北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
今日もNトレ出れませんでした。(*_*;

バイトです。
できる限り出るようにしているんですが、最近よくNトレとバイトがかぶります。

うーん、どうしたものか・・・



今、イタリアvsドイツの試合見てます。

先ほどイタリアが先制点を決めました。!(^^)!

僕はイタリアが好きなのでうれしいです。盛り上がってます。

それで、この興奮や試合の臨場感を伝えようとおもったんですが、どうも自分には文才というか、表現力がないっぽいので、



また決めたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい! お手本のようなカウンターでした。一本のロングパスで裏をとってのバロテッリの豪快なシュート!!!


えー、書いてる途中で点が入ってしまいました、ちょっとは興奮が伝わったでしょうか?

なんか文章が途中で途切れちゃってますが、試合の続きが気になるのでこのへんで、


次は今度代表選いっしょに見に行くもりしんで、日曜のダンス期待してるよ



【2012/06/29 04:39】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんにちは。

みなさん、元気ですか?

宣伝。

ついに7月1日(日)に夏レクがあります。
おおまかな流れは、

午前の部
8:45 集合(北海道工業大学)
9:00 開会式
9:30 競技開始
14:30ぐらいor全競技終了次第 閉会式

一旦、解散。


夜の部
18:00 アサヒビール園開場
18:30 開宴

芸だしスタート
確か、芸だしの順番は、5大学中の3番目だったような…。
いい感じにジャッジも酔っ払い始めるので、点数が取りやすいと思うので1年目はガンバです!!
豪華な商品があるとかないとか…。


おそらく、半分以上の人が北海道工業大学まで自転車なので、頑張ってください。
詳しくは、ミーティングで。

宣伝終了。

意外に埋まったなー。
よし、次の人に回しますか。
もう一度、酔っ払ったダーソンさんが見てみたいです。
明日の定例期待してもいいですか?

次、ダーソン。

【2012/06/28 11:51】 | 3年目
トラックバック(0) |
浮気性ではないんです、気が弱くて流されやすいだけなんです。

えーーーー

書くことなっ!!


今日さっきまでNトレに出ていたのでその話を・・・

いやーー今年の一年目は熱心だね
女子も参加者多くて人が減るかと思いきや、案外減らずにびっくり!!

今日なんか3年目二人、2年目二人、1年目11人!!!!!!
母体も考えてみると2/7,2/17(笑),11/15

2年目もっと来いよーーーー
1年目に抜かされるよーーー

まぁ俺も普通に抜かれそうだけど・・・

ちなみに私は6月でバイト辞めたんで、以後もっとNトレ出れると思います。

以上Nトレの宣伝でした。

次は誘えばNトレに来てくれそうなユウキくんに回したいと思います。

【2012/06/27 01:07】 | 未分類
トラックバック(1) |
こんばんは、いしまです

あの寺井でさえ書く事ないかぁ~困ったなー

とりあえず板を買ったので報告! 去年のオガサカの小回りモデルのTC-SE買いました

板って高いな~と感じたところで10万円あったら何ができるか考えてみようと思います

・古本屋に行ってとりあえず、1棚分本をまとめ買いしてみる、一冊100円コーナーなら1000冊買えるから行ける気がする♪がしかし、古本屋で10万使い切ると家に運搬できないことに気づき、一旦売却したら5000円くらいにしかならんかった~~みたいなノリ♪

・高いコンポ買うで~と意気込んでYODOBA SHI に向い、トライオード TRK-3488 [真空管アンプ 完成品]を買ってウキウキしながら家に帰って、アンプだけじゃ音が出せないことに気づく、というシュールなネタ作りに走る♪

いやーどれも魅力的♪
うっかり2つめとかやっちゃいそうなエロス毛さんにお願いしますー!

