北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
デブサーの長、ごんです。

部内サークル、デブサーについて紹介します。
まだ新歓中なんで入りたい人はごんまで
(デブった人は強制入部させます)

・目標
動けるデブになる

・自然で楽なデブのすすめ
食べたい時に食べたいものを食べる

・活動日
毎日が戦いです

・活動内容
デブエット

・部員数
3人ぐらいいるだろ、多分


フードファイトにおいて大切なことは定期的に胃袋を広げることです。
月に数回、限界まで食べましょう!
二郎でやさい増し増しなんか食べるのはいいですねー


次の人は最近新しい部内サークルを作ろうとしているししねーさんにします。
よろしく!

【2013/05/31 17:04】 | 3年目
トラックバック(0) |

名前:おか
年齢:20歳
出身:神戸、兵庫ではなく、神戸
高校での部活:柔道
中学での部活:美術(1年1学期の終わりに退部)
趣味:ガーデニング
好きなおかず:刺身
好きな刺身:鯛
嫌いなレポート:今やってるやつ
起きれない授業:明日の1限
北海道に足りてないもの:気温
札幌に足りてないもの:阪急電車
北大に足りてないもの:甘いムード
基礎に足りてないもの:GPA
長所:コンクリートが練れる
短所:練ったコンクリートが弱い
野望:ゆるキャラで一発当てる

無題

名前:しゃけぶーつ・まりな
オーンズのA線リフト降り場の金網に引っかかっていたところを保護された。
とある少女の羞恥心、憎しみが具現化された妖怪。
最近ひげが生えてきたが、HUSS公式マスコット
製作時間10分


自由なブログって言われるとムズい。あーーーーレポートやるかぁはぁ
次はじゃあ、部内デブサーの長・ギョンさん

【2013/05/27 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
これはひどいです。 しゃけうちより

コメントを閉じる▲
ブログをとめてしまって申し訳ないです。二年目の竹内です。平松からメールをもらってプチ感動を覚えていたら、いつの間にやら時間が経っておりました。
ところで一年目は仲が良いのか、ブログの内容に縛りをかけているのか、ほぼ内容が一緒ですね。一年目はせっかく個性に溢れているのだから、ぜひブログでも発揮してください。自己紹介から皆待ってます。

中山峠はまだスキーができるそうですね。シーズン100日以上滑ったからもういいかなと思いつつ、PVを見ると滑りたくなります。早くいい雪で滑りたいです。ガッツリ滑れる日を楽しみにしながら、オフシーズンもまた楽しもうと思います。とりあえず二年目同期仲良くしようや。

そういえば最近の基礎スキー部には、大きなうねりが発生しているようですが、私はいち早く決着がつくことを願っています。

バイトも終わって自由な身の岡さん、自由なブログを見せてください。し

【2013/05/26 15:03】 | 2年目
トラックバック(0) |
1年目の平松です。

そろそろ暖かくなるかなと思っていたらまだまだ寒い日が続くこの頃です。

新歓コンパでは僕たちのグループの芸がウケてよかったです。

空沼への意気込みですがとにかく楽しみです。
雪山登山は初めてなので心配な一面もありますが、
とにかく楽しんでいきたいと思います。

張り切っていきたいと思います。

次は二年生のみなさん、お願いします。

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2013/05/16 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、最近あだ名がグリフォンになった河合です。
よく、ゴウかグリフォンかどっちと聞かれますが個人的にはグリフォンが気に入っています。
でもどっちでもいいですよー(笑)


さてあさってから空沼です。
月曜日のトレに出ただけで筋肉痛になってしまったので体力的に心配です。

でもニセコに出てないぶんとても楽しみです。

同期や先輩方と仲良くなれるチャンスなので張り切っていきたいと思います!


では次は平松にまわします(^-^)/


追記を閉じる▲

【2013/05/16 20:34】 | 1年目
トラックバック(0) |
1年目のジョナサンこと黒瀬智大です。

早いものでもう5月も半分終わって、桜も見ごろを迎えています。

まずは春ニセコの感想から。
すごく楽しかったです。膝小僧でダダ滑りしたのが申し訳ないです。
また来年も行きたいです。

新歓コンパはダーソンさんと陳さんに大変ご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。
二次会では上の方の歌の上手さと森しんさんの元気さにびっくりしました。
ありがとうございました。

そして空沼への意気込みですが、
いやー楽しみですね。若干風邪をひいているのが心配ですが、
気張ってこー

ということで次はグリフォンに回します。

【2013/05/16 19:57】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは、ごっつこと大塚です。

明後日からはいよいよ空沼!!
…ということで、意気込み続きですが
許してください。笑

私は春ニセコに参加していないので
これが2つ目の行事になります。
少し不安もありますが、
春ニセコに行ってない分楽しみです!!
山登りするのも久しぶりなので
怪我などしないように
楽しみたいと思います( ´∀`)*。゜

では次、ジョナサンお願いします!

【2013/05/16 16:45】 | 1年目
トラックバック(0) |

空沼の班がきまりました!!
土曜まじ楽しみです!
一緒の班になったみなさん、よろしくお願いします(^O^)
空沼では遅刻しないよーに気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

次はごっつさん頼みます!!

大橋巨泉でした!

【2013/05/15 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい、さっこです。

春ニセコも、新歓コンパもあっという間に終わってしまいました。
本当に楽しかったです。

皆さんの名前もほぼ覚えました。

そして今週末は空沼合宿です。
今日、さっき、その買出しに行ってきました。
実際に道具を見るとワクワクしてきます。
大変だという噂は聞いているのですが、楽しみたいと思います。

それでは。
次は、大橋巨泉さんにお願いします。

【2013/05/14 23:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは。一年目の「たくちゃん」です。

春ニセコから1週間たちましたね。
ニセコでひいた風邪がまだ治らないです。
GW勉強しなかった分のツケがじわりときてます。
フランス語の"pomme"の意味を調べたら「リンゴ」なんですがもう一つの意味が「ジャガイモ」・・・??
不思議ー

あっ話がそれました。

空沼まで1週間ほどですね。
なので空沼の意気込み(?)も書いていきましょー。
といっても山登ること以外よくわかってないんですけど・・

まずは春ニセコですが
 楽しかった です
僕は体力つけないとなー、と思いました。
でも先輩たちに丁寧に基本を教えてもらい、だいぶ滑れるようになったので嬉しいです。
芸は一位になれてよかったです!中層の方たちがダントツうけててスゴいなーと思いました。

つづいて空沼・・
上で何が待っているのかわからないですが
今週からユキノちゃん(ゴッツ?)が加わり、ニセコには来られなかったごうさん(グリフォン?)もいるので
とっても楽しみです。

それでは
次はサッコちゃんに回したいと思います

【2013/05/12 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
さかしょうこと坂本翔です!!

春ニセコでは、存在が地味すぎたのでジミーという新しいあだ名をつけてもらいました!!
今後はこのあだ名を浸透させていく努力をします

スキーについては、5月に滑るという初めての経験をしました
先輩から教わったことを忘れないようにします

特にのせさん、ありがとうございました

つぎは拓ちゃんです!!

【2013/05/11 14:30】 | 1年目
トラックバック(0) |
一年目の毛利大樹(大ちゃん)です
春ニセコに行くのは始めてで少し不安もありましたが
いってみるととても楽しかったです。
僕と同じ初心者の子たちがどんどんうまく
なっているので焦っています。負けずに
ついて行きたいです。
コンパの感想は
いろいろな先輩方とお話することができなかった
のが少し心残りです
春ニセコ楽しかったです!

では次はさかしょうにパスを

【2013/05/11 11:50】 | 1年目
トラックバック(0) |

カントク…とみせかけてダンベルです!!
でしゃばったんじゃないですよ(・・;)

春ニセコも、昨日の新歓コンパも楽しかったです
間髪入れずに二回も一発芸やらされるとは思いませんでしたけど笑

春ニセコは沢山滑れてすごい楽しかったし、上手くなった気がします。
沢山の先輩と話して、滑って、いい経験になりました(^^)
ありがとうございました

それじゃあ次は大ちゃんよろしく!!

【2013/05/11 11:01】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。落合展大です。

ニセコは五月とは思えないくらい雪があって楽しかったです。
寺井先輩が色々教えてくださってとてもためになりました。

今後は遅刻しないよう気をつけます。
次はカントク。

【2013/05/09 20:15】 | 1年目
トラックバック(0) |
一年目穐山望かんぽーです
レポートに追われて書くのが遅くなりましたすいません

春ニセコのスキーはとても楽しかったです。
文面じゃ伝わらないくらいドキドキワクワクしてました。
それと同時に芸のことを考えるとガクブルでした。
実際、芸のときは足が震えてました。飲み会のときは、はせしゅんさんのレトルトカレーのいっきがインパクト強すぎて夢に出てくるようになりました。というのは嘘ですがレトルトカレーのいっきは恐ろしかったです。
二次会はそうですね…のせさんすいません(>_<)

以上で感想を終わりたいと思います
次はMVPおっていさんで!

【2013/05/07 17:53】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんにちは!
まっきー(ダンベル)で終わりかと思いきや、すみませんもう一人。
この自己紹介を書くためにどうやればいいのか分からず、夜中の3時近くまでかかりました
藤女子大 大塚友希乃です。笑

私はまだ一度も行事に参加できていないので、
早く顔と名前を覚えてもらえるように頑張ります。

バスケと水泳をやってました。
東方神起、ONE OK ROCK、SPYAIR、GENERATIONS が好きです。
それ以外のもたくさん聴きます。
スキーは小さい頃からやっていたので大好きです‼

一番迷惑をおかけすると思いますが、これからよろしくお願いします!

【2013/05/07 02:39】 | 1年目
トラックバック(0) |
プーチンです

春ニセコの意気込み!
ということでしたが、もう終わってしまったので…
春ニセコの感想を書いていきます。

僕は札幌出身ですが、春スキーは今回が初
ゲレンデの状態はどんなもんだろうかと思ってましたが、今年は雪が多いみたいで、わりと楽しく滑れました。
スキーをするのは2年ぶりくらいだったので、初めはオタオタしてましたが、先輩達の指導もありだんだん余裕を持って滑れるようになりました。
しばらく滑れなくなるのがホントに残念…
次シーズンが待ち遠しいです。

後は芸出しとかもありましたが、その辺は次の人にお願いしましょうか。
ニセコ楽しかった!また行きたいなぁ!
では次はかんぽーお願い!

【2013/05/05 20:39】 | 1年目
トラックバック(0) |
おはようございます!
先ほど間違えて白紙の記事を送信してしまいましたm(__)m

1年目のフッティーこと山本陽平です
春ニセコの意気込みを依頼されたのですが...

もうバスに乗ってます(^o^;)

前回の自己紹介のブログの更新が速すぎたみたいなんで
ちょっと止めてやりました(笑)
自分で2人目ですが春ニセコが終わるまでに1年目全員書けるのかな(笑)

意気込みはスキーを楽しんでみなさんと仲良くなりたいです!
3日間頑張ります♪

それでは次をプーチンくんお願いします(^o^)v


【2013/05/03 07:07】 | 1年目
トラックバック(0) |

【2013/05/03 06:58】 | 1年目
トラックバック(0) |