北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログを書くのが久しぶりすぎて
ログインの仕方さえも忘れてました。
ごつぱんです。
引退まで書かないかなーなんて
思っていましたが回ってきちゃいました。
cupについては…ご想像にお任せします♡笑

先週でしたが、選考会も終わりましたね。
お疲れ様でした。
今は皆さんテストに追われているのでは
ないでしょうか。
私も今日2つ終えてきました。
テスト期間が早く終わらないかなーと
願う毎日です…( ̄(工) ̄)
テストが終わったらカラオケにでも
行きたいところです。

では、まだレポートが残っているので
この辺で…(・ω・)ノ
次は、最近 大塚家でかわいいと評判の
ジョナサンに回したいと思います(笑)


【2015/01/22 20:56】 | 2年目
トラックバック(0) |
長らく更新せず申し訳ありません。
1年目の足立です。

いやー 焦りましたね。航空券が購入できてなかったなんて…。
往復で2万で済むところを3万もかけてしまいました。
親に交通費はだしてあげると言われたのですが、このことは言えず当初の金額だけもらって帰ってきました。

ところが後日、親から「交通費、渡した金額で本当に足りたの?」と言われました。もしかしてこのブログみてるのかな…

他に書くこともないのでこの辺にします。


次はユキノさんにまわしたいと思います。
なんでもCUPが上がって喜んでるんだとか。




【2015/01/21 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
荒田君よりBlogのバトンを受けた1年目のバーベルです。更新遅くなってごめんなさい。なぜ遅れたかというと成人式のことを書きたかったからです。

地元である浦和kingdomに帰り、久々に中学の人達に会いました〜。楽しかったです。初めは「帰る前はめんどけせー。やら話せる友達いねー。」と思ってましたがいざ旧友と再会するとあれですね。あれですよ。楽しかったですよ。いいですね。学年1のマドンナが僕のことを覚えていてくれて、かつ話しかけてくれてとても幸せな今日この頃。1年目の現役の諸君、成人式は絶対に帰ったほうがいいとおもうよ!

久々に会った友達の1人に関西の大学に通っている子がいたんですが、その子がなんとエセ大阪弁になってしまっていました。でかい声で下手くそな大阪弁を話してて聞いてて見苦しかったですね。いやー、エセ大阪弁ほど残念なものはないなと思いました。

選考会の前だけど地元帰って非常によかったです。

あと金曜日新千歳まで車で送ってくれたマリねぇには感謝です。まさかJRが止まるとはおもってもいませんでしたね。

お土産期待してくださいな。。

はい以上です。
次はせっかく早割で航空券買ったのに期限内に振り込まず、割高で券を買った足立あまとくんにまわします。

【2015/01/13 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりです。
1年目の荒田航希です。新年1発目のブログが僕だなんて、今年は「荒田の年」になること決定です♪

クリスマスが終わり、冬レースイが終わり、2014年が終わり、冬休みも終わろうとしています。
こうやってどんどん年を取っていくんですね…

僕は、年末年始を実家で過ごしたのですが、やはり地元の友達と話すのは楽しいものです。
6年間男同士で培ってきた絆と繋がりはかえがたいものがあります。
こういうことを考えると、僕は中高一貫男子校で過ごしたことを全く後悔していません!

よくわからない話になってしまいましたが、次は「6年間男子校だったやつは人間じゃない」と言いいろんな人を敵にまわしていたバーベルに引き継ぎます。
それでは、みなさん2015年も元気で楽しくお過ごしくださいm(._.)m

【2015/01/04 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


まさる
やっほー

コメントを閉じる▲