【2012/06/26 01:36】 | 2年目
トラックバック(1) |

建築ねー、設計演習とか始まったらやばそうだよね)^o^(

うちもいい加減起きて授業きこう!☆

そういば寺井さん、図学の過去問ありがとうーーー

ちんぷんかんぷんだったけど、あれのおかげでなんとかねばりました!

たいすけさんも、素敵ヘアー、クラスの人にもはやく見せてあげて!笑


いよいよ最後の日レクも終わってしまいましたねー

海は寒かったですが、みなさん風邪などひいてないでしょうか。



んーーーーーー、書くことがないので

心理テストでもしましょうか\(^o^)/
(皆さんご自由にご参加ください。なお、テストの結果に関しましては、一切責任をおいませんので、あしからず。)


あなたはレストランに行きました。

出された料理が、あなたの注文したものと違います。

店内には、あなたのほかにお客さんはほとんどいません。

なので、運び間違えたとかではなく、明らかに店員さんがオーダーを取り間違えたようです。

あなたが食べたかった料理とは違いますが、その料理もそれはそれでなかなかおいしそうです。

さて、どうしますか?

A
店員さんに、注文したものと違うことを伝え、自分が注文したものに取り換えてもらう。

B
店員さんに、注文したものと違うものが出されたことを一応伝えるが、これでいいですと言って出されたものを食べる。

C
出された料理をそのまま食べてしまう。

D
出されたものを食べた後で、注文と違ったと文句を言い、お金は払わない。


さあ、よーーーく考えてくださいね。

答えは決まりましたか?

それでは、診断結果です。










































この答えで、あなたの浮気度がわかります!

Aを選んだ人・・・
浮気はしません。たとえいい人が現れたとしても、自分には恋人がいることをちゃんと伝えて、断ることができます。

Bを選んだ人・・・
魅力的な人が現れると、付き合っている人がいることは伝えますが、うっかり浮気をしてしまいうタイプです。

Cを選んだ人・・・
とても浮気性な人!しかも、自分がほかの人と付き合っていることを黙っているタイプです(>_<)

Dを選んだ人・・・
付き合っている人がいることを隠してまで、浮気をしてしまう人です。
しかも、浮気がばれると逆ギレするという恐ろしいお方。



みなさんどうでした?

ちなみに自分はBを選んでました☆てへぺろ

浮気はよくないですよね、絶対。
(そのまえに彼氏つくれやっていうね)




なんだか何部かよくわからん記事を更新してしまいました。

次はかわじさんにまわしましょうかね(^v^)

テストの結果を聞いてみたいですが、あえて聞きませんよー♪

おねがいします!


【2012/06/26 01:27】 | 2年目
トラックバック(1) |
こんばんは。寺井です。

サイクリングの話題が振られてきましたが、最近は日帰りばっかでそんなに遠くに行けてなーい泣

なんか、いいことが全然ないので全部忘れて遠くに行きたい・・・
1週間くらいかけて自由気ままに旅がしたい欲が半端ないです。
やっぱり夏休み後半に企画しようかなぁ

ちなみに、かるーくサイクリングがしたい人はサイクリングマップなるものがあるので、ネットかなんかで見てみるといいと思います。


そーいえば、ジンパのときに梅津さんに「寺井さんが面白い話をしてるの、聞いたことない」っていじめられたので、ひとつ、おもしろい話でもしましょうか。

『旅人が1人、その日の宿を探していました。
日が暮れかけ、辺りがだいぶ暗くなった頃、1軒の民家にたどり着きました。

コンコンコン、とドアをノックするとおばあさんが出てきたので、
「今晩泊まる場所を探しているのですが、一晩だけ泊めていただけないでしょうか?」
と尋ねると、・・・』

ここまで読んで、続きが気になる人は去年の7月のブログをお読みください。
なお、苦情は締め切りました。


んーほんとに書くことがもー無い。
これは、果たして刺激のない建築コースのせいなのか、それとも俺がつまんないせいなのか・・・
同じコースの人に回してみよーっと
2人いるけど、1人はもう学校に来てないから、1人みたいなもん。笑

