北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは、髪を染めたけどいまひとつインパクトのないダンベルです
赤髪のダンベル、これちゃんちーさんに言いましたけどさらっと流されましたね笑
さすが自分も染めてるだけあってプーチンは上手ですね
広島土産にかわいいイルカのシールももらってつかわせてもらってます
彼女にもらった、と一度冗談で友達にいってみました
失笑でした、このことは忘れません

夏休みももうすぐ終わりますね、あと10日もないです
予想以上に長くて、大して予定もたててなかったんで恐ろしく暇でした
ずーっと寝てたせいで、人生史上今が一番起きる時間が遅いです
お昼近くまで寝てたりしてますからね、学校行くためにも早起きしなきゃ

昨日ひさしぶりにあった1年目にも、身長が大きくなった気がするけど横にも大きくなってると言われちゃいました
身長が伸びたってのは素直に嬉しいです、高校じゃ6ミリしか伸びなかったんで
そりゃ、ぐうたらして好きなもん食ってたら太りますよね、夏休み前に痩せるぞーとか言ってた俺はどこ行ったんだか
これでも痩せようとしてテレビのCMの間はドローインしてるんですけど…

後期は本格的にスキーも始まるし、前期の成績が1年目のブービーだったんで巻き返すべく、がんばろうと思います
とりあえずの目標はさかもと、大輔を抜かすこと!

それじゃ、次は彼女と充実した夏休みをおくった山本くんお願いします

【2013/09/20 11:40】 | 1年目
トラックバック(0) |
最近荒れていると噂のプーチンです。
いたって普通に生きているつもりです。
坂本のおうちのクローゼットが悪いんです。
むしろ坂本が悪いんです。
でも坂本には感謝してます、坂本いい奴。
これからも踏んづけさせてください。



夏休みの思い出
ぼくは一年目の実家を訪ねる旅 "プーチン旅行"にいってきました
広島のジョナ宅
兵庫のフッティ宅
大阪の大輔宅
横浜の大橋宅
と日本を縦断してきました。

観光地たくさん連れて行ってもらいました。
宮島 姫路城 通天閣 大阪城 渋谷原宿と、盛りだくさん!
そしてみんなの実家に泊まらせてもらったので宿泊費タダ!
という旅ですね

ジョナ妹(小2)に折り紙手裏剣をもらったり
フッティ宅の犬とたわむれたり
大輔と温泉に行ったり
東京にいる姉に会ったり
大橋に成績に関してガチ相談されたり…
とっても楽しい旅でした、協力してくれた方ほんとにありがとう
また機会があれば、訪ねます

残りの一年目の実家はどうしようかと悩み中です
石川は他から離れてるし…
群馬は行きたくないし…
ちょっと厳しいですね

ただ平松宅は行ってみたい!
来年また考えてみます。


夏休み、まだまだいろんなことありましたが
とりあえずこのへんで。
お次は、ぼくが髪を染めてあげたダンベルにまわします。
誕生日プレゼント使ってもらえて嬉しいわぁ♪


【2013/09/20 10:40】 | 1年目
トラックバック(0) |
突然ですが1年目の坂本です
いきなり出てきちゃってすみません

もう夏休みもあと少しです
早く自動車免許を
とらねば
です
さらに後期の履修科目も決めなきゃいけないんでいきなり忙しくなった感じです
夏休み中は予定無さすぎて休むことなく休みつづけてたんですけどね

そして昨日まで上の人旅行に行ってきました!!
ラフティングと本格的なゴーカートを初体験しました!!
カンポーが前々から勧めてきていたラフティングの激しさやゴーカートのスピード感は最高でした!!
先輩方、ありがとうございました!!

そういえば
今度一緒に本免受けに行く人が最近ふざけて我が家を荒らすんですよ
この前なぜか君が破壊したクローゼットの扉を直すのに2時間かかったんですよ、プーチン君




【2013/09/19 23:44】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
ゴーカート・・・?

コメントを閉じる▲
坂本です
呼ばれてないけど出てきちゃいました





【2013/09/19 09:48】 | 1年目
トラックバック(0) |