北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは


冬ルスツ本当にお疲れ様でした。


2年目の方々はこれから忘年会で焼き肉だそうで…元気ですね…信じらんないです(^_^;)


1年目にも西川からお誘いのメーリスが回ってますがだれか釣れたのかなー?


わたしにはもうそんな気力は残っていませーん(笑)


てことでゆっくり休みます!





みなさん、よいお年を。


次、初合宿を終えたまゆぴいよろしくー

【2012/12/29 20:43】 | 1年目
トラックバック(0) |
もうすぐ冬休みですね。
好きな時にスキーにいけるっていいですね。
今現在眠すぎてやばいです。寝休みにならないようにいっぱいスキーにいかないと。

がむしゃらに行ってた去年とは違い、
悩みながら滑る今年はできなすぎてモチベーションが下がる日もありましたが
土練などで少しずつですがイメージが出来るようになってきました。

選考会まで一ヶ月も切り、大回りより難題の小回り、
さらに難題のこぶにも取りかかりはじめました。
こぶ、滑れません。
今年の最大の課題とも言えます。
どんどんうまい人に習って行きたいですね。


なんてつらつら書きましたが、今日は今年ラストのバイトに行ってたので滑ってませんorz
また明日からがんばります

次、ちゃんちー


【2012/12/23 19:08】 | 2年目
トラックバック(0) |
カビゴン強いですよねー。ねむる、おんがえし、いびき、のしかかりあたりは鉄板です。ポケルス感染したカビゴンは僕の相棒でした。僕はつよいポケモンといえばケンタロスとかフーディンとかの世代なので最近のは分からんですね。先日エレブーとかブーバーが進化すると聞いて驚きました。

シーズン入ってからバイト始めるという無計画なことおっぱじめてひどく眠いです。宅急便の仕分けです。フリーターのおじさんと国際でパウダー滑ってるお兄さんと仲良くなりました。そしておまえらAmazonでもの頼みすぎ。
センター長もアウディのSUV乗り回してるしそんなに儲かるんですか獣医辞めたくなってきた今日この頃。

ふへーー12月も末ですね。私は明後日に一番えらい試験が控えているのでそれ終わったら冬ルスツを待たずして忘年いたします。あと200ぺーじ。

つぎはゆきち。





【2012/12/19 21:20】 | 3年目
トラックバック(0) |
更新遅れました。すみませんm(_)m


サンタプロモの撮影会ではピカチュウが大人気でしたね!

僕はサンタの格好をしていましたが常にピカチュウさんに嫉妬心を抱いておりました。

ピカチュウさんはJKの方々と握手したり写真をとったりしておりました。


う ら や ま



あ~、かくことなくなったのでどうでもいい話でも

僕が一番好きなポケモンはピカチュウではなく・・・

カビゴンです

グータラしている姿がなんともうらやましい限りです。

あの生き様は全人類のあこがれの存在ではないでしょうか?

グータラしつつも一昔前は対戦でも無類の強さを誇っておりました。



それではこの辺で次に回します

次は更新がすごく速そうな達郎さんで(^^)/

なんとなくドーブルとか好きそう・・・




【2012/12/18 18:00】 | 2年目
トラックバック(0) |
更新おくれましたー

すいませんでしたー

こたつが壊れたショックで何もかも忘れてましたー

寒いですー



嘘です

ストーブあります

ぜんぜんあったかいです

だからブログのことも忘れてませんでした

忘れてなかったのに書かなかったんです

ごめんなさい。



サンタしてたら土日が終わってて憂鬱な平日をすごしてます


最近の悩み事は引っ越し関連ですねー
買うものとか捨てるものとかいろいろあって面倒ですが
向こうでどんな暮らしをするのか考えるのは楽しくもあります

目下最大の悩みは朝里大会の前にいまの家を出るんで
そこから鍵もらえる31日までをどこで暮らすかですね
家は函館なのに鍵は札幌で受け取る。なぜなのか

とりあえず函館に行くまでにスキーを存分に楽しんでいきたいです。

札留はしません。ぜんぜんしません


次はゆうきさん
ゆうきさんは引っ越しのときに別に住むとこ困らない
ずるい



【2012/12/11 17:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
うーん

何書けばいいんだろ?

シーズンが始まり雪も降りコンディションが良くなったことによるテンションの上昇?
2年目になって人にに教える機会ができたことへの戸惑い?
ルスツの雪の良さ?
でもやっぱりオーンズの言葉にできない良さ?
農学部までの歩きのめんどくささ?

まぁいいやとりあえず冬ルスツでの芸の情報が解禁になったということで
誰がやるにせよピン芸をどうするかが楽しみですね
誰がやるか次の土練のバスの中で決めるそうなんで楽しみにしときましょう


あのピン芸が決まってからギリギリまでの現実逃避とか
ピン芸しているときのみんなと目の合わせられなさとか

懐かしいですね

忘れ去りたい過去ですが、・・・・・・・
忘れたい過去でしかないですね(笑)

次はタケルさんに回しますかね
理由は特にないです



追伸
上の方でコピップ合宿に参加してくださる方はお手数ですが中川路まで連絡ください。

以上中川路でした

【2012/12/03 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
平田です。

いよいよ12月になり2012年も終わりですね。

雪が降るのはいいのですが自転車に乗れないことと

地面がツルツルして道でこけることで少しイラついています。

もっとお金をかけて札幌市全体をロードヒーティングすればいいのに。

おまけに今週は中間もいっぱいあるし。

ああ、めんどくさい(´Д` )総合入試の制度なんてなくなってしまえばいいのに

今日は松屋でも行くか。

一年目が続いたので次は2年目の川路さんに回したいと思います。


【2012/12/02 17:06】 | 未分類
トラックバック(0) |