北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どーも、しろちゃんです。

先日札幌に戻ってきたばかりなのですが、さっそく自転車盗まれてました。これで2台目です
カギさしっぱがまずかったんでしょうね。

夏に稼いだお金がこんなところで削られるなんて・・・

次はこの夏がっつり稼いだマロニーにまわしたいと思います。

【2014/09/25 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
更新遅れてすいません
久々のザックです

結局今年の夏休みはバイトもあってほとんど実家の茨城で過ごしてしまいました・・・
1番の思い出は何といってもロックインジャパン!!
SCANDAL、スキマスイッチ、モンゴル800、SEKAI NO OWARI,…etc
中でもほぼ最前列で見れたmiwaには感動です!!
初めてだったけどやっぱり夏フェスは盛り上がれていいですね!!

そのほかにも高校や中学の同級生にも会えたし後半にはバイト漬けの日々。
とっても充実した夏休みになりました

次はまさかのクラスも一緒、部内のザックことしろちゃんにお願いしたいとおもいます。







【2014/09/24 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、UFOです。

和平君から話題をいただいたので、そのことについてお話しさせていただきます。

1か月前、満身創痍の状態で港に向かわねばならなかったのは、帰省にフェリーを使ったからです。
そんな状態になった経緯は省かせていただきますが、どの程度の体調だったかというと、和平君の部屋で吐いてしまいました。
本当にごめんなさい。

和平の部屋に5時くらいまでいた後、グワグワする頭で荷物の準備をし、シャワーを浴びて7時の電車で苫小牧までいきました。
フェリーは10時半発で、30分ほど船内を探検した後、夜の9時ごろまでひたすら寝ました。
起きた直後は調子も良くなっていたのですが、ちょうどその時期には台風の接近していて波が強く起きた瞬間に酔ってしまいました。
食べた焼きそば弁当もすぐに戻してしまい、胃が空っぽなのに食欲がわかず苦痛でした。

大会の移動にフェリーを使うこともあると聞いたので、良い練習になったと思います。
皆さんフェリーに乗るときは酔い止めを持っていくといいと思います。売店にも売ってました。

グリフォンさん更新が遅れてすみませんでした。

次は部内のしろちゃんことザックにお願いしたいとおもいます。



【2014/09/17 16:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、和平です。
バイトを一ヶ月も休んでおり、もりしんさんをはじめブレの皆さんには迷惑をおかけしています。
というのも、この一ヶ月はかなり忙しかったんです。
獣医学部の研修、免許合宿、帰省で、帯広→長野→宮崎と全国を飛び回っていました。
いまは宮崎でうどん食ったりしてます。

さて、長野での免許合宿について書きます。
正直、この2週間はかなり疲れました。

初日からかなり勢いのある女の子たちに絡まれ、
インラインを持っていくも雨と場所がないせいで1回しかできず、
バーベルは仮免を落とし、
小学生(女子)にカツアゲされ、
1時間かけて歩いて行った動物園は休園日でした。

なんとか予定通りに免許は取れたのでそれはよかったです。
勢いのある女の子たちとも、最終的には仲良くなりました。それもよかったです。
まあいい思い出になりました。

それでは、一ヶ月ほど前に満身創痍で港に向かった渡辺UFO君。
その後どうなりましたか?





【2014/09/13 15:43】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは、久々に回ってきました、もりしんです。

みなさんお元気ですか??

免許合宿、バイト、その他いろんなことで忙しい日々をおくっていることでしょう!

僕もバイト頑張ってます。

治験という夢のようなバイトに落選してしまい、少し苦しくなりましたが、急遽入れたライジングサンが予想以上に楽しかったのでまぁいいかという感じですね!

最近は暇すぎてトレーニングを重ねていますが、何か特別ななにかがしたいと考えている今日この頃です。どっか行きたいですねー


追記

下書きが勝手にupされてしまいました。

この記事をあげたときから更なる進展がありました。

まずグリフォンに焼き肉に誘われました!テンションが上がっていたところ、バイト先からシフトのメールが。
水曜日にシフトがはいってしまいました。ごめんね、グリフォン。。

して昨日、バイトの夏期講習の打ち上げがありました!出勤日数3位ということで、会社からフェイシャルパックいただきました!ライジングサンで超絶日焼けしたせいでしょうか?まぁ楽しかったです。

極めつけはハード系キャンプファイアーの誘い!!!

まだまだ夏休みは熱くなりそうです!

お次はだれにしよう。。。
バイト長期休暇中の和平にしよう!!



【2014/09/09 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
二年目のだいすけです。


更新遅れてすみません。ぼーっとしてたらグリフォンからブログ回せって文句が来そうなことに気づいていそいで書いています!


最近、友達と函館に旅行に行ってきました。海辺で朝日を見た後、函館駅の横にある朝市で海鮮丼を食べ、そこから函館の名所である、何とか坂?、五稜郭、立待岬、函館山の夜景、赤レンガ、ラッキーピエロを見て回りました。そして宿に着くと横の部屋にはヤクザが泊まっていたので怖かったです。

次の日は朝5時に函館を出発し支笏湖を通り箱根牧場でご飯を食べたのですが、基礎の人はだれも働いていなかったので残念です。最後に友達を空港に届けてグッバイして来ました!旅行中はすごい眠いしペーパーばかりなので怖かったですが無事札幌に帰ってこれてよかったです。ものすごく楽しかったです!今度、誰か一緒に旅行に行きましょう!

次は函館出身のもりしんさんに回したいと思います!!

【2014/09/01 09:16】 | 2年目
トラックバック(0) |