北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!アゼハラです。

石間さんのヤンキー指数はあてにならないようです。だってぼくはヤンキーじゃないですから!

むしろぼくはヤンキーの人とは関わりません。怖いので・・・。



さて、みなさん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか。

旅行に出かける人、いいですねー。そんなお金があって。

デートなどを満喫している人、リア充でうらやましいですねー。

バイトづけの人、お金たくさん貯まっていいですねー。


上記のどれにもあてはまらないぼくは今ガチで勉強しています。

偉いでしょ?一日十時間はしていますね。ほとんどの日は本館にいます。

大学に行けばスキー部の人に会えるかな?と思っていましたが、

全く会えないようですね。ちなみに本館で会ったことがあるのは新谷さんくらいです。



あー、久しぶりにスキー部の人に会いたいなー。ね?チクさん?


(ブログ書くの面倒くさがらないでね。)


【2012/08/31 14:27】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんにちは石間です

もりしん夏休み充実してるな~とか思ってたら、その後があんなことになっているとは・・・

一方の僕は、帰省後もご飯行ったり、キャンプ行ったりとなかなかのリア充さを誇っています

よし!北海道に戻ったらもりしんとご飯へ行こう!

それはさておき、久々に中学校の時の友達と会うとギャル㋾になっておられたので色々聞いてきました♪

ギャル㋾の極意その1 依然、ギャル㋾界では浜崎あゆみ(通称あゆ)

ギャル㋾の極意その2 6人乗りの車であれど、モニターは10個はいる

ギャル㋾の極意その3 財布はビトン♪

ギャル㋾の極意その4 ヤン車(いわゆるギャルのお兄さんが乗る車)で人を送り迎えしたがる

おおよそこんなところでしょう、北大だとなかなかギャルをされてる方には会えないので希少な体験となりました

それにしても、スキーがしたいですね!
夏休みが終わったらすぐにシーズンなので楽しみであります

ん~俺は夏休み開けたらチャラなってるで~いうてはった、基礎スキー部きってのヤン車のりのあぜはらさんに愛車の魅力を語ってもらいたいところですね

夜露死苦! 的な感じで唖是覇羅さん 夜露死苦

ps 唖是覇羅さんはヤンキー指数: 62.5% 昔気質のヤンキーだそうです

【2012/08/28 15:53】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんにちは、もりしんです!

夏を充実させているのではとのことでblogがまわってきたんですが。。

夏休み始めは正直充実してましたよ(笑)

休み始めはバイトをがんばり、おわってすぐに一人ライジングサン♪

Perfume、Superfly、the back hornなどの最前線にいってきまして、Perfumeの実物のかわいさにはっとしてしまいました(゜ロ゜)
マキシマムザホルモンのライブでとんでもないかずのひとがヘッドバンキングしていたのをみたのも良い思い出です(笑)
あとあと、1日目のおわりに、今田さん、徳さん、石間さんがバイトしているのを発見!思いがけず、寝床と食べ物と飲み物と仕事をいただきました!このハプニングが俺史上でもトップクラスの熱さでした!!ほんと先輩方にはおせわになりました!
ライジングサン終わりに石間さんと銭湯に八時間いたのもかなり熱かったです。
ライジングサン終わりの一週間はおもいっきりあそびましたね!石間さんと一緒にいた確率高かったですね!
川路さん石間さんと卓球、バドミントン、石間さんとタイ料理、はせしゅん石間さんとうどん、はせしゅんとバドミントン、あと能勢ちゃんと銀鼓でカレーと実に充実してましたぁぁぁぁ、幸せだったなぁぁ、この間まではぁぁあ。

最近のもりしんはですね、、起きる→wiiの電源つける→ゲーム→風呂→バイト→帰宅してwiiの電源つける→ゲームして寝るっっていう。。。
はぁぁ、ほんと8月20日境にほんといいことない。あぁ、えっと、フランス語不可りました(笑)GPAはいくつだっけ、2.25でしたね、まぁもういいす。後期フランス語がんばります。。

ということで次は誰にしましょう、、やっぱりここは旅行前の石間さんにおねがいしましょう、おねがいします!!!

