北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうもくらとさんからご紹介に預かりましたかわじです
好きな女性声優は井上麻里奈さん、阿澄佳奈さん、新谷良子さんなどです。



僕はくらとさんと違いアニメも声優も好きです。
二次元も三次元もです!!

最近は聞いてませんが浪人時代は狂ったように声優のラジオを聞いていました。


まぁ誰も得をしない声優の話はここまでにして選考会ですね・・・


13人中9位とわりかし残念な結果となってしまいました。
いろいろ教えていただいた先輩方には申し訳ない限りです。
選考会をやってみてわかりました。



俺は緊張にめっちゃ弱い!!

小回りも総滑もどういう風に滑ったか全然覚えていません。
ただビデオで見たところ自分のダメな部分がめっちゃ露骨に出ていました


岩岳は選考会と比べ物にならないくらい緊張すると思うし、滑れる気が全くしないです。


まぁあとはみんなを抜かすだけなんで頑張ります!


次は声優の阿澄佳奈好きで知られるたつろうさんに回そうと思います。
声優の話は誰もわからないので、大会で緊張しないこつを教えてください。

【2012/01/31 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ。
HP係なのに更新期限を過ぎるところでした。
5日って結構あっという間ですね。
選考会から5日もたっていることにちょっとびっくりです。
特に書くことがないですね。
今日から藻岩での団体練が始まりました。
いよいよ始まったって感じですね。
Bチームとしては今年はなんとしてもシードを取り戻してAチームの上に行きたいですね。
6人で表彰台に上れたら最高ですね。
とりあえず3年生だし最後の団体なんで悔いの残らないように全力で練習して本番に臨みたいです。
更新期限まで残り15分を切ったんでそろそろ次の人に回します。
次は声優がやってるラジオでメールが採用されたことのあるかわじで。
井上麻里奈の素晴らしさについて書いてくれたら僕は嬉しいけど部内で井上麻里奈のことを知ってる人がほとんどいないと思うんでまあなんか適当に好きな声優についてでも書いてください。
あと誤解してる人が多い気がするんですけど僕はアニメが好きなわけではなく声優が好きなだけです。
2次元ではありません。
3次元です。
ということでかわじよろしく。

【2012/01/27 23:56】 | 3年目
トラックバック(0) |


-
そうなのか… 誤解してた


-
僕は知ってますよ!!


-
声優オタて…

コメントを閉じる▲
こんばんは。

いつのまにか噂になっているようですね、うれしい限りです。
奨学金をもらっているボクはこないだスズに2千円ほど貸してあげました。
これで彼のクオリティオブライフが向上することを願っています。

ちなみにボクの前期GPAは1.88です。スズも普通にもらえるでしょう。

さて、今日は選考会でしたね。みなさんお疲れ様でした。
また、上の方やジャッジをしていただいた方々ありがとうございました。

自分はビブ①番で、上の方々の前走のあとですごく緊張というか、
なんというかやりずらかったです。どんな滑りをしたか全く覚えてないです。

順位は6位でした。
特に順位は気にせずに臨みましたが、思いのほか良くて驚きました。

でも6位というより同じ初心者の中で1位だったのがうれしいですね。
これを受けてチクさんがやる気を出してくれることを期待してます。

とりあえずスキーのほうは今日で一段落ついたので、
明日からはテストのほうに切り替えたいと思います。単位一つも落としたくない。

それでは次はくらとさんお願いします。
今日のMAXさん車でくらとさんの書く記事が見たい見たいと評判でしたよ。

【2012/01/22 23:09】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。すずむらです。

中川のおっさんのフォローなんか無理なんで無視していたら、kらとさんから更新しろと催促が何度も来ました。とりあえず、センター試験の1次が終わってホッとしてる新入生には誤解を解いておきます。


