北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログ書くの遅れました。


侑希さんが詳しいこと知ってます。




さてさて、そろそろ期末試験がやってきます。


僕の勉強の具合は、


微分・・・たぶん良

生物・・・評価は来週ノート持って来てくれる友達にかかってる(ノートとってないwww)

ドイツ語・・・今のとこ、63点(期末と統一の両方でで90点以上取れば優!←ムリムリ)

噛むことと健康・・・どう対策しろと(おつ)

化学・・・オワタ\(^O^)/

英語1・・・まぁ、先生優しいから おk

地学・・・知らない(@。@)

英語2・・・B課題が終わんない(←クリックしまくればおK)

情報・・・カオスwww

線形代数・・・意味不明(後期も取ったら確実に後期は不可になる)




前期はGPAは3いかないね(爆)


農学部は無理。



もうどこでもいいや。

数学と物理使わない学部ならどこでもいい。

スキーできればいいから、札幌で。




生活面とかで書こうと思ったけど、めんどくなったのでこの辺で。




しゅうせいさんに回ってるみたいなんで、誰も指名しません。




【2012/07/15 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆき
川瀬ほんとごめんねー><


-
諦めたらそこで試合終了だ

コメントを閉じる▲
更新される気配がないので次に回します。私も道東会計早くやらねば。川瀬氏も早めにね。

次は最近書いてないしゅうせいそん。

【2012/07/15 20:16】 | 3年目
トラックバック(0) |
菊地がお菓子作りなんてぷぷぷ 柱| ̄m ̄)
と思った人が何人いるでしょう。

菊地だって女子力がないわけじゃないんですよ!
ただちょっとがさつさとかめんどくさがりとかその他もろもろが全面にでてるだけで←



さてさて
あと1か月もしないうちに夏休みですね!
今年の夏は派遣しかバイトをしないので自分の時間がたくさん取れそうです。
去年の深夜バイトはもう思い出したくもないです。
好きなだけぐーたらしたいですよね。






え?夏休みの前にあれがあるって???






テストとかあばばばばばば
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)




お次はTOEFLですごい点数とったと噂の川瀬で。
語学できるとかうやらましいかぎりですなε= (´∞` )





【2012/07/11 03:07】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
川瀬早く書けよ

コメントを閉じる▲
こんばんは(^O^)/

まずはじめに、最近のブログの内容について書かせてください(^^♪

夏やなーのブログって書いたの誰ですか?笑
「やなー」って使ってるあたり岡さんかなあとか思ってるんですが笑

問題の意味を理解するのになかなか時間を要したのですね\(-o-)/

理解していざ問題を解き始めましたっ。

①寺井さんやああああ\(^o^)/余裕余裕

②これ誰?なんの特徴もないやん...?たつろーさんか?

③笑笑笑

こんな感じで問題を解き終えていざっ解答\(^o^)/

①やっぱり笑

②(゜.゜)→\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?→(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

③笑笑笑

という感想を抱きました。
あの記事はユニークやったと思います(*^。^*)



さて、この土日に私は神戸に行って大阪に帰ってきました。

超絶風邪すぎてしんどかったです(-"-)

そして帰りの便のCAさんがひたすら変な関西イントネーションでしゃべってました。
まさしく習いました関西弁って感じです笑

いったい誰が教えたのか、
はたまた普段からそういうイントネーションなんか、

CAが関西弁って超絶不思議でしたが...
なかなかいませんよね笑



新しい実家に引っ越し後初めて行ったんですが自分の家やのに自分の家ぢゃないような気がしました。
でも母の誕生日に帰阪できてよかったと思います。

念願のきゅうすも我が家にやってきましたし(●^o^●)

で今日はさっそく日本茶を飲もうと思ったんですが肝心の茶葉がありませんでした笑
ガーン(*_*)

茶葉がないぢゃないですか。
誰か買って来てくださいよ笑

日本茶の夢はしばらく持越しです笑

最後に神戸のお土産があります(^O^)

ほしい方は私を1週間以内にがんばって見つけてください。

28人分しかないんで先輩から配って1年目は早いもの勝ちにしようかと思ったんですが
みんなで早いものがちになりました笑

これぢゃ法学部組と家知ってる1年目、特に女子が得な気がしますが...まあいいや(*^_^*)


以上です。

次は夏休みにお菓子作りの約束をした、ゆきさんに回したいと思います(^◇^)
お願いしまーす!







