北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは

1年目のエルです。
今回本名で自己紹介したいです。
ERNIZA HANIS です ^_^

出身    マレーシア
部活    マレー文化クラブ (ダンス)
学部    工学部機械知能工学科
目標    みんなと仲良くなる
悩み    日本語不十分で悲しい

基礎スキー部に入ってから始めてスキーしました。 とても楽しかったです。

スキーシーズンが終わったとき、すごく寂しく感じました。

もっと皆とスキーしたいんです。 もっと上手に滑りたいんです (^_^)

次は、私と同じ組の西木さんにまわしたいと思います。

よろしくお願いします。

【2014/05/28 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは
1年目の北澤憩(ザック)です

出身  茨城県
出身校 水戸第一
部活  陸上(長距離)
学部  工学部機械知能工学科
目標  1級を取ること
悩み  かなりの頻度で城ちゃんと間違えられること

なんか最近城ちゃんと呼ばれることのほうが多い気がします
どうかそろそろ見極めてください・・・

早くみんなとスキーがしたいです
これからよろしくお願いします!!

次はマレーシア出身のエルちゃんに回したいと思います




【2014/05/25 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。 一年目の林 寛之です。
  
出身:大阪府茨木市
出身校:関西大倉高校
部活:中高とも野球部
学部:工学部環境社会工学科
目標:来シーズン中に1級を取ることと、岩岳優勝に貢献すること。
最近の悩み:部屋に収納がなくて物の置き場がないこと

今日、バーベルの家で40周年記念のプロモーションビデオを見たら、まだ5月なのに来シーズン滑るのが待ち遠しくなりました。シーズンに入ってしっかり滑れるようにトレーニングをしっかりしたいと思います。
次はみんなが城ちゃんと見分けのついていないザックお願いします。

【2014/05/24 20:56】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは、1年目の薮下未来です
基礎スキーがやりたくて藤女子大学からやってきました!!
北大基礎スキー部に入れていただけて本当に嬉しいです!

出身   北海道のオホーツクのあたり
出身校 北見柏陽高等学校
部活   中学:陸上 高校:卓球
学部   藤女子大学 人間生活学部 食物栄養学科
目標   岩岳総合優勝と大学在学中にクラウン取得
悩み   自分がどんくさいこと笑

スキーを一緒にやる仲間がたくさんできてとてもうれしいです(^^)
シーズンオフになったばかりですが、来シーズンが待ち遠しいです!
オフトレもがんばります

それと、私本当にどんくさいんです笑
今日のトレの帰り道でこけてジャージに穴あけました…!!
こんな私ですがあきれないでください(> <)

つぎは、今日のフットサルでチームが同じだったガーディアンことはやしくんにまわしたいと思います

【2014/05/22 21:06】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんわ

クレイジー(清水一樹)

出身 滋賀県

出身校 守山高校

部活 陸上(800m,1500m)

べつに走るのが好きではないです、むしろ嫌いです(°_°)

学部 総合理系

目標 岩岳優勝

最近の悩み あだ名の理由を聞かれたときの対応

あだ名はクレイジーですが頭はいたって普通ですしクレイジー要素は正直ありません笑
岩岳はどうせやるなら勝ちたいです 。そのためにがんばってトレーニングしていきたいです。みんなで頑張っていきましょう(σ≧∀≦)σ

これからもよろしくお願いします!


次は同じテクニカル持ちのみくちゃんに回したいと思います。




【2014/05/21 19:55】 | 1年目
トラックバック(0) |
オハヨウゴザイマス!
中安駿介です
自己紹介しまーす


出身 北海道伊達市

出身校 室蘭栄高校

部活 中:野球 高:ハンドボール

学部 経済

目標 とにかくみなさんと仲良くやっていきたいです
そして打倒エレ!目指せ優勝!

悩み 牛太郎の定食を食べきれないこと


空沼中止になってしまって残念でした・・・
僕は春ニセコも行けなかったので名前を覚えてもらっているか不安です
グリフォンさん化はなんとしても避けたいところですね (/´△`\)

親がこのブログを読んでいるのであまり書きたいことが書けない・・・
ということで自己紹介おわりまーす

次はクレイジーにまわします

さようならーヽ(・∀・)ノ

【2014/05/21 02:26】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは。
一年の城崎亮佑(しろちゃん)です。

出身 東京都世田谷区
出身校 東京農業大学第一高等学校
部活 サッカー(中) 剣道(高)
学部 総合理系
目標 団体に出れるくらい上手くなる
悩み 最近ついてないこと

ゲーム好きです。麻雀とかも好きなので面子足りないときにでも誘ってください。
迷惑かけることも多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

次は中安くんに回します。


【2014/05/19 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは
1年目の渡辺悠歩です。

出身 新潟県糸魚川市
出身校 新潟県立高田高校
部活 管弦楽部
目標 人に教えれるくらいスキーがうまくなること
悩み バイトを決めれないこと

楽しみにしていた空沼合宿に行けなくて残念でした。
来年まで待つことにします。

次は城崎くんお願いします。

【2014/05/18 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして!
この頃キソに入って本当に良かったと実感している髙木靖子です
更新が1日空いてしまい申し訳ありません
それでは自己紹介します

あだ名  やっぺん、やってん…お好きな方でどうぞ!笑
出身校  札幌北高校
学部   総合理系
部活   中:ソフトテニス
      高:バドミントン
目標   エレに勝つ、テクをとる!
悩み   一人暮らしが羨ましくなってきたこと

昨日は空沼残念会ということで三百円に行ってきました
空沼が中止になったのは残念ですが、食王様デビューもできてほんとに楽しかったです!
先輩方、ごちそうさまでした

スキーの方は、トレも滑りも頑張ってもっともっと上手くなりたいと思っています!
これからよろしくお願いします

それでは次は明日の空沼1班のUFOに回したいと思います

【2014/05/17 13:46】 | 1年目
トラックバック(0) |
初めまして。基礎スキー部一年目の癒し系です。

名前 太田耕輔
出身 兵庫県神戸市
出身校 兵庫県立神戸高等学校
学部 総合理系、理学部地学志望
目標 一級の取得
好きな食べ物 チョコバナナクレープ
最近の悩み This video has been deleted.


空沼でぬまぬましたいです。

次は空沼で一緒の班になったやっぺんに回します。

【2014/05/15 23:12】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは
1年目の藤本圭志(マロニー)です

出身    兵庫県神戸市
出身校   兵庫県立兵庫高校
部活    中高ともに野球部
学部    総合理系
目標     誰よりも努力し、かつ結果を残す
最近の悩み 自分の学生会館のクオリティが低すぎること

やる気と努力だけは誰にも負けません
どんどんしごいてもらって結構です
好きな言葉は「Do the likeliest,and Got will do the best.」です
スキーは初心者なので色々なことを教えて頂ければ幸いです
土日にトレーニングセンターに一緒に行く人を探しています
高級筆記具と野球が好きな人は声をかけてください
朝は弱いので3年間遅刻だけはしないようにします

最後になりましたがこれからもよろしくお願いします

次は、同じ神戸市出身の太田君(クレープ)に回したいと思います


【2014/05/14 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは
一年目の平光竜馬です

出身   岐阜県岐阜市
出身校  岐阜県立岐阜高等学校
部活   中高ともに卓球部
学部   法学部
目標   スキー場によくいるスキーのうまいおじさんになること
悩み   (競馬の)予想が当たらないこと

八浪ではないので気軽に声をかけてください
ただ体のゆるさは八浪級です

岐阜出身ということで~と行きたいのですが特に思い浮かばないので
同じ競馬ファンのマロニーこと藤本くんお願いします

【2014/05/13 20:58】 | 未分類
トラックバック(1) |
はじめまして
1年目の里永慎之介です
ながしんって呼ばれています

出身 東京
出身校 開智中学高等学校
部活 科学部
学部 理学部化学科
目標 楽しくスキーを滑りたい!(できれば来シーズン中に1級をとる)
悩み 洗濯物をたたむのがめんどくさくなってきた

今日は初めてのトレーニングでした。
大学入ってから全然走っていなかったので結構疲れました…
でも、頑張ってスキーシーズンまでに体を鍛えたいと思います。

これからよろしくお願いします!

関東ばかり続いたので、次はお隣中部にいきまして、岐阜のおっさん(平光)よろしく~

【2014/05/12 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして!!

1年目の大江紗央(ヶ丘)です

出身 東京
高校 東京学芸大学附属高校
部活 陸上(中学)、ハンドボール(高校)
学部 獣医
目標 級をとる!
悩み 引っ越したい・・・

春ニセコと新歓コンパすごく楽しかったです!
空沼も楽しみです
少しは体を鍛えておこうと思います。

これからよろしくお願いします。

次は同じく東京出身の里永くんにまわします


【2014/05/11 14:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして!

