北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、女子会に参加したがっている荒田です。
最近、彼女には料理をつくってもらっていません…。どちらかというと僕が作ってることの方が多い気がします笑

ところで、4月からやっていたバイト探しが最近やっと終わりました!ほんとに苦労しました…
せっかくなので3ヶ月間で関わったバイトを順に紹介しようと思います。

①塾講師
去年の6月からやっているバイト。3月までは週2か週3くらいでそこそこ稼げたのに、4月から週1に減らされたのでバイト探しをしなければいけなくなった。
②有名予備校模試監督
登録制で普通に採用されるはずだったが、面接でうっかり塾講師をしていたと言ってしまい同業他社お断りで不採用に終わる。
③作業系派遣会社
登録して1度工場内作業をやった。しかし、夜勤や平日日中勤務が主なのと人間の扱いをされないことに嫌気がさしてその後1度も応募せず放置。
④某一流ホテルのプール監視員
ほんとに勤務条件がよかったので働きたかったが、面接で週3くらいしか入れませんと言ってしまい不採用。
⑤イベント系派遣会社
休日が中心なので入りやすく仕事の内容も楽しいので何回かおうぼしていて継続中。
⑥コールセンター
クラスの友達の紹介で働くことになりそうだったが、職場がすごく煙草くさい&DQNばっかりだったので辞退。
⑦コールセンターその2
ただバイト面接に行っただけなのに、ホールのような場所に案内され、自分より年上の就活生とともに取締役直々の社訓の説明を受ける。その後の面接では正社員に向けて頑張りましょう、関東圏進出も見据えているので土地勘がある人が入ってくれるのはありがたいですと言われる。入社テストのようなものには見たこともないビジネス用語や専門用語がぎっしり。このような勘違い企業だったので危険を感じて採用されたが辞退。
⑦レンタカーバイト
ついに決まったバイト。いい人ばかりだしシフトも緩そうなので即決した。

やっとのことでバイトが決まりました(ToT)
ということで、次はぼくの真似をして同じバイトを始めるポンコツあまとに回しまーす。

【2015/06/27 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
遅れてやってきたヒロインです
本当にヒロインであるかどうかはわかりませんが。笑


先日、2年目女子会をしました!
中華料理特集で、チャーハン、春巻き、ごま団子を作りました!
どれもすごーく美味しかったです!

定例開催をしましょう!!!
次は韓国料理特集かな?
和食や洋食もありかな?


同期会はやっぱり楽しいです
夏のうちに2年目会もやりましょう!


内容がなくなってきたので次に回しますね
女子会に参加したがってた荒田にまわします!
荒田は彼女さんに料理を作ってもらってるのかな?

【2015/06/18 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
まだかまだかとポストを覗く日々を送っています木村です。
皆さんもご注意を。

さて、ラスト道東が終わり、一昨日ラスト石狩浜も終わってしまいました。
今回は海ポチャして同期の反感をかうこともなく、非常に楽しかったです!!
やはり海は良い!!
スキー部としては山派と言いたいところですが僅差で海派です。
夏休みの沖縄欲が30ポイントぐらい上がりました。
おぅ いえあ

それにしてもまだまだ現役でいたいなぁ、と思いました。
まだ3年目始まったとこですけど。
やっぱこういう学生感あふれることは現役しかできないんじゃないかと。
年取りたくないですね。
うーわっ


写真を見つつブログを書いてたらこんな時間。
このままでは課題が終わらず、明日の朝テニスに参加できそうにないので、次に回します。
さっき久しぶりに部員紹介見て笑いました。
遅れてきた真のヒロインに登場してもらいましょう。





【2015/06/17 01:46】 | 3年目
トラックバック(0) |
お疲れ様です
二年目のくれいじーです


いやー学祭も終わってしまいましたね

そして毎年同日程で行われている道東も終わってしまいました

簡単に振り返ってみましょう

1日目 1300出発
ひたすら走り続ける
サロマ湖に到着 暗すぎてただの心霊スポットでした(^^;; 展望台までも舗装されてないめっちゃ細い砂利道やし
その後ご飯を食べる 網走で海鮮お好み焼きを食べようとしたら車に当て逃げされる
お風呂に入れなくなる泣
でも通報してくれた優しいヤンキーのおかげでなんとかなりました!!
ありがとうございました!!!
キャンプ場に到着ご睡眠
2日目
知床に向かう
途中の道のりで木村さんがやらかす!?
位置を調べたら止まった所の15キロくらい前にちゃっかりありました笑
知床に到着自然を楽しむ
温泉の滝一番上まで行きたかったなー
野付半島に行く
地理で習った陸繋島です!!
多和平キャンプ場で寝る
3日目 高原牧場に行く
道中は疲れすぎて寝てました
大橋さんすみません笑
そして帰札
その後早朝よりCL決勝観戦
獣医ローンでサッカーとテニス
全一年生の店を回る

こんな感じですかね?
怒涛の4日間が終わりました
疲れたけどメッッッッチャ楽しかった!
ここら辺で終わっときます
一年生のつけ額が楽しみですね笑
長くなりましたが次はいろいろあってビクビクして、つけ額も農学部3年ダントツトップの我らが部長木村さんに回します

【2015/06/08 15:09】 | 2年目
トラックバック(0) |
こんにちは
2年目のUFOです。
長らく更新を止めてしまって、申し訳ありません。

さて、先日地味ーズ新入生歓迎会を行いました。
たこ焼き職人の鉄道、お好み焼き職人のほったーのおかげで、おいしく楽しい時間が過ごせました。
他は誰がいたか、よく覚えてないです。

ところで、地味ーズ以外の新入生は、地味ーズとはどんな団体なのか知らなそうなので、ここで説明しますね。
地味ーズとは、部内の地味な者が入団するグループで、活動内容は特にありません。あ、たまーに、おじさんの家に行きます。

たくさんの新入生が入団してくれて、これから楽しくなりそうです。たのしみ!

それでは、今度はクレイジーさんに回します。よろしくお願いします。

【2015/06/04 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |