北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

お久しぶりです。
一年目のむらかみれいです。
だいぶあいちゃってごめんなさい。。。


最近は家に人が来ることが増えました!
なんだか、色々、たのしーです!!

1/21はバックトゥザフューチャーの日だったので
バックトゥザフューチャー1.2.3を三日かけてみました!
初めて見たのでおもしろかったです
そろそろ車がとぶといーですね!

ではこんなところで!
映画も見て、基礎班も同じの林さんにまわします!

【2015/10/28 17:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!うまおこと進藤まおです(^^)
わたくしの姉、かずきから回ってきたので
近況を書いていきまーす!!

最近の私の出来事といえば、自動車学校に
やっと通い始めたことです!今日です!
それは嬉しいのですが、
そこでの適性検査というもので
あなたは要領が悪いと言われました。
簡単な検査で私の何がわかるんだよーと
思っていたら、判定が的確で困りますね。
なので、運転を通して要領よくなってやります!
なれるかな〜
あとは最近柿がたくさん家にあり、
気持ちがホクホクです!(*^^*)
柿は私の二番目に好きなフルーツなのです!

そんなかんじで私の最近でしたー!
それではこの辺で!次はなんとなーく
れいちゃんにまわしまーす!
れいちゃんよろしく〜







【2015/10/06 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、1年目のしっかりもののお姉さん♡前田一妃です(*‘ω‘ *)
多少のざわつきを感じますが無視して記事書きます。
昨日皆さんが理論講習会を受けている時、わたしは帯広で合唱のコンクールに出ていました。春から一般の合唱団に所属しているのですが、高校の時の部活の顧問の先生の合唱団なので、そこには高校の同期や先輩方もたくさんいます。一泊二日のコンクール遠征だったのですが、とにかくずっと楽しかったです。あとずっとおいしかったです。夜は星がとても綺麗で、やっぱ田舎は違うなと、いう感想です!
肝心のコンクールは金賞をいただき、(全国は違う団体に取られましたが、笑)団員みんなが満足のいく演奏ができていい思い出になりました!そんな楽しい週末でした(っ´ω`c)
今週はミーティングからの飲み会ですね!とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
では、次はリア充になってちょいちょいのろけを挟んでくる幸せ絶頂期のうーまおこと進藤茉央に回しまーす!まおよろしく〜

【2015/10/05 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。1年目マー君こと小林亮太です。
夏も終わりを迎えて、秋の訪れを感じる季節となりました。いよいよシーズンが近づく中、日々ご健勝のことと思います。

ここで、僕の夏休みについて語ろうと思います。
夏休みはバイトと遊びに明け暮れました。カラオケでバイトをしているのですが、夜勤に入り、深夜までキャッチに明け暮れる日々でした。酔った客に罵倒されまくったのも今となれば良い思い出です。
遊びに関しては、21条のラウンドワンのボウリング投げ放題がなくなってしまったのが非常に残念ですね。ボウリング全然得意ではありませんが。

まあ、色々頑張ります。お次は僕と同じクラスでみんなのお姉さん(笑)の前田さんでございます。

【2015/10/03 10:14】 | 1年目
トラックバック(0) |