1年目の歯茎こと荒田航希です。

いやー、新歓コンパ楽しかったですね!あまと君にMVPをもらえるなんて頑張った甲斐がありました♪
それでは、自己紹介はじめます。

出身 神奈川県横浜市
出身校 栄光学園中学高等学校(中高6年男子校)
部活 中学高校とも野球部
学部 法(畑と同じクラスです)
目標 エレガントスキー部を倒して優勝すること、それに僕が少しでも貢献できていたらうれしいです。
最近の悩み おそらく彼女ができないこと

野球観戦が趣味で、ベイスターズが大好きです!
まだ、北海道に来てからベイスターズファンに会っていないのでファンの方いたら語り合いましょう!



最後になりましたが、僕は生意気で騒がしく、ときどき皆を不快にさせてしまっているかもしれません。
徐々に治していくので仲良くしてもらえると幸いです。
これからよろしくお願いします。


次の人は、
埼玉県→神奈川県と関東出身者が続いているので、東京都出身のが丘こと大江さおさんに回しまーす

ばいばーい(^_^)/~~

【2014/05/10 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちはー
一部にはペガサスとかWAとか呼ばれてる足立天翔です

出身 埼玉
出身校 川越高校
部活 バスケ ラグビー
学部 総合理系
目標 1級とる
悩み 通学路が臭くなってきたこと



趣味は旅行とラーメンとバスケ観戦(* ̄∇ ̄*)
NBA大好きなので見る人いたら声かけてください

これからよろしくお願いします!!

次は新歓コンパMVP(僕的に)のあらた君にまわしたいと思います

【2014/05/10 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめましてー
1年目の畑裕太郎です
よろしくお願いします

あだ名 はた はたゆう なんかあったら決めてください
出身  長崎県
高校  長崎西高校
部活  中 野球 高 陸上
学部  法
目標  1級
最近の悩み バイト決めなきゃ

Goose houseとかmoumoonとかSEKAI NO OWARIとかが好きです
カラオケ行ったらマイクは離したくない人です
最近のマイブームは切ない曲を聞くこと

色々ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします!

さて、次の人ですが

宮崎→長崎と崎が続いたんで、しりとりみたいに(さき)という漢字で始まる県出身の人行きますか。
というわけで、埼玉県出身のあまと(時々ペガサス)こと足立君にまわします。

ではでは 。(・*・y)3

【2014/05/10 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めましてこんにちはー 
1年目の西田和平です
自己紹介します

あだ名 カズヘイ ヘイカズ としゆき こぶ平(バーベルのみ)
出身  宮崎県
高校  宮崎大宮高校
部活  中高サッカー部でした
学部  獣医
目標  自由に滑れるようになる
最近の悩み 空沼...

昨日は新歓コンパおつかれさまでしたー
3回もコールが入ってうれしい限りです。へいたくさんありがとうございます。
そして腹痛で2次会行けなくてすいませんでした。

これから色々お世話になります。よろしくお願いします。


では次は同じ九州出身のはた君にバトンタッチします。


【2014/05/10 16:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めまして!
1年目のバーベルこと高野です。
よろしくお願いします。

自己紹介します。
出身 埼玉 さいたま市 浦和。
高校 春日部高校(男子校)。
部活 中学(バスケ部)高校(軽音部、ドラム)。
学部 総合理系。
目標 来シーズン中に一級取ること。
最近の悩み うまく言葉を喋れないこと。

以上簡単な自己紹介でした。
皆さんこれからよろしくお願いします。

では次に「こぶ平」こと西田和平君に自己紹介してもらおうと思います。

それではさようなら。

【2014/05/10 13:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは
三年目のエレ山です
エレ山というあだ名が一年生に順調に広まって安心してます←

春ニセコ合宿も無事終わり、今日はこれから新歓コンパです!
だんだんと現役が終わっていくのを感じて地味にさみしいですが、精一杯楽しみたいですね!
一年生はニセコの帰りのバスで絶望の表情をしていましたが、大丈夫なんでしょうか?(僕は帰りのバスではひたすた無表情でしたww)
一年目諸君はがんばってください!伝統なんでゆるしてね!←

さて、遅くなってしまいましたが一年生に自己紹介をしてもらいましょう。ということで、トップバッターは…バーベルで!お願いします!

それではノシ

【2014/05/09 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

2年目の大橋です。
長い間ブログを止めてしまってすいませんでした。

春ニセコも終わりシーズンが終わってしまいましたね。
冬は暇だったらスキーに行っていたので今は暇な時何したらいいかわかんなくて困ってます。笑
早く冬になって欲しいと思う今日この頃です。

じゃあ次はエレ山さんに回したいと思います!
よろしくお願いします!

【2014/05/07 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |