北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
BOXノートに書いておきました。

選考会が終わりましたね。当日は悪天候でいろいろ大変でしたが、
なんとか無事終えることができてよかったですね。

僕個人としては滑り以外のところでいろいろミスをしてしまって、ちょっぴり残念でした。

選考会で一段落つきましたが、これからテストが始まりますし、二月からは団体も始まるのでまた忙しくなりそうですね。

リザルトは今日中にあげておきます。

次た単位がやばそうなもりしんで。

【2014/01/28 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、グリです!
そろそろ僕の本名も覚えてくださいね
ボックスノートに書いてあった「グリフォンの本名あみだ 」を見たときは衝撃でした(笑)

あと、僕はプーチンに「ブログ回してくれ」なんて一言も言ってないですからね

でも一応今年の決意表明をしたいと思うので聞いてください


とりあえず2013年は僕の変なイメージを皆さんに与えてしまったようです
特におはるさんとかには年末年始で「ウザくてキモいやつ」と思われてしまったみたいです…(笑)

このままではガチで嫌われてしまうんじゃないかと心配ですし、何より新歓の時期にこんな先輩がいたら誰も入ってくれません


ということで2014年は新しいキャラに挑戦しようと思います

でもこの前ちくさんに「今のキャラ捨てます」って言ったら「そのキャラ捨てたら誰も話しかけてくれないよ」って脅されました

それはそれでツラいんですけど、どうしたらいいんですかねー…

僕の考えではスキーが上手ければ少なくともゲレンデにいる間はかっこよく見えるだろうということで、「○○だけどスキー上手いキャラ」を目指そうと思います!

○○に入るキャラ募集中です!!



そういえば、話変わりますが4月に引っ越します!

東区もいいとこだと思うんですけど、なにしろ車出しの方に嫌われてしまうので…

車出しの方あと3ヶ月くらい我慢してくださいね
最果ての地の称号はちくさんにお返しします


それではこの辺で

次は元旦に僕のためにわざわざバスでオーンズまで来てくれたとっても優しい牧田さんに回します

【2014/01/13 00:23】 | 1年目
トラックバック(0) |
更新遅れてしまい申し訳ありません。
プーです。
もうプーチンでもプーさんでもなんでもいいです。

特に書くことないので、また平松で遊びます


平松イメチェン計画

①.ヒゲを生やす。妹にきもいと言われてもめげない。
②.髪を伸ばす。おしゃれヘアーにする。パーマ可。
③.コンタクトにする。お金かかるからバイト(山パン)がんばる。
④.まゆげいじる。まゆげ濃ゆいねんな〜(by智彦)


こんだけやれば、なんとかなるかも…?
変化の過程を智彦の高性能一眼レフで撮影しときますか。使い道できてよかったじゃん!

ただ、内面をどーにかしないと彼女はできないでしょう、どーすればいいのやら…

2014年は平松くんが劇的に変化する1年になるでしょう。本人もそこそこ乗り気だった気がします。


年明け1発目はこのくらいでいいでしょうか
次はグリフォンが
「プーチンブログ俺に回してよ」
って言ってきたので、回してあげます。
そんなに書きたいことあるのかな、気になるぅ〜

【2014/01/12 11:39】 | 1年目
トラックバック(0) |