北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい。こないだ27日誕生日迎えました今西です。
気がつけば今日で8月も終わろうとしています…。いやー、時間が過ぎるのが早いこと早いこと。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はさっさと帰省して友達と会ったり、漫画を一気読みしたりと楽しんでおります。
最近といえば、基礎の先輩方と行った関西旅行が最高に楽しかったです!大阪、ユニバ、京都どれも果てしなく暑かったのですが、充実してました。熱中症患者が出なくてよかったよかった。そして、旅行中にふっっっわふわのタオルをいただきました。いつ使おうか悩み中です。ありがとうございました!

誕生日当日は1人で「RUSH BALL」というフェスにぼっちで行きました。帰宅すると母親から「1人でいくとかアホやん」とバカにされましたが楽しかったので気にならなかったです。ほんと最高でした。

北海道に帰るまでに親知らずを抜いてかえるというミッションがあるので、頑張って乗り越える予定です。頬がパンパンに腫れたまま北海道に帰りたくないな…

私のことはこのへんにして、
次はユニバのバックドロップで死亡してた武井に回したいと思います!次はフライングダイナソー2回行こうね!






【2016/08/31 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。田中将大に似てる小林です。

2年前期の成績が開示され、北大生の皆様は一喜一憂されていることかと思います。
僕の成績ですか?そうですね、簡潔に言えば「やばい」です。

前期で29単位取って後期はスキー三昧の生活を送ろうとしていたのですが、人生そう簡単にはいきませんね。神様のいたずらでしょうか。卒業要件として単位が取れたのは16単位。つまり13単位は塵と化しました。はぁ。GPAは驚きの1.88です。田中将大の防御率かっ!って感じですね。
そんな僕の傷を癒すために、皆が僕を関西旅行に連れていってくれました。皆優しいですね。超楽しかったです。

後期への抱負を述べますと、日々の積み重ねが大切であると今一度実感しました。毎日の講義に出席し、前列で講義を受けることにします。自分を追い込んで、追い込んで、その結果単位は取得できるものだと思います。あと掲示板は毎日チェックします。

長くなってしまいました。お次はつい先日誕生日を迎えたういちゃんにします。
ほな頑張りや〜。

【2016/08/30 13:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
お疲れ様です、2年目のかいちです。
ブログ回されるのは1年目の自己紹介ぶりです、なんか緊張します。
暑い中みなさんはお元気ですか。夏休みもすでに半分が終わりましたね。成績も発表されて、僕はしっかり4単位落としてました!10月の初旬に再試が2つあるので夏休み後半戦は勉強?ですかね!

ところで先日、同期のコンパメンヘラの長友くんたちとUSJに行ってきました!そこでやはり長友くんやらかしてくれました、「あかん、ビデオ忘れた」。そんな1日の始まり。

まずは新アトラクション、フライングダイナソー!長友をいじり続け…2時間!超怖い!乗った後の彼(武井)の顔はそれはもう絶望的でした…

次はこれもできたばっかりのハリーポッター!長友をいじり続け…3時間!待ってよかった。感動。想像の遥か上をいく面白さ!ハリーポッター好きの長友くんは笑顔を取り戻してました、本当に…よかった。
いや〜ハリーポッター好きな人は是非行って欲しいです!
とまぁアトラクションすべてに書いてたらきりがないのでこの辺で…

次は笑いにストイックな長友くんか13単位も落とした小林くんか…
小林くんに回したいと思います。
後期の勉強がんばって!ね!

【2016/08/28 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい。何となくブログが回ってきました、一年目の中井です。
8月も終わりに近づき、夏休みもそろそろ折り返し地点に差し掛かるところですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
部屋でクーラーをつけてゴロゴロ、気づけば一日が終わっていた、なんて自堕落な生活ではなく、有意義な夏休みを送って頂きたいものです。

さて、今僕はリゾートバイトをしています。
リゾバと聞くと、観光地に行って観光しながらバイトできて、お金もたまって、なんて楽しそうなんだろう...と想像される方もいるかもしれませんが、現実はそう甘くなかったりもします。現場にもよるんでしょうけど、数週間もバイトをしているとリゾートがリゾートでなくなってしまうんですね。つまり、周りの環境に慣れてしまって何も感じなくなってしまうということです。それに加えて、毎日バイトをしているとその単調な日々に飽きてしまうんです。一学期のGPAも開示されたことですし、楽しみが無くなってしまいましたね。
あと二週間。どう過ごしましょうかね。まあいいです。
この話は二学期に入ってからでもまたできればなと思っています。

では次は、夏休みを満喫しているかいちさんで。

【2016/08/27 23:59】 | 1年目
トラックバック(0) |
タイトルの通りです。はい、ブログを書くのをすっっっかり忘れていました、ごめんなさい(_ _)3年目のやっぺんです

ブログが回ってきたとき真っ盛りだったテストも乗り越え(?)夏休に入り、今は絶賛バイト中です。今日も明日も明後日も牧場です(-▽-)
こんな感じで今年の夏休みはバイトばっかりかな~?と思っていたのですが、ここにきて海外旅行計画が浮上…!あまりにも弾丸なのでほとんど何も決まっていません(笑)果たして予約は取れるのか!Nしきはパスポートをとれるのか!今後の展開が楽しみです(笑)

短いですがこの辺で。次は、んーー何となくきいちで。リゾバ頑張ってる~~?

【2016/08/22 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |