北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい、2年目プーチンです。

岩岳も終わり、PV合宿・朝里集金と、お金がぽんぽん飛んでいく今日この頃です。

考えてみれば、ここ1ヶ月毎日基礎スキー部員と顔を合わせていますね。もううんざりです。でも楽しい。

PV合宿in富良野もそこそこ楽しめました。スキーは荒天のためあまり滑れず、満足できませんでしたが、宿がよかったです。
素敵なコテージを2棟借り、夜は宴会、朝はゆったりと準備して、優雅な時間を過ごせました。
PV合宿というより、2年目旅行となってしまいましたが、果たしてPVは無事完成するのか…

水産勢が函館に行ってしまうことを考えると、同期全員が揃って旅行に行くのはこれが最初で最後だったかもしれません。さみしいですね。
ただ、今年の夏には同期全員で函館に押しかけて、全員でダンベルさんの家に泊まろうかとひっそり考えています。そのときはよろしく。

そろそろバスが到着するのでやめにします。
次はリラックマグッズ集めにはまってきたフッティーさんに。

【2015/03/14 08:16】 | 2年目
|