北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは
バイト先であきらさんにいじめられているあまとです。

ただ立ってるだけなのに何故か「おい、邪魔と!!」とか言われてます 。


それにしてもこのビアガーデンのバイト、
覚えることもほとんど無くて楽です。
何より上の方と話せるのがいいですね。
この時期(テスト期間)暇な人にはオススメです!!
来年以降ぜひ!!


さて、明日は単位が危ないテストがあるのでもう寝ます。

次は情報不可疑惑のマロニーにまわしたいとおもいます。

【2014/07/27 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
なぜかヶ丘にバイトが忙しいいイメージを持たれてるクレイジーです((o(´∀`)o))




この前はモエレ沼公園でインラインに行って来ました。

いままではサ館横でやっていたので斜面があるのはいい練習になりました


スキーと同じ癖がインラインでも出てしまうことを痛感した一日でした(°_°)


まだまだ練習してうまくなりたいですね



次はバイト先のビアガーデンであきらさんにいじめられているあまとに回したいと思います。

【2014/07/23 09:54】 | 1年目
トラックバック(0) |
投稿遅くなってしまい申し訳ありません。
ヶ丘です。
特にグリフォンさんすいません。

2つ目のバイトが決まりましたー!!
面接してから約2週間何の連絡もありませんでしたが、採用されました!
嬉しいです!!
個別指導の塾です。
落ちたと思っていたので資料を全て捨ててしまいどう謝ろうか考え中です。
何かいい案募集中です!
憧れの教える仕事なので精一杯がんばります。

1つ目のバイトのペットショップも順調です!
かわいい子猫と子犬に癒されています。
なかなかレジは慣れませんが・・・

どちらも自転車で30分はかかります。
トレーニングも兼ね、お金も稼ぎ、冬に向けて有意義なオフを過ごします!!

次はバイトで忙しそうなクレイジーくんに回します!

【2014/07/17 14:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めまして、織作まりです
6月に入部しました

軽く自己紹介します

出身地 北海道札幌市
出身高校 札幌第一高校
在学校 独立行政法人国立病院機構
北海道医療センター附属
札幌看護学校


基礎スキー部に入部できて光栄です
毎回毎回、楽しすぎます
早くスキーに行きたいです

基礎スキー部に入って驚いたことが
北海道出身のひとが少ないことです
初めてのミーティングの時に
関西弁が飛び交っていて
ここは本当に北海道なのかとすこし疑ってしまいました。



話題は変わりますが、
最近知ったことなんですが
ラーメンサラダって北海道だけなんですね。
全国で食べられている有名な食べ物だとずっと思ってました。


つぎはラーメンサラダを食べたことのなかったヶ丘にまわしたいと思います

【2014/07/08 11:48】 | 1年目
トラックバック(0) |

こんばんは、グリフォンです。

先に言っておきますが、ブログに書きたいことがあるとは言ってません。城ちゃんに、早くブログ更新してねといっただけです。


さて、今日は夏レクでした!

僕はキックベースでしたが、なかなか盛り上がっていましたね。今年はガチで勝ちにいきました。

頑張ったかいあって優勝することができました。

サッカーのほうもレベルが高くてなかなか見所がある試合をしていました。

仮装リレーはながしん、がおかチームが面白かったです。がおかのジュースの飲ませ方よかったですね!


また、夜の部では1年生が芸だしをがんばってくれたので、芸だしでも1位になることができました。
1年生はお疲れ様。小道具とかの準備が評価されたのでは?芸自体についてはノーコメント…



今年の夏レクは基礎がかなり頑張ったのではないでしょうか。

おかげで僕らの大学の名前もめでたく「基礎スキー大学」になり、これから新たな歴史を刻んでいくことになるでしょう。


去年は早々に負けて暇だった記憶しかない夏レクですが、今年は全体的に楽しかったです!



それではこのへんで。
次はマリ姐に回します。自己紹介などどうぞ!




【2014/07/07 00:39】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんにちは、しろちゃんです。
気がつけばもう7月です。入学してからアニメ一期分が過ぎました。
早いものですね~

そういえば今期のアニメの中で北海道のご当地ものを見つけました。タイトルは「フランチェスカ」。
「ゾンビとして現代によみがえった石川啄木と新選組が北海道侵略を企て、それを阻止するためクラーク博士らが最終兵器のフランチェスカと共に立ち上がる」
だそうです。訳がわからないですね。でもちょっと気になるので見てみようかなとか思っています。

あと昨日デポにいってスキー板はk2のに決めました。ほかと比べてめちゃくちゃ安かったんですけど大丈夫ですよね・・・?
もりしんさんのお墨付きをもらっているので問題ないんでしょうけど。

どうでもいい話ばかりですみませんでした。
何か書きたいことがあるみたいなので、つぎはグリフォンさんにまわしたいと思います。

【2014/07/05 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、一年目の平光です。
かずへーの雑なフリのおかげでブログを書く事ができて、喜びに満ち溢れています。

サッカーはあまり詳しく知らないですが、戦ってるのが日本以外でもなんだかんだ見てしまうので寝不足です。
ちなみに知識はベッカムとかロナウドとか三都主アレサンドロあたりで止まってます。

トレを一緒にやった方はわかると思いますが(もちろんトレやる前から察してた人も多いと思いますが)自分はスポーツというスポーツがほとんどできません。

ただ、スポーツ観戦は好きです。
野球とかはよく見ますが、毎週見てるのは競馬です。
競馬はスポーツじゃないとよく言われますが、まぁスポーツということにしておいてください。宝塚記念面白かったですね!

今までスキー等の冬季スポーツの観戦はオリンピック以外はしたことなかったのですが、せっかく基礎スキー部に入ったのでこれを機に観てみたいなと思ってます。
自分が観戦される側になれれば、言うことなしですけどね!

つぎは城ちゃんお願いします。 ザックでも西木でもないよ!

【2014/07/01 23:14】 | 1年目
トラックバック(0) |