次は、大前さんで!
建築コース、教授&TAと生徒のモチベーションっていうかテンションの差、激しいよね?笑

【2012/06/25 21:59】 | 2年目
トラックバック(1) |
おはようございます。ジャニです。

明日は天気が良いことを願います。


最近はあまり変わったことはありませんね。
TOEFLあったぐらいかな・・・


早く夏休みが来てほしいですね、その前にテストか・・・



ダメだ、面白いことが思いつかん。
ひどくつまらん記事になったな。



では、次はお向かいの石間さんにお願いします。

【2012/06/23 06:54】 | 1年目
トラックバック(1) |
こんばんわ(^O^)/

最近女子会多いです。

明日もクラスの子と女子会です(*^。^*)


美月が言ってた通り時館での女子会はやばいです!

時館で男子会とか開いてみてはいかがですか(*^_^*)笑

ところで時館って「プロポーズ大作戦」っていうドラマに出てきた場所に似てるなと思ったのですが、そう思いませんか?

(あのドラマ話かわいかったなあ(●^o^●))

そのせいか青春って感じの雰囲気を醸し出しています(^◇^)

青春ソングが流れてるし笑


そーいえばなんで今日もユーロの放送ないんやろ...

決勝トーナメント始まったのに...

地上波イケてないですね\(^o^)/


最近バイクに乗って超絶遠くに行きたいです。

そして海をなんかずーーっと見つめたいです。

それからハイキングに行きたいです。

サイクリングがしたいです。

カラオケに行きたいです。

ボーリングがしたいです。

大恐竜展に行きたいです。

あっ東山魁夷展に行きたいです。

1年目は誰も興味ないみたいで誘いにのってくれません。

誰か一緒に行ってくださいませんか?笑笑笑


とりあえずバイクに乗って超絶遠くに行きたいという願望は、どうあがいても叶わぬ願望なので

レンタサイクルして、サイクリングがしたいです。

風を感じたい(^^♪

そしてちょっと遠くに行きたいと思います(^O^)

ということで、次は私でも楽しめそうなサイクリングロードをぜひ教えてもらいたい寺井さんに回したいと思います(●^o^●)








【2012/06/22 23:48】 | 1年目
トラックバック(1) |
ちゃんちーのお土産
ホントに美味しかったです
豚まん また食べたいです(^^)v
神戸プリンクグロフケーキと八ツ橋も美味しかったです
神戸プリンクグロフケーキはイチオシです☆
楽しかった


何か最近女子会多いです
時館での女子会はヤバイです\(^o^)/
超楽しいです


今はるちゃんの家で2人で課題やってます
はるちゃんは着々と課題をやっています
私も今から課題やります(^_^ゞ


次はもちろん今向かいにいる
はるちゃんです
よろしく~



【2012/06/20 21:31】 | 1年目
トラックバック(1) |
こんばんは。長谷川です。

「陰魔」でも「わーむ」でもありません。

「陰魔」は響きからして嫌ですね。こんな言葉普通思いつきませんよ。
ビックリマンシール作成者は中々のセンスをお持ちのようです。

「わーむ」も嫌ですね。辞書で調べてもろくなもん出てきません。


いつかこのあだ名を払拭するくらいの活躍をしたいですね!

いつになるのか分かりませんが.......

日々努力する所存であります!


では、次は同じ桑園組の太郎にまわそうと思います。


【2012/06/20 21:20】 | 未分類
トラックバック(1) |


-
淫魔キャラでいこっ!!

コメントを閉じる▲
すいません。間違えて題名だけのを更新してしまいました。笑

同時にブログまわってきてびっくりしました!



昨日はトレ帰りにちゃんちーの家におじゃましてました。

関西土産をもらいました!!ありがとちゃんちー

特に551の豚まんおいしかったです。

最高の晩ごはんやった~

また今度、なんかお返しします。待っててちゃんちー


じゃあ、次は一緒に食べてたみつきよろしく~

【2012/06/19 23:47】 | 未分類
トラックバック(1) |


-
551はまじで旨い!!

