北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ついに今シーズン最初の合宿が始まりました。
バスが遅れてバタバタしてて疲れました。
しかし始めてレースイで滑れて楽しかったです。
明日からもしっかり練習したいです。

次はあらたよろしく!


【2014/12/26 17:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。一年目の中安です。

畑に回さないでって言ったのに回されちゃいました。

只今オーンズのリフトが暴風のために止まってしまいとても暇しています( ´∵`)

なんでブログ書いちゃおーっと思ったのですが、特に書くことないです。

んー。何書こう。





。。。。。。。。何も思い浮かびません。
我らが部長の画像あげます。これで許してください。


次、大橋さん。お願いします。

あ、20日に検定受ける方、がんばってください!!(´O`)

【2014/12/16 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
お疲れ様です

最近は生協のお団子ではなくシュークリームにはまってます1年目のはたです

このごろやっと北海道が本領発揮し始めましたねー、オーンズも全面あいてさらに楽しくなってきてすごく嬉しいっす

オーンズみたいに、気楽にすぐ行けるスキー場は九州にはないんで、北海道に来た甲斐があったなーってこのごろ思ってます、長崎にいた頃はスキー場に行くだけで一大イベントなんで 笑

せっかく北海道来たんだから、スキーしまくりたいと思います

…特に書くこと他にないんで終わろかな

じゃあ次は「俺書いたことねー」って目の前で言っている中安にまわそうかな
てことでよろしくっす

【2014/12/16 17:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは
一年目のufoです。

更新がしっかり遅れてすみません

さて、先日一年目にとって初めての土練がありました。
やっぱりキロロのメロンパンはとってもおいしいですね。
たらふく食べたいところです。

メロンパンと言えば、セブンのメロンパンは昨年と違い小さくなりましたねー
前のメロンパンの方が食べごたえありで好きでした。

最近のお気に入りは生協で買えるチョコチップメロンパンです。
美味

次は、生協のお団子好きの畑くん、お願いします。

【2014/12/12 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |