北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログ納めます木村です。

いよいよ2015年も終わりますね、
としみじみしたいところですが合宿祭りの真っ只中です。

それぞれの合宿を振り返りたいところですが、合同合宿は記憶がないのでとばします。

一方冬レースイ!
これは記憶あります。
朝イチの素晴らしいバーン、欠けるエッジ、1年目芸だしジャッジ、やっぺんゲーム。翔翔。
個人的には3年目同期で団体やったのが楽しみさかった。数本やけど。もうやらんけどまたやりたい。
来年からは上の人軍団で乗り込みますかね。
3日目のリフト券ありがとうございます。

そして今日からはサホロで年越し合宿。
すき焼きうまし。
長々書いてると和牛とられそうなんで最近ありがちな日記みたいなブログなってしまいました。まぁいいや。

団体嫌いの彼は今ごろ札幌でぽつんと過ごしてるんでしょうか。
OTY。2016の抱負でも

【2015/12/31 22:22】 | 3年目
トラックバック(0) |

こんにちは。2年目の中安です。


先日ようやくオーンズのクワッドが動きましたねーっ。
いやー、オープンしてから動くまでが長かった。
でも、雪が全然降らなくてもどかしい日々とはそろそろグッバイできそうですね。
ももすぺ、米丘さんのレッスンを人工雪のレーンで行わなければならないのはとても残念でした(><)

気がつけば選考会まで1ヶ月を切りました。
もうそんな時期ですかー。
僕は今シーズン全然成長できてねえよおおおおおおお
ってな感じです。
練習してるんですけどね、なんかイマイチピンとこない。つらっ
1年生は初の順位づけがされますね。
どのような結果となるのかとても楽しみです。
個人的には昨年のクレープのような初心者の下克上を期待しています!!

あー2015年もあと1週間ちょいで終わるのかー
ほんと、あっという間でした。
でも振り返ってみると結構内容が濃かったり。
あと数ヶ月で自分たちがリーダー会と思うとなんだか不思議な気分です。
はやく3年目引退してほしいって気持ちもあればやっぱ引退してほしくないって気持ちもあり、なんか複雑っす。

あ、話だいぶかわるんですけど、この間弾丸で広島に
行って、X JAPANのLIVEを観てきました!
凄かったな〜、音楽プレーヤーで聴くのと生で聴くのはぜんっぜん違いました。
オーラすげえ!、みたいな。
しばらく僕の車ではX JAPANしか流れないことでしょう〜


ブログ次誰に回そうかな。
学連合同合宿で2階でゲロって、1階までGを滴らせた木村さんで!
2015年、部長に締めてもらいましょう!



【2015/12/21 17:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりです
二年目のくれいじーです


そろそろブログ書かなきゃなーと思い始めてから一週間スキーしかしてませんでした

ということで非常にネタ不足です泣


ということでスキー関連ですが先週2年目はサンタプロモ撮りのためキロロでサンタに変身してました!
まぁかなりの早いサンタで一人ならただの変人ですが21人も集まれば怖いもの無しですね笑
そんなかんじで色々なシーンとって夜に編集‥‥‥
そしてついこの間完成しました!!

まぁ出来は‥なかなか面白いです
あまり期待はしないでください♪(v^_^)v
一緒にみるcmのできも楽しみですね
レースイでは楽しみにしてます

次はブログ自己紹介以来書いてないと豪語していた中安くんに回します

【2015/12/14 15:18】 | 未分類
トラックバック(0) |