そういや豚まんにカラシつけんの大阪だけらしいで!!

コメントを閉じる▲

【2012/06/19 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。

暇なんでたろつうさんに許可もらってちゃんみえの前に書かせてもらいます。

たろつうさんがちゃんみえとシリシリルンバにまわしたのは、このブログの更新するやつを2レーン作るかららしいです。

ん、なんか日本語へんだけどわかるかな。

適当に理解しといてください。

そういやなんかルンバから微妙に振られてましたが、なんか微妙に失恋しました。

まぁ全然たいした失恋じゃないけど。

バイト先のちょっといいなぁって思ってた人が婚約しただけです。

婚約です。

婚約。

(´・_・`)

まず付き合ってること早く言ってほしいよね!

ま、一発で踏ん切りついてよかったけど!

べ、別に落ち込んでなんかないし!

あー早く新しいウェア着て新しいブーツ履いてスキーしたいな!!

おわり。

次はなんとなく陰魔さん。

【2012/06/18 22:14】 | 3年目
トラックバック(1) |
今から勉強はじめようと思ったらたつろうさんからメール来た。

ほんとに迷惑なやつだ。

実に3ヶ月ぶりくらいかな。

もう回ってこないかと思ってた。

ほんとに迷惑な奴だ。

こんなの回されて嬉しいに決まってるじゃないか。



てかみえちゃんにも回ってるけどこれは一体なんなのだろう。

二人指名は初めて見た。



あ、そういえばアキラが失恋したって呟いてたけどなんやったんやろう。

そのへん詳しく聞かせてください。

みえちゃんの後、アキラで

【2012/06/18 21:34】 | 3年目
トラックバック(1) |
畔原くんはその人外の能力を得るとともに、代償として重い対価を日常的に支払っているのでしょう。。。一般人には分かりません。。。
アゼ家でBBQというのは僕も聞いたんですが、彼の家は上野幌にあるそうです。うえのっぽろではなくかみのっぽろと読むのがミソらしい。

空沼から1ヶ月、道北を爆走してからの学祭に奔走してから約2週間、時の流れは凄まじいものです。オフシーズンは楽しいですね^^オンシーズンも楽しいけどね。金曜日に壮絶な飲み会がありましたが、飲みとしてはポールのコンパに次ぐ楽しさですた。古き良き基礎スキー部も良いですね^^。今も良いけどね。

そろそろネタが尽きてきた。受注会なんて言う逃げのネタには走ったら負けだと思います。僕クラスの廃人にもなるとブログのネタをメモ帳に貯めといてデスクトップに置いとくんですがそれも削除してしまったようです。

次は嶋田くんとちゃんみえに回そう。なんとかなるだろ。


【2012/06/18 21:09】 | 3年目
トラックバック(0) |
みなさんこんにちは。2年目のあぜはらです。

うめこさんが最近僕のことをみかけないと言っていましたが、

毎週のミーティングには出ていましたよ・・・。

ただ、僕には存在感を消すことができる能力があるので、おそらく

そのせいでしょう。この能力はなにかと便利ですよ。知りたい方は聞いてください。



さて、今日は円山公園にて日レク・・・とはいかず、あいにくの雨でしたね。

微妙な天気だったのでやるかやらないか迷ったと思います。牧田君お疲れ。




話はかわりますが、あと一か月半くらいで夏休みですね。みなさんは夏休みの計画は

なにかありますか。とりあえず、僕は石間さんの執拗なまでの要望があった僕の家で

BBQでもできたらなーと思っています。札幌からだと往復で1000円近くかかりますが。

それでもきたい方がいらっしゃればぜひ。

では、ブログはこのへんで。

次は、同じ学連の達郎さんにまわそうと思います。

【2012/06/17 21:57】 | 2年目
トラックバック(1) |


-
能力者には徹底マークしないと!