【2012/07/08 23:10】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは、富村です。


まさかパラちゃんから回ってくるとは驚きですね、、、

そして単位がやばい人として回ってくるのも驚きですね、、、


まぁ、確かに単位はやばいような気はします。

でも単位が1つも取れないわけではありません。

ちゃんと単位の1つや2つは取れます。

だから大丈夫です!!



ということで単位の話はこれくらいにしといて、最近あったことについてでも書いていこうかなと思います。


最近といっても3日か4日ぐらい前なんですけど、1年目のみんなが誕生会的なやつを開いてくれました。

それで6月~7月が誕生日のはる、にしかわ、自分の3人が誕生日プレゼントをもらったんですけど、自分はマグカップとかラーメンとかカレーとかをもらいました。

そのなかのラーメンがめちゃくちゃおいしそうなんです!!しかもいかにも高級そうな箱に8食分も入って、、、

ちなみに「北海道村 札幌ラーメン 味のなんちゃら」ってゆーやつなんですけど、
あ、「なんちゃら」の部分はただ自分が漢字が読めないだけであって、ちゃんとなんか漢字2文字で書いてあります。

それでそのラーメンがバリうまそうってゆー話で

そんな状況に巡り合ったら誰もが思うはずです。これはすぐに食べねばと。

そこで作り方が気になり裏面を見てみると、、、なんと!!

「①ナベにたっぷり(約1.5ℓ)の湯をわかしてください。」と書いてあるんです。

これは①からレベルが高すぎます、、、

なぜかというと、自分の家にはナベがないからです。

つまり、ナベを購入するところから始まるんです。

これはかなりハイレベルですよね、、、

しかも最近の自分は非常に貧乏、、、

だからまずはバイトを始めなければなりません。

つまり自分がラーメンを食べるのは困難です。

そこで今年はラーメンを食べるのを諦めました!!

誰か来年の自分の誕生日にナベをプレゼントしてください。

お願いします。



では、来年の誕生日プレゼントを予約したことだし次の人に回したいと思います。


次はTOEFLによって自分と同じぐらいバカだということが判明したおはるさん、お願いします。
誰か桑園自動車学校に通おうと思っている人いませんか?

自分の担当教官が早く次の人を確保しないとヤクザみたいな上司から怒鳴られるって嘆いてて

むっちゃいい人なんで誰か考えてる人がいたら富村まで!!


追記を閉じる▲

【2012/07/07 03:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと牧田君が僕のやさしさ、あたたたかさに気付いてくれたようで嬉しいです。
今数学の期末へ向けた勉強をしていたのですが、イライラしたのでブログを書くことにしました。

でも書くことない~~~~(><;)



とか言っちゃうのはヘタレ





問題
メール本文から送り主が誰か当ててください。
僕に卵を買ってきて欲しい、という場面です。






たまごオワコン(^o^)/
たまご買ってきてwwwwwwwww






たまごないぢゃないですか
買ってきてくださいよ





From:若竹


誰かたまご買ってきてください


このメールに返信する


freeml byGMO









解答
①寺井。オワコン、wwwwwwwからにじみ出るうすら寒い感じがヒントでした。
簡単すぎました。


②おはるさん。"ぢゃ"からにじみ出るバカっぽさかわいらしさがヒントでした。
まぁ簡単です。


③ちくさん。メーリスを使ってくる感じがヒントでした。
やや難化。




次は④すず



【2012/07/07 03:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
卵オワコンってどーゆーことwwwwwwwww   