【2012/08/26 14:57】 | 1年目
トラックバック(0) |
おはようございます。
ゴンです。

お久しぶりです。
この夏休みは基礎の人達に会えてないです。
テストが終わった次の日からジュンジュンさんの牧場でバイトしてました。
そして今日帰省です。
いまは新千歳空港にいます。
9月は石間とトルコに行ってきます。
夏休みは全部予定が入っているというリア充な生活を送っています(^_^;)



牧場バイトの話でもしようかと思います。
バイトは週6で毎朝6時起きだったので朝が苦手な僕には大変でした(>_<)
でも終わってみると楽しかったです。

僕は工房でバター作りなどの体験のお手伝いをしてました。
いろいろなお客さんがいて面白かったです。
カウボーイの格好をしたおじいちゃんがプレイボーイだったり、めっちゃ面白いおばさんが来たり。
それと中国人の団体にバター作りを教えたり(^_^;)
中国の方はにぎやかですね(笑)

あとチーズが作れるようになりました!!
牛乳と酢と塩で簡単に作れます。
食べたい人は家に遊びに来てください(^o^)v
いちよバターと生キャラメルも作れるようになりました。
しかしこちらは材料の調達が難しいですね…

そろそろ飛行機が出発するので次の人に回します。
夏を満喫してそうなもりしんにお願いします!!

これから牧場バイトに行くエレとひらしょうへ
最初の2、3日はつらいけどそれを乗りきればだいぶ楽になるから頑張ってね(^o^)v
ちなみにエレを工房に推薦しといたよ(笑)

【2012/08/22 09:36】 | 2年目
トラックバック(0) |


エレ
……え?


コメントを閉じる▲
こんにちわナカカワジです。

お会いしてない人はお久しぶりです。
去年に比べたらめっちゃスキー部の行事に参加してるので、会ってる人にはあってると思います
(KRTさんとか)

おのDさんが楽しんでそうと言ってましたが、まぁ予想よりは予定が入っていて楽しいです。

やってることは車高行って、Nトレ行って、なんか野菜収穫して、工学部で卓球して・・・
ちなみにトマトとブルーベリーとハスカップとさくらんぼを収穫しました

みたいな感じです。
特にビックイベント的なものはないです。

あ、この前の舞さん飲みは楽しかったです。
久しぶりに4,5年目の方々に会えて嬉しかったです。

この先の夏休みどう過ごそうかと悩んでいる毎日です
バイトはしたくないし、金はないし   
どうしよー

働けってことはわかってるんですが、ねぇ




あーーマジ内容の薄いブログになってしまった
なんともすみません

じゃあ次はそろそろ日本を去ってしまう
書くブログの内容も胸毛も濃いゴンさんにお願いします。

【2012/08/17 17:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。

みなさん元気ですか?

太郎君には、申し訳ありませんが、おそらく眠すぎて人を見る余裕がなかったです。
決して太郎君の顔を忘れたわけではないです。決して…。決して…。決して…。
今度来た時、なんか買ってあげます。

そういえば、この前ビアガ行った際AKRさんがトイレにこもっているという普段考えられない姿をみて面白かったです。
「おばさん来るのー?、おばさん来るのー?」
「今日ここ(トイレの個室)に泊まるわー」
僕が酔っ払った時いつもめんどくせぇーとか言ってるAKRさんのこの姿を見て、ざまぁーと思ったのは内緒です。笑


さて、そろそろバイトに行く時間なので。

なんとなく夏休みを楽しんでそうなカワジさんに回します。

次、カワジ。

【2012/08/16 22:33】 | 3年目
トラックバック(0) |
私の住む学生会館はお盆休みです。16日(木)まで飯なし、風呂なし、シャワーのみ、、、
まあ何とかなるでしょう。

富村君の投稿を見る限り元気そうで何よりですね。
野球の時以来、姿を見ていなかったので。

夏休みに入ってバイトが多かったので、基礎の人とは全く交流できていませんでした。
久しぶりに行く明日のNトレは楽しみですね。

逆に、一人の時間は充実してた気がします。
久しぶりに、読書熱が再燃して小説を読みふけったり、トレーニングセンターに行って、自分の肉体を虐めぬくことに快感を覚えたり、、、
あとは飛び込みをやっていた時の恩師と再会し、小樽に連れて行ってもらったりもしました。
赤ちゃんってどうしてあんなにかわいいのでしょうか?宇宙の神秘ですね。

そういえば大人の階段も上った気がします。半歩くらいですかね。


なんだかんだで楽しい夏休みです。断食でも挑戦しようかな。


次は先日駅前のサンクスで働いていた(金曜日23時過ぎごろ)小野寺さんに回します。
私は店に入りパンを買ったのに、気づかれませんでした。
私の顔を忘れたのでしょうか…

【2012/08/13 23:58】 | 1年目
トラックバック(0) |
お久しぶりです!富村です!


