北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは、基礎エレ飲みにて影武者を獲得したダンベルです
大儀であったぞバーベルくん
新歓を兼ねてバイキングいきましょう、シーズン前に仲良くなりたいし
それに連れて行きます詐欺みたいになりそうで怖いしね

なんか最近面白い事あったかなぁって思い出そうとしましたが、こないだの日レクのことが頭をよぎってしまって思い出せませんでした
今度ふってぃーさんと贖罪ランチにいきます
そういえば、ブログ書いてる時に思ったけど、急に手元に現れて編集中の記事をあげようとするあの保存ボタン地味にイライラするね笑

ということで、地味キャラからリア充へと進化した翔くんに回そうかなーと思います

【2014/10/28 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、一年目のクレープです。
天気予報に雪が出てきて震えています。早くこたつを買いたいですね。

先日じみーずに差し入れした「黒松」が好評だったようで嬉しいです。ただ一言言うなら、僕がいる時に開けてほしかったなあと思います。

さて、今度の日レクは今年度の最後なので、張り切ってやりたいです。

次は、基礎エレ合同飲みに2人いたダンベルさんに回します!



【2014/10/21 15:21】 | 1年目
トラックバック(0) |
こんばんは、一年目のながしんです。
最近寒くなってきましたね。早く、平光家ですき焼きをやりたいです。

先日、バイトが決まり来週からさっそく働くことになりました。
もうすぐシーズンが始まるので、バイトとスキーを両立させたいです。

さて、明日は基礎エレ合同飲み会があり、少しでもエレの人と仲良くなれたらいいなと思います。
また、来週にはボーリング大会があるので同じ基礎班のメンバーに貢献できるよう頑張ります!

次はUFOのリュックと上着をダメにしたクレープ君にまわしますね

【2014/10/16 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。 一年目の林です。
自己紹介以来のブログなのでログインの仕方を全く覚えていませんでした。
部員が多いとなかなか回ってこないですね。
 
平光のブログにあったように日米野球が札幌ドームでも開催されるということでチケットを買っちゃいました。
しかし、メジャーリーグ選抜の中に和田が入っているとは驚きでした。
日本人投手を入れるなら個人的には上原を入れてほしかったです。

話は変わりますが、今週は金曜日が基礎班結成、土曜が工藤さんトレ、日曜が日レクと行事が目白押しでした。
基礎班結成あとの二次会ではクレープがUFOの服と鞄を汚していましたが、翌日、「迷惑かけたけど、個人的には満足です。」とツイートしていてびっくりでした。
そして、日レクでは一年目の画力がわかりましたね。
クレープとクレイジーは逃げの絵だったので、いつか本当の画力を見せてほしいですね。

次はえりこことながしんにまわします。


【2014/10/12 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
一年目平光です

今日バイトの面接に行きました
会社を突然クビになっていやいやながらも明日を生きるためしょうがなくバイトをしようと思った40代の人だと思われてないか心配です
落ちても諦めずに頑張りたいです

日米野球があるみたいです
楽しい試合が見れるといいです

それと何の関係もありませんが「鍵をかう」という言葉が東海地方の方言だということを初めて知りました 
世界は広いですね

それでは日米野球ということで林くんどうぞ

【2014/10/09 20:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
2年目の平松です。
夏休みの一日のスケジュールを書いてみます
7:20 起床 朝食
8:00 寮を出る
9:00 客室清掃開始
12:00 昼食
12:30 客室清掃再開
18:00 仕事終了
18:30 夕食 寮でごろごろ
23:00 就寝
そんな感じです。おかげで30万稼げました。
冬バイトしなくてもいいというのは正直でかいです。
その一方で夏休みの思い出がカラオケとリンゴ狩りだけに
なってしまったので来年はまた別の方法を考えてみます。
今のスケジュールはトマムと変わらないくらいハードです。
それが12月まで続きます。ヒエーーー

次は名字が一文字違いの平光にお願いします。



【2014/10/08 17:11】 | 2年目
トラックバック(0) |
更新遅くなり申し訳ございません(しろちゃんからblog回したという連絡なかったので.........)。一年目の藤本です。

この夏休み、僕は北海道箱根牧場で8月20日から9月28日までの約一か月間バイトをさせていただきました。
基本的に朝の9時から夕方の5時までで、週に一回しか休みがなく、9連勤の期間などもありました。
しかし、このお蔭で20万円近くを稼ぐことができ、目標をはるかに上回れたことはとても嬉しかったです。
でも、僕のこの夏休みの思い出といえば、8月に甲子園に行ったこと、箱根牧場でバイトしたこと、一人で小樽と石狩浜に釣りに行ったことくらいですorz
来年は治験に応募して短期間で楽にお金を稼ぎ、少しだけ牧場のバイトもし、夏休みの半分くらいは海外のホームステイにでも行こうかなーって考えています。

次は、とまむのホテルに50日間近く閉じ込められていたという平松さんに回したいと思います。


【2014/10/08 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ちゃんとLINEで知らせたぞ!

コメントを閉じる▲