コメントを閉じる▲

....(;;)ω`)


学科飲み行けなくて悲しんでます。梅津です。あと英語キライです。


はやいもので道北からもう一週間も経ちました! 本当にはやいな・・・
北海道の端っこまで行ったってのが未だに信じられない
またみんなでどっか旅行行ってみたいです。

一年の皆さんは学祭も終わってそろそろ学校生活も落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

ツケのほうがどうだったかは・・・・・・まあ置いておいて。

学祭が終わるとクラスで行うような行事はほとんどなくなって、これから退屈な時期かもしれません。
でも、一年の間は他学部の人と交流するのに一番いい時期だと思うので、クラスのみんなとこの一年間を仲良く過ごしてください!いろんな分野に行く人と交流を深めることはとても貴重な経験になります!


あ、文系はクラス学部で統一か。
まぁいいや。

それよりもBOXにもっとk


さて、次の人は・・・・・・
二年目の中でも最近あんまり見かけないAZE NYAN どうぞ。




--==三三[TOEFL] --==三三(;;)ω`)



【2012/06/16 00:36】 | 2年目
トラックバック(1) |


-
ほんとにそうだね(*^^*)
総合理系制度のメリットだね!

コメントを閉じる▲
こんばんは
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は最近製図とかいうものにさんざん苦しめられています。
今まで生きてきた中で一二を争うしんどさです。
まあ今まで大して苦労してきてないというのもあるのでしょうが。
今年は壁をぶっ壊した人がいるとかいないとか。
製図室周辺の壁は蹴られ過ぎて汚いです。
おっかないですね。
まあ、気持ちはわかりますが。
ひたすら図面に向かって、気づいたら外が明るい時の絶望感は筆舌に尽くしがたいです。
あともうひと踏ん張りなので頑張りたいです。
最近はのせちんが面白いですね。
いや本当。
まだ面白さに気付いてない人は是非話をしてみて下さい。
五分もしないうちに面白さに気付くでしょう。
彼女に製図の話をしてみたら
製図を自分でもやってみてくれるみたいで
出来たら見せてくれるそうです。
ちなみに花を製図してくれてるらしいので凄く楽しみです。
さて、結構書いたのでそろそろ終わります。
次は、最近パーマをあてたというタケルさんにまわします。

【2012/06/13 00:57】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
物にあたるのは絶対やめたほうがいいよ!
虚無感しか残らんよ(笑)

コメントを閉じる▲
更新遅れてしまいました(ペナルティがあるとかないとか、、、汗)

言い訳さしてもらうと、実は

インターネットの料金払わなすぎて、気付いたら解約されてたんですね!

それで最近ネットが使えなかったんです!

今、同居人の無線借りて更新してます

\(^o^)/


もういいかげんしっかりしようと思いました

NTTにはよう電話せんにゃーいけんわあー


学祭は、広島県人会でお店出しとったんで、めっちゃ広島弁戻っとりますよー^^

1年生のクラスのお店は売れたんですかね??

うちもいっぱい買いに行きましたよ(ツケじゃけどねーー笑←)

道東組も、土日には来てましたね!

ひさびさに楽しい週末でしたー(最近バイトばっかりなので、、、)


そういえば、空沼以来、声が変です(+o+)

一瞬なおったんですが、またかすかすになって、

そして今、咳がつらいです(ToT)

いいかげんハスキー声には飽きました。

ずっと咳がとまらない友達は、病院に行ったらマイコプラズマだったことが判明!!

みなさんも気を付けてくださいーーー



そろそろ次のひとに回しますか!だれにしよう。

意外な人にしてみよう!

じゃあ、うーーん

昨日のバスケで、意外にも機敏な動きをしていた

ちくさんで(^v^)


おねがいしまーーす

【2012/06/12 23:46】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
ネット使えんかったらしゃーないね

コメントを閉じる▲
はるの職場から!