前期のテストの手応えが気になるということですが、まぁ、みなさんの想像通りな感じだと思います。


とりあえず今んとこ落としたと思う(+落とした)科目が

韓国語演習
英語演習
韓国語
英語Ⅱ
フレッシュマン
化学
物理
微積

このぐらいだと思います。


まぁ、ちょっと多い気もしますが、、、


英語ⅡはTOEFLで400点を切り、加点課題をせず、B課題をしないまま期末に挑んだら98点しか取れないという事故が起き、、、


韓国語はハングルが読めないダメージはデカかったです、、、


とりあえず後期は遊び過ぎないように頑張ります。


それでは短いような気もしますが、今日生物の再々試があるので今からちゃんと勉強したいと思います。


次は最近全然見てない太郎!!

お願いします!



【2012/08/13 04:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!中塚ですー

しんどいテスト期間も終わり、やっと夏休みです。

札幌の夏は涼しくて快適ですね!(^○^)帰省するのが怖いです(笑)

岡さんから面白い話をふられましたが、岡さんのブログの後はハードル高いです。

めっちゃ笑いました(笑)



この頃は、特に大きな出来事はありませんでしたが、

この前、歯医者で言われた衝撃的なことについて書こうと思います。


奥歯が痛くなってきて、親知らずかなーと思って歯医者に行ってきました。

でもその奥歯は4年前から生えかけの状態が続いてておかしいな、とは思ってました(笑)

歯医者のつらいレントゲンを終えて、先生がちょっと半笑いで話し始めたんですが、

生えかけてる奥歯は12歳臼歯だったそうです。(笑)衝撃でした。

今年で二十歳なんですが。

おまけに、場所がなくて他にも二本ほど生えてくるのをやめてしまった歯があるそうです(笑)

あたしの歯は全体的にやる気がないように思います。老後が心配です。

歯磨きが大変なので、奥歯は早く生えきってほしいです。

親知らずでもないのに、奥歯が痛くなったのは謎です。でも、テスト中は痛くならなかったのでよかった~(^_^)

定期的に歯医者に行くことになりました(^o^)歯の成長が楽しみです!



では今回はこのへんで。

次は前期テストの手応えが非常に気になる、とみーに回そうと思います。

お願いします!

【2012/08/09 01:17】 | 1年目
トラックバック(0) |
夏休みですね。岡です。
この夏はぜひ、ひと狩り行きたいものです。


いやーブログに書く内容がないなぁー




とか言っちゃうのはへたれ。





2年目 とかけまして 介抱してもらった次の日の朝 とときます



そのこころは



環社(感謝)でいっぱいです







ere


あれ?あんまウケなかったです。うーん次こそは・・・



ハリーポッターシリーズ とかけまして ゆたかさんの書いた小説 とときます


そのこころは


長編大(超変態)作です








aze.jpg


うそだ。全くウケてないよ。なんてこったい。最後に自信作





しまりょーさんにカンチョ― とかけまして 春ニセコの1年生 とときます


そのこころは


痔が(自我)崩壊






bucho.jpg


ワッショーーーーー\(^o^)/ーーーーイ。

次は昨日すれ違った中塚でー。なんか面白い話があるって聞いたよ。




【2012/08/07 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
うまいことやってんじゃねーよ笑


コメントを閉じる▲
長い間更新を止めてしまい申し訳ありません。
おかげさまでテストはなんとか札留をまぬがれるレベルにはできたと思います。

では、つい最近の出来事を短く比喩的に書きます。


【野生のラッキーがあらわれた】

俺『うわあああぁぁあぁぁあああぁあぁぁあぁ ほしいよおおぉぉおぉおおぉぉおおぉぉ
  餌をなげる餌をなげるううううううぅぅぅうぅぅううぅっぅううぅ
  サファリボールは!?サファリボールはいつ投げればいいのぉぉおぉぉおおぉおおぉ?
  逃したくないよおぉおぉおぉおおおぉ餌をなげるうぅぅううぅううぅぅぅう』

【ラッキーは逃げ出した】

俺『ぎやああぁあぁああぁあぁあああうわあぁぁああっぁっぁぁああ
  何じゃそりゃああぁあぁあああぁああ
  タイミング!?やっぱりタイミングってやつが大事なんですかあああぁああぁあ?
  んなもんわかんねえよおぉおぉおおおおぉお
  DTは経験値少ないんだよおおぉぉおっっぉぉおっっぉおぉおぉ』


こんな感じです
現実は難しいですね しにたい


次は僕とは違って狩りが上手そうな岡で

【2012/08/05 07:37】 | 2年目
トラックバック(0) |