北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
大森君から紹介をいただいた関根です
笑いの何かじゃなくて笑いそのものがほしいッッ(*`皿´*)ノ

 名前 関根啓人
 学部 総合理系
 出身 新潟県
 出身高校 長岡高校
 趣味 温泉、ドライブ
 目標 要領良く生きる

パソコンが苦手なので情報手伝ってくれる方募集してます

そして、、花の恵迪寮が住人です笑
個室なので楽しみきれてないですがメリットばかりです(←ホント)
お金に困ってる人も困ってない人もぜひ計迪寮へ!!!(10月に中途入寮あり!)

次は筋肉が気になる武井!よろしくお願いします!!

【2016/05/26 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ 人生の先輩である寺田君から紹介を受けた大森です。

名前:大森敬太
学部:総合理系
出身:岡山
高校時代の部活:弓道部
趣味:ようつべ視聴 いろいろなものを食べること(特にスイーツ)
普段の居場所:平日は北図書館 土日は本館の図書館 (勉強はしてない)

めっちゃ寒がりなので基本黒のダウンジャケット着ています。また、黒のジーパンを3着もってるので基本黒のジーパンでいます。
靴とリュックも黒なので基本冬は全身黒色でいるのでいたら分かりやすいです。
同期で僕が逆らえない人から陰キャラと言われただけなので自称陰キャラではないですが、結構陰キャラっぽい生活送ってます。
基礎スキー部で1番面白くないない奴ですがまぁよろしくお願いします。
次は笑いの何かを持っていると思われる関根くん、よろしくお願いします。


【2016/05/25 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
わっしょい!
なみっきーから紹介を受けた、ちょっっっとばかり人生の遠回りをしてた寺田 拓哉です。

名前:寺田 拓哉
あだ名:たっくん、てらたく
学部:工学部 情報エレクトロニクス
出身:長野県
趣味:ポーカー、相撲観戦、ゲーム、プログレッシブな曲を聴くこと
今年の目標:スキーうまくなる、ポーカーうまくなる
二年前のステータス:Not in Education, Employment or Training

心はいつも15歳!寺田 拓哉です。
スキーは小学生の頃ちょろちょろやってましたが、検定は受けたことないので今年は1級取得を目標に頑張りたいと思っています。

最後に一句

四捨五入
すれば全員
20歳

次は、空沼で同じ班だった自称陰キャラの大森くん!
お願いします。



【2016/05/23 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
ハカセから紹介をうけました、なみっきーこと並木昇太郎でございます!

名前 並木昇太郎
学部 総理(未来の農学部 生命機能学科)
出身 東京
出身高校 都立立川高校
高校の部活 硬式テニス部
あだ名 なみっきー 北村一輝
趣味 釣り スキー ゲーム

一応、眉毛とか顔が濃いというのがトレードマークってことにしてます。ハカセからも言われた通り今年中にがんばって1級とれたらなーっと思います。釣りとスキーで埋め尽くす大学生活を送ろうと思ってたのに、勉強とかいうやつのせいで本末転倒な感じですが、みなさん楽しんでいきましょ
〜(^^)

続いては人生の先輩である寺田くんお願いします!





【2016/05/23 11:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
岡崎から紹介を受けました
博士こと岩間陽太(いわま ようた)です
隠れた才能とは一体なんのことやら、心当たりがありません
それはさておき 自己紹介をさせていただきます

名前 岩間陽太(いわま ようた)
あだ名 博士
学部 総合入試理系
出身 神奈川
出身校 鎌倉学園
中高ともにハンドボール部に所属してました
最近の悩みは北海道に来てから咳が止まらないことです
基礎スキー部は高2からずっと憧れだったのでこうしてブログを書く側にまわれて非常に感激しております!!
今年の目標はスキー検定一級をとること
基礎スキー部にいる間の目標はクラウンをとることです
大学生活をかけてやるからにはとことん極めたいです!

とまあ ここらで次の人にまわそうと思います
次は僕と同じくスキーうまくなろうと燃えてる
なみっきー にお願いしようと思います

【2016/05/19 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

1年目の岡﨑です。

名前 岡﨑 宜紀 (おかざき よしき)
学部 ー
出身 北海道札幌市
出身高校 クラーク記念国際高等学校
高校時代の部活 野球部

中途半端な性格でご迷惑おかけするかと思いますが、僕にできることは全力でやりたいです!

よろしくお願いします!

次は、隠れた才能を発揮する博士君!お願いします!

