北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
まずはじめに今年一年間部のために色々してくださった外部の方、上の方、同期、後輩のみんな  本当にありがとうございました。
おかげさまで最高に楽しい一年間を過ごすことができました。

部員の皆様と上の方には連絡おそいことや予定を途中で変更するなど、多くのご迷惑をかけてしまいすみませんでした。


去年に引き続き岩岳総合優勝を目指していましたが、当初からなかなか厳しいとわかっていて、そんな中でも協力していただきありがとうございました。


それでも1位1位5位9位5位と続いてきた流れを3位という順位につなげられたのはとてもよかったと思いますし、これは部員全員が作った結果なので自信を持って来年も頑張ってください。



後輩たちへ
代替わりの時も言ったけど、基礎スキー部にはいろんな楽しみ方があります。
学年が変われば、仕事や責任など変化してしんどいこともあると思いますが、基礎スキー部を楽しむことを忘れないでください。

それでもやっぱスキーがうまいのが一番楽しいと思うのでスキー頑張ってください。

個人的に朝里大会でコブの重要性を知りました。
多くの種目の中で順位が一番変動するのはコブだと思います。
なのでこの時期のコブで練習しましょう。

とまぁ駄文をだらだらと書いてしまったのですが、今後も基礎スキー部に協力できることがあったらやっていくつもりですのでよろしくお願いします。

今年一年本当にありがとうございました。


北海道大学基礎スキー部 第46代部長 中川路 伸吾

【2014/03/25 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
BOXノートの存在を忘れかけていたものです。

岩岳がとうとう始まりまして、団体、個人共に悪雪のなか苦しみながら練習しています。北海道のようにはいかないバーン状況を攻略できるかがこの一週間のなかでの楽しみどころなのかもしれないですね!

某〇リフォンの議論がキモいの方に偏り、いや決まったような流れがありますね。
僕もどちらかというと彼サイドの人間のようにも捉えられることもあるので僕としては彼を陰ながら応援していこうとおもいます。いまのままのスタイルを貫いてほしいですね是非!

次は誰にかいてもらおう、一年目に岩岳の様子でも語ってもらいましょう!フッティーよろしく!

【2014/03/01 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ご無沙汰しております。4年目佐藤です。

岩岳日記2014を開設しましたので、お知らせいたします。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

http://iwatake14.blog.fc2.com/

【2014/03/01 22:55】 | 上の人
トラックバック(0) |