-
オワコンって言葉自体オワコンだよ・・・

コメントを閉じる▲
こんばんは。
のせちんが僕はパンが好きそうだとか書いてるのを見て、
岡が馬鹿にして笑ってました。

「パンが好きそうってなんやねん」

ごはんのほうがすきです。

パラちゃんが熱を出したそうですが、
僕もこの一週間風邪をひいてました。

月曜くらいに風邪をひいて、さっきようやく病院に行けたんですが、
ウイルス性胃腸炎とかいうのが流行ってて僕もそれでした。

結構衰弱してたらしくて人生初の点滴を受けました。
あれってなかなか気持ち悪いですね、好きになれそうにないです。


次はこんな体調の僕に優しくしてくれた、ともよに回します。
今度二人で飲みにいくか。

【2012/07/06 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
夏レクお疲れ様です。
出れなくてごめんなさい。
一年目の皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
当日までにはなんとか熱は下がりましたが…その前日は酷かったです。


10月までOFFですね。夏の間にやっておきたいこととか冷静に考えると山ほどあります。

車の免許もなんとかお金を工面してもらって取っておきたいものですし

勉強やら趣味やらバイトやら…

とにかく早くスキーがやりたいです。こういうのを下手の横好きっていいます。

みなさん、単位と体調は大切にしましょう。

では、次は単位がやばいというトミーに回します。

【2012/07/05 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
夏レクお疲れ様です。
誕生日と夏レクが同じ日ということもありすごく楽しめました(^^


ところで1年目のみんなはマテリアルを決めましたか?


僕はこんな感じです

板:ロシニョールDEMOβ 166
ブーツ:ノルディカ DOBERMANN SPITFIRE 120
ストック:LEKI
ヘルメット・ゴーグル:ALPINA ベース色(白)


早く滑りたくて仕方ないです!


それでは夏レクの日に40℃も熱を出したというパラちゃんに回します

【2012/07/04 09:48】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。のせです。


今日バイト先でお客さんに「韓国の方ですか?」と聞かれ若干戸惑っています。
そんなこと言われたことがなかったので、結構真剣に悩みました。
今もまだ謎です。







もりしんが言ってた通り学連飲みは熱かったです。
途中まで何で自分がここにいるのか分からなかったのですが、結局最後はテンションMAXでした(笑)




前期最後の行事夏レクも終わってしまい、次の集まりは10月ということで大分先ですね。
みなさん夏休みは帰省するようで、とても羨ましいです。親戚がほぼ札幌なのでまったく楽しみがなく終わりそうです!

あっ、でも噂の山パンを夏休みの間に体験してみる予定です。

ということで、、
次はパンが好きそうなマッキーさん!お願いします!!


【2012/07/03 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はみなさんおつかれさまでした!!

いや、もうホントに昨日は濃い1日になりました\(^o^)/

僕は学連飲み会について少し報告したいと思います!



まぁ最初は、サイゼリアでまったりスイーツといきたいところだったのですが、たつろうさん、まりなの誘いにより僕も参加することに。。。。

宴会場入るまで正直恐ろしさで一杯でしたが、実際いってみたら熱い人々との出会いがありました、道工の一年は特に熱かったです!

今日の記事のタイトルは、宴会中に僕が熱いっていった回数だそうです。商大一年のけいいちが教えてくれました!(笑)商大は一年生がひとりしかいないようなので皆で絡みにいきましょう!!

では、次のひとは、、、

昨日の宴会で僕とおなじくらい熱かった能勢ちゃんにまわすことにしましょう!

みなさん昨日はほんとにおつかれさまでした!!





【2012/07/02 09:05】 | 1年目
トラックバック(0) |
とうとうオフですね♪

ツケ発表飲み会は一年目が主役だったのに

目立ってしまって

本当に申し訳なかったなあと思います。

今日の夏レクは

森しんさんがめっちゃキレがあって

面白かったです!

次は今日誕生日の西川に回します。


【2012/07/01 21:28】 | 2年目
トラックバック(0) |