【2016/05/19 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
1年目の吉澤です。

名前 吉澤優樹
学部 総合理系(工学部機械知能工学科志望)
出身 栃木(高3から群馬在住)
出身高校 栃木県立佐野高校
高校時代の部活 帰宅部!でも、エレクトーンってゆう楽器をやってました。

スキーはまだまだ初心者ですが、たくさん滑ってうまくなりたいです!よろしくお願いします!

次は、とても賑やかな岡崎君!お願いします!

【2016/05/19 08:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
法学部の木原です!

名前:木原 由貴
あだ名:ソラジロー
出身:滋賀県
趣味:映画鑑賞(ひとりで)
心配事:ケガ

せっかく北海道きたのでスキーを楽しみたいと思って入部しました。初心者ですが地元民にドヤ顔できるぐらい上手くなりたいです!

次はよっしーで!

【2016/05/15 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
よく笹原のお世話してまーす笑
経済学部のクズ川でーす!!

名前:古川和樹
あだ名:クズ川
身長:りんご17.7こ分
体重:りんご216.6こ分

中高はサッカーとハンドボールやってました、
スキー初心者ですけど、楽しくやっていきたいですψ(`∇´)ψ

次は数少ない文系仲間の木原くん
よろしくお願いします( ՞ਊ ՞)

【2016/05/15 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
名前:笹原 嘉月
あだ名:さっさ、パンダとか。何でも募集中です。
学部:経済
出身:北海道
出身校:札幌旭丘
高校時代の部活:野球

オフも楽しそうだけど、とにかく早く滑りたいです!そしてドヤ顔で滑れるレベルに上手くなりたい!!!

次はクラスも同じでいつも世話になってる古川くんお願いします(^。^)

【2016/05/12 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして!
名前:阿久澤玲奈
あだ名:あくつなど。たくさん募集中!
学部:教育
出身:群馬県
出身校:前橋女子高校
好きな場所:北大キャンパス

人生初運動部!最後の学生生活は体を動かしたいと思います。
やる気と気合で頑張って、スキーうまくなりたいです!

次は芸出しで同じ班の笹原くんお願いしまーす


【2016/05/12 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
北欧から京都に来て…ませんよ、れなふぉんさん!!確かにハーフに間違えられるけど、京都生まれで育ちの純粋な日本人です( ̄∀ ̄)
今西です。自己紹介していきます
名前 今西羽衣
あだ名 ういちゃん、うい、ういはん
出身 京都府
出身高校 府立洛北高校
好きなもの 漫画、アニメ、茄子、米、肉、お笑い番組

喋ることが大好きなので、話しかけてもらうとめっちゃ喜びますヽ(^0^)ノよろしくお願いします!

次は、ツッコミどころ満載で不思議ガールの
阿久澤さん!!お願いしまーす


【2016/05/12 13:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
愛知出身の河合ということで、ぐりふぉんさんと絡めて名付けられました、れなふぉんです!

名前:河合レナ
あだ名:れなふぉん
学部学科:工学部 環境社会工
出身:名古屋
出身校:南山高校
好きな食べ物:焼肉!
最近の悩み:朝、なかなか起きれないこと
スキー部での目標:コブ克服

ポパイに言われた通り、不器用で料理のことでいろんな人に散々からかわれてます(・・;)
これから、頑張って覚えていきたいです!笑

次は北欧から京都に来たという噂の、ういちゃん!
お願いしまーす( ^ω^ )

【2016/05/11 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
ハーーイ、1年目基礎スキークラブNO.1部員のポパイでーーーす☆なんてことはなく、「プーさんみたい」とか言われるような全然イケてない1男子大学生ですが、自己紹介をしていきたいと思います。
名前:吉田聖志
あだ名:ポパイ、ポピー
学部:水産
出身:神奈川県
出身高校:広尾学園高等学校
高校時代の部活:陸上(短距離・槍投げ)
スキー部での目標:函館行くまでに1級取得。そのためにオフシーズン中に体をしぼって結果にコミットしていきたいと思います。
それでは次は、ちょっと不器用な名古屋ガールのレナフォンさんお願いします!

【2016/05/11 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
受験期ずっと読んでいたブログ…
ついに自分が書けるとなりテンション爆上がり中の山口です!!
では自己紹介いきまーす
名前:山口圭太
あだ名:フォルゴレ、ショーン 
出身地:埼玉
出身校:開智高校
学部:総理
趣味:読書、節約
基本ノリで生きてます。
精神的に疲れるとテンション上がります。
眠いと不機嫌になります。
声がでかいです。
プロフィールはこんなとこでしょうか?
シーズン中はもちろん、オフも全力で自分磨きして、あだ名に見合う男になろうと思います!!

次は基礎で1番のイケイケ男?
無限の可能性を持つ男ポパイ吉田よろしく(*>_<*)ノ

【2016/05/09 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
名前:木内真莉菜
あだ名:一部の人にばーびーちゃんって呼ばれてます
学部:総理
出身:東京都
出身校:普連土学園
最近嬉しかったこと:やっとクラスに友達ができはじめたこと
好きな芸能人:EXILEUSA
好きな食べ物:焼き鳥 誰かご馳走してくださーい
出身校は「ふれんどがくえん」と読みます。名前はおかしいですがごくごく普通の女子校です。

次は昨日早くブログ書きたいと言っていたふぉるごれお願いします。


【2016/05/09 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めまして😄
アイドル豪くんに指名されました柳原です!

名前 柳原 健人
あだ名 ぎーやな、はらちゃん、ぎはら、たつのり
学部 総合理系
出身 札幌
高校 東海大四
高校の部活 帰宅部!!
趣味 マンガ、映画
最近の悩み 受験期に増えた体重をどーやって減らすか😂
今年の目標 コブを綺麗に滑れるようになりたいです⛷


みなさんに印象を残せてないのでこれから残していきたいです!人見知りなのでバンバン話しかけてくれると嬉しいです!

面白みのない自己紹介ですが僕のはここら辺にして、男子が続いてむさくるしくなってきたので次は芸だし一緒だった真莉菜に回しまーす(^O^)/

【2016/05/07 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは
小黒君から紹介を受けました高杉豪です。「部の期待の新人で新入生のアイドル」と紹介されましたが、そんなことを言われたのが初めてなので、反応に困ってます(笑)
ちなみに小黒君のチャラさは一年内では共通認識です。

では早速自己紹介します!


名前:高杉豪
あだ名:ガリガリ君、ゴウちゃん 等
学部学科:総理→農学部志望
北大に入った理由:スキーに最適な環境だから!!
出身:東京都墨田区(スカイツリーの近く)
出身校:都立両国高校
高校の部活:野球&スキー(アルペン)
趣味:釣り
今したいこと:パウダー滑りたい
今の望み:脱クラッシュヘルメット
最近の悩み:スキーシーズンまでまだまだ長いこと
基礎スキー部での目標:岩岳個人優勝!!


こんな感じにスキーのことしか頭にないスキーバカですが、実は基礎スキーは中三以来まともに教わってないので、これからいっぱい学んでいこうと思います!!

次は春ニセコの芸出しで味のあるえなりかずきの物真似をしていた柳原君に回します~!

【2016/05/06 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
たつべーにチャラいと言われましたが不満でしょうがないです。チャラさのかけらもないのに…

名前:小黒颯
あだ名:ロメン、ロメオ、メロン、おぐろっち、ふく←new イマイチしっくりきてないです
学部学科:総理→理学部物理学科志望
出身:埼玉の川越
出身校:県立松山高校
趣味:料理って言いたい
今したいこと:料理
今の望み:料理上手くなりたい
最近の悩み:料理する時間ないめんどくさい

つまり、料理系男子憧れてます!得意な人教えてください。

あとはー、圧倒的アウトドア派なんでいろいろお誘い待ってます♪

今年の目標はたつべーと同じく1年目で一級取りたいです!!

では次は、部の期待の新人で新入生のアイドル、高杉豪くんでーす!!!



【2016/05/06 00:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
名前 たつべー
あだ名 桝田 大貴
学部学科 総理 法学部志望
出身 大阪⇨鳥取⇨静岡
高校 県立静岡高校
趣味 バスケ 映画鑑賞 睡眠
最近の悩み
先輩になめられてると思われること😭
今年の目標
一年以内に1級とりたいです!
基礎スキー部の同級生と先輩全員と仲良くなること

大学入ってからめっちゃチャラいやつ扱いされてますが、全然チャラくないです✋

⚠️田中はロリコンです😘

次は、実は新入生1のチャラ男小黒くんでーす👋


【2016/05/03 15:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして!
一人目はわたくしです。

学部 総合理系
趣味 マンガ・アニメ

背が高くてメガネでひょろ長い奴です。

とまぁ、こんな感じだとピエールさんの紹介文になってしまうので違いを紹介していきたいと思います。
名前 田中将大
出身 兵庫県加古郡
郡出身ですが、高校でとなりの加古川市に引っ越したので心は市民です。
違いはこの程度です。

最後になりましたが、全国のみなさんが見ることのできるこの場を借りて言わせていただきます。
わたしはロリコンではないです。本当です。

次の自己紹介はちゃらいことをひたすら否定する、ますだだいき君に回します。

【2016/05/02 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |