北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさん、テスト勉強お疲れ様です。
最近ラブライブにはまっている和平です。

もうすぐ夏休みに入る人が多いと思います。よかったですね。
しかし!獣医学部は!
8月23日まで授業があるのです! つらい!

さて夏休みの計画は立ててますか?
ちなみに僕は授業が終わった直後に沖縄へ飛びます。
その後宮崎→大阪と移動して戻ってきます。
9月はバイト三昧ですね。

1年目のみなさんは夏に免許合宿に行く人が多いと思います。
男性の方は素敵なジャイ子女の子に出会えるといいですね!
あと免許を取る際にひとつだけアドバイスをします。

青信号はちゃんと進みましょう!

ではよい夏休みをお過ごしください!


さて、誰に回そうかな。そろそろ1年目にも回していきましょうか。

ゴーリキー!君に決めた!!



【2015/07/31 11:59】 | 2年目
トラックバック(0) |

はたです
遅れてごめんなさい。

あらたあまととバイトの話があったのでバイトの話から
えー日ハムのドームスタッフです。
基礎のメンバーにたまに斡旋してます。笑
今係員チーフやってます。もうすぐ警備員資格とりおわります。たまにグラウンドキーパー・ボールボーイしてます。
係員多いし初めての人も多いから教えること多くて…


以上。


さて


ミーティングに来れないからブログ回されたということで、これない理由について書いてみましょうか。


わたくし今期からmootゼミというものに所属しておりまして

ざっくり言うと「模擬仲裁を英語で行う」ゼミです。
仲裁って何?
そうですねーまあ裁判みたいなもんだと思っててください。

なかなかハードでして
あんま詳しいことは言わないけど、めんどくさいから

でも自分でどうやったら有利にことを勧められるか弁論を考えるのはわりと面白い…かな

…の授業が毎週水曜日午後7時半まであっていましてですね
そしてこれは後期も続くのでですね
あーあ。

つい先日は同志社と練習試合を行いまして
わりと上手く行ったんではないかと

来年春には世界大会も控えてるので頑張ろうかと



おわり

次は誰に回そっかな

確か1年の自己紹介のブログ
かずへい→はた→あまと
だった気がするので
あまと→はた→かずへい

で行きましょうか





【2015/07/25 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。
不本意ながら荒田と同じバイトをすることになりました足立です。
駐車場が狭くてビビっております。


さて、今僕の家には高校時代の同級生が泊まりに来ています。
二日前からいるのですが、観光するでもなくひたすらうちの漫画を読み漁っています。
そんな彼ですが、ふらっと北海道に遊びに来たのではありません。
自転車で日本一周旅行中なのです。
埼玉からスタートして西に進み、沖縄まで行って今度は北上してきたらしいです。
ほぼ毎日100キロこいでるそうです。
自分の稚内旅行とはスケールが違いますね笑


彼も一応学生なのですが、このために休学してるらしいです。
計画を知ったときはアホなんじゃないかと思いましたが、実際に旅の様子を聞くといいなぁと思ってしまいました…

何はともあれ、彼の旅が無事に終わることを祈っています。


基礎にもいい自転車持ってる人が多いので何人かでロングライドしたいですね!


それではこの辺で。
次はミーティングに来れないので最近見かけない畑にまわしたいと思います。

【2015/07/01 13:46】 | 未分類
トラックバック(0) |