姉なんで。やっぱり鯛よりキンキでしょっつって。
いやいや、キンキっつったって魚じゃないんだよっつって。kidsの方だよっつって。

って八百屋さんみたいなノリはこれくらいにして、来年は辰年らしいですね。
辰の次は蛇ですか。ちょっとこの二匹似てませんか?ヒョロ長いとこが。

そして年が明けたら比布ですね。今年の比布はどうですかね。でも雪多そうだから去年よりは期待出来そう。
今年はやめたくなるまでスキーし続けます。ナイターももちろん滑る!そしてお風呂にも行く!今年の比布は絶対楽しいと思うんだけどな。現役は3年目3人だけって小旅行かよっつって。でも上の方にもご参加頂けるそうなんで、ゴロリですね。あ、間違えた。わくわくですね。今の一年生に伝わるかな、コレ。

いや~調子良いな今日は。


あ、とりあえず年内で30日間スキー行く予定なんで、そうなると休めるのは26日だけか。今日の休みを大切にして明日からまたスキー頑張ります。ロング板もICIさんに持って行ったし。


じゃあ次は、もちろん三村のおじさんで。次また今回みたいに飛ばされることがあったら、板の滑走面に「みつをみつをみつを・・・・・・・」っていうストラクチャー入れるぞ。意外と滑走性良かったりして。

【2011/12/26 00:37】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
つってね。

コメントを閉じる▲
なかなか更新されないので次の人に回したいと思います。

次は同じ学連のしんごで。

【2011/12/19 08:54】 | 3年目
トラックバック(0) |

こんにちは\(^o^)/

しまモが言う通り、
この間の土日に合宿がありました(o^^o)

やっぱチーム練って
いい刺激になりますよね。

うまい人が周りにいて、
ライバルもいて、
そんな人たちと一緒に練習できることは
幸せなことです(*^o^*)

でもスキーが上手くなることは
もちろん大前提ですが、
メンタル面も強くしなきゃ
いけないこともわかりました(´-`)

みんなが言われてすぐできることが
自分にはできなかったり、
コーチに付きっきりで
教えてもらってもできなかったりして
自分のけちょんけちょん具合を
大発揮して萎えまくりでした(笑)

大会の時とか
普段しないミスもしたり
頭真っ白になって
いつもなにもできずに終わるので
今シーズンはとにかく
気持ち落ち着かせますo(`▽´)o
あとは怪我に気を付けて
板折らないように(笑)

目指せ全日本ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週からいよいよ土練が始まりますね!
大きいスキー場は
天然雪が滑れるので幸せです\(^o^)/
天然雪に慣れちゃったら
初期オーンズが滑れなくて\(+×+)/

1年目は初天然雪の人が
多いのかな?(o^^o)
北海道の本気の雪
知って欲しいです( ̄∀ ̄)

長々と書いてしまいましたが、
次は基礎班長のみつをさん
お願いします(*^o^*)


【2011/12/06 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
僕の

レガシィGT リミテッド 4WD 2L ツインターボ 280hp

そんなに褒められてもな~

困っちゃうな~

なんちって

けど実際エルムトンネルで180km/sでます

体験したい人は夏に一声かけてください

冬は180とか出したら死んじゃうので営業しておりません




そういえば今年からK&Hに所属させてもらうことになりました

それで先週の土日はキロロで初K&H合宿だったのですが、こんなクズ人間でも優しく迎えてくれるK&Hがありました

僕は感動して涙してしまいそうでした(涙)

ただ、皆さん大変スキーがうまいようで、僕なんてカス同然でした

クズがカスになりましたね、はい

そんなカスにも優しく教えてくれるK&Hがそこにはありました

はい

そんなわけでいい刺激をもらった僕は今年、現在のゴミ滑りから、カスでもクズでもない滑り(仮にプラチナ滑りとでも名付けましょうか)を目指して頑張るわけです

あぁ、

できたらいいな、

プラチナ滑り



さぁ、

そろそろ本気出しますか

考えてみればあと1ヶ月で札予です

札予通らなかったら抹殺よ

なんちって。



真面目に

もう時間がありません

しばらく1年生見てない間にうまくなってるだろうし、

俺も頑張ろ

プラチナ目指して・・・





あ、これからもよろしくお願いします、K&Hさん




てわけでアミ








【2011/12/06 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
180km/s速すぎワロタww


-
東京大阪間3秒ですね


-
ミスたw

コメントを閉じる▲