本日ラストティーンになりました!

19歳の抱負は、とにかく滑ることです!o(^▽^)o

とても楽しい誕生日になって良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここでひらしょーにバトンタッチ!

こんにちは。とても楽しい誕生日でみんなに祝ってもらって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年の抱負は1級とれるくらい上手くなりたいです。

次はようこさんに回します\(^o^)/

ようこさん、またももクロ祭りしてください!♪( ´θ`)ノ


【2012/06/05 19:59】 | 1年目
トラックバック(1) |


-
ラストぢゃなくない?
ひねくれててごめんなさい


-
次はよせい。

コメントを閉じる▲

りんりん。。。りn。。りん

どうも。今日から22歳のすずです。
つい最近20歳になったと思ったらいつの間にか2年も過ぎてしまいました。ときの流れが早く感じます。


年ですね。


現役にはまだ10代の人もたくさんいて、若いなーと思いつつもうらやましかったりします。若づくりしますか。ただ、ゆたかさんは年上な気がします。あの人はただのおっさんでしょう。




あーあ、スキーしたいな。。。



6月は誕生日が多い!!なんでか集中してますね。
明日も2人誕生日を迎えるのでどちらかに回します。

最近パラちゃんと仲のいい平しょうと、喋るのが速くて僕の耳では聞き取れないまりな。
そういえば、どっちもアドレス知らないや。
・・・だれかに聞くか。

:追記:
自分は飲み会のとき寝ると決して起きません。そっと端っこや机の下に入れといてください。
If I go to sleep at the time of drinking party, I will never get up.
Please put in under a desk quietly.

【2012/06/04 14:22】 | 未分類
トラックバック(1) |

こんにちは、3年目の女の子です。
スキー部内で女の子と思ってくれてる人は何人いるのかなー?

今日は久々の日レクでした!
しかもパークゴルフ。
大の苦手なパークゴルフ。
去年のブービー。
ドキドキだったけど、3年間で1番うまかった!
+22って神だと思う(笑)
1年目の時は40超えてるし、
2年目は38だし大分成長しました(笑)
3回もやれば成長するので来年、再来年があるみなさんはがんばです!

さて、次は明日誕生日なあの子で!
りんりんりーん!

【2012/06/03 18:48】 | 3年目
トラックバック(1) |
こんにちはごんです。


今日は天気もよく暖かくて気持ちいいですね。

昨日、噴水に入ったときとは大違い

噴水に入って楽しかったかな~!?

まあまあそれは入った人にしか分からないよな。

一年目は来年自分で確かめてみて!


たろうはズボンの下に海パン着てくるとはさすが!!

トミーはまあ入ることになったよね。

そんな一年目2人と三次会はたまゆらに行きました。

たまゆらに着いたらお腹痛くてトイレへ…



便座の暖かさに感動しました(笑)

お風呂に感動するはずだったのに


ということでトイレについて書こうと思います。


この前、初めてウォシュレットを使ったときの話。

どんなものかとワクワクしながら初ウォシュレット

ボタンを押してやつが伸びてきてジョワ~

いてぇ~(>_<)

設定が強になってました。

初心者には辛かったです。


設定を弱にしてからもう一度リベンジ!

う~ん( ̄ー ̄)

まあまあかな。

でもなんか…

変に刺激されて再び便意が(^^;


そしてまたリベンジ!!

う~ん…

ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意のサイクルから抜け出せなさそうなので



紙で拭いて出ました。


ウォシュレットを使いこなす日は来るのでしょうか。


下品な話をしてすみません(-_-)/~~~


そろそろ次の人に回します。

昨日の噴水後にΓ楽しかった~やっぱり入って良かった!!」と言っていた女の子にしようかな。

でも最近二年目が続いているので三年目の女の子にお願いします。





【2012/06/02 17:45】 | 2年目
トラックバック(1) |