基礎スキー部のうち、ああいった変態は一部であり、他の人はそれなりにまともです。。。



まあ、こんなもんでいっか。後輩が中川のおっさんにどんな反応を見せるのか楽しみです。


いつの間にやらポール合宿も終わって、今週末には岩岳選考会があります。早いですね、とうとう選考会か。初めて自分の滑りに点数がつけられるのか。一年の間でも順位がついてまうし。ただ、僕は新人戦に出れないので個人戦に出ます。そうなると種目が違ってるから他の1年と比べるのがむずかしいやん。。。まあーいっか。
今年の個人には13人しか出場しないのでみんな個人に出られるようです。気楽に滑ろう。

あ、選考会の日に2級受けるんでそっちは確実に受かってほしいです。5,500円が懸ってます。



選考会が終わったらもう1か月で岩岳なんですね。団体練もちょこちょこ始まってきたし、これから部の雰囲気もピリピリなムードになっていくんでしょう。練習をたくさんやることは良いことだとも思います。

。。。ただ、ここでお金が底を尽きてきました。現金と預金とを合わせて4、000円を下回ったようです。米も底をつきました。どうやらバイト代が入るまでの間、スキーはおろか健康で文化的な最低限の生活も送れそうにないです。岩岳までに何とかお金を工面するつもりですが、なんだかなーと思います。



来年は奨学金をもらおう。そして、バイトしなくても良い気楽な生活を送りたいです。高等遊民になりたい。


ところでGPAが1.33(後期はもう少し下がる予定)しかないんですが、奨学金はもらえるのでしょうか?奨学金をもらっていると噂の牧田さん、教えてください。


【2012/01/18 02:42】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは。今日は成人の日です。私もソー成人。いや、新生児?ほれ、新成人だべ。まあ、ホントは今日は成人式に行かずして、バイトのはずだったのですが、歩行が困難になったため家にいます。スキーに復帰したら、成人式で女の子が首にくっつけてるファーをまとい、ゲレンデに行きたいですね。まあ、そこでは男どもの視線が私に集まることが期待されています。

突拍子もないですが、「北大基礎 松葉杖の会」発足。ダーソンを筆頭に、社会を変えていく予定です。山さんは名誉会長ね。裏では不正なお金の流れがある予定です。

誠に勝手ながら、しばらくは「北大基礎 美人マネージャー」になります。歩けるようになってからね。

なんの脈絡もないのですが、RADWIMPSの「バイ・マイ・サイ」の「♪kiss on my cheeks」が「くそまじい」に聞こえるですね。ごめんなさい。

4月まではあぜにゃんこにゃんの新成人を狙っていこうかな。4月以降の新成人につきましては、14日15日のセンター試験で下見してこようかな。あ。でも、センターの会場が北大でも北大受験とは限らないのか。じゃあ、二次のときか。

こういう部活・サークルのHP、意外に受験生が見てたりするんだよね。あらら。やっちった。

では、軌道を修正してください。あなたにかかってます。すず。

【2012/01/09 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。アゼハラです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



さて、冬休みも終わり、授業再開・・・・ということですが、どうして大学ってこんなに休みが短いのでしょうか。


僕の他大学の友人は10日までなのに・・・



でもまあ別にいいです。春休み長いので。




あ、そういえば、この場をお借りして謝りたいことがあります。

先日の冬ニセコの芸だしのことです。

僕は芸だしに向けてテンションを上げようと思い、お酒の力を借りようと思ったのですが、

どうやら、量、ペース配分共に間違ったようで、気がついたらG部屋で寝ていました。

芸だし楽しみにされていた方、本当に申し訳ないです。あと、同じ芸だしグループの人にも・・・

唯一記憶にあるのは、今田さんとあつい抱擁をかわしていたことぐらいです。今田さん、お世話になりました。


さて、そろそろ眠くなってきたので(書いている量少ないですかね・・・)次の人に回したいと思います。次は、冬ニセコで一番くっついている時間が長かった中川のおじさんで。

【2012/01/06 00:23】 | 1年目
トラックバック(0) |