北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは

今までブログが回ってこなかったので、このまま書かずに済むかと思ってたら回ってきちゃいました。

なんで、まわしたの平田くん。

特に書くことないですね。

シーズンインしましたね。

まだ滑っているの見たことない人いるけど早く滑らないのかな。

そういえば、UFOくん、今日初めて見ましたね。

ブログ書いといて。

よろ。

【2014/11/30 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
3年目の平田です。

まずグリフォン、毎日ブログチェックしてくれてるのに更新遅くなって申し訳ない!

あのバナナ太郎のみんなの演技はよかったですねー。3年目もやればできる!ちゃんちーもまるで本物のゴリラみたいだったよ。

さて、秋レクが終わって早2週間。最近時間の流れが異常に早く感じます。

日曜日の朝にドラゴンボールとワンピースを見ながら、「明日学校かー」なんて思ってたら、

いつの間にか日曜日になっててまた魔人ブーとのやりとりが始まってます。

気が付いたら中山峠も開いてシーズンも始まってるし....。多分こうしていつの間にかおっさんになってるんだろうなー。

じゃあ次は時間の流れとか感じずに、独特の世界を生きてそうな川瀬に回します。

【2014/11/18 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、最近旅行に行った田中です。



さかもとのお陰でレンタカー半額でした

彼には頭が上がりませんね



旅行といっても夜襲に近いですが、、



これ写真出てるのかな?

襟裳岬からのご来光です


5ヶ月ぶりの襟裳岬

じょなはおらんかったけえー






3年目の皆さん、懐かしくないですか?

あの頃は1年目のぺーぺーだった私たちも今やリーダー会なんて、、





切符に名前書いて張ってきました

したらなんと友達が翌日から2日連続で告白されたというではないか!


幸福駅恐るべしー





シーズン近いのにスキーの話皆無ですがこの辺でかの有名な童話バナナ太郎の作者に回します


【2014/11/11 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
いったいなんなんでしょう
まあ日頃なんとなく楽しければリア充ということにしときましょう!

そろそろスキーのシーズンに入りますね
僕は今初期シーズン用に先輩からもらった板を後輩に貸してしまったきりなのでそれの行方をたどるのに必死になってます

最近の出来事といえばあれですかね
秋レクのボーリング大会で3位になったことですね
1ゲーム目が193ピンで2ゲーム目が99ピンでした笑
景品にもらった黒ひげゲームのジバニャン版みたいなオモチャはみんなで集まったときに使わせてもらおうかと笑

今後はスキーに勉強にアルバイトに大忙しになっていきそうですね~
じゃあ次は最近旅行にいって女子取り戻してきたちゃんちーさんに回しますね~

【2014/11/10 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |