北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
初めて書かせていただきます山下です!!
今回は自己紹介で。。。

名前 山下亮太
やまぴーとかたまるとか言われてます^ ^
趣味特技 人間観察、フリースタイルラップ、
パルクール、バスケ
出身 茨城

素晴らしく朝弱いです。
シーズン中は朝早く起きるのが憂鬱過ぎて嫌になります。
今年から基礎メインにやっていくので全然まだまだだはなちょこなので
たくさん教えてください!!

たくさん話かけてくれると嬉しいです^_^
見かけたら是非是非!!!

次は1年で初めて話したはかせお願いいます^ ^



【2016/10/31 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。
アマトです。

ついにNBA開幕しましたね!!!
昨シーズン最高勝利数をあげたウォリアーズが得点王のデュラントを加えてどこまで強くなるのか、レブロン率いるキャブスは連覇できるのか、今から楽しみで仕方ないです!

といってもほとんどの人がわかんないと思うので寂しいです。
もはやNBAがバスケのリーグってことすら知らない人も多いのではないでしょうか。
NBAのマニアックなトークができるのはキャンチョメくらいですかね。

最近みんなの野球トークに入りたくて勉強しようと思っているんですが、どーしても興味持てないんですよね。ついさっき日ハムが優勝したみたいですが試合をやってることすら知りませんでした…
キャンチョメみたいにどのスポーツも詳しくなりたいもんですね。



それではこの辺にして、山下に自己紹介してもらおうと思います!

【2016/10/30 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!初めてのブログです(^^)
3年目21人目の自己紹介します♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

名前:村山玲実
出身:小樽
出身高校:小樽潮陵高校
部活:茶道部
元部活:E-gant スキー部
学部学科:農学部農業経済学科
趣味:ダイエット 可愛い子を見ること
特技:サークルチェンジ

趣味のダイエットはここ10年間ずっと趣味です。
学生のうちに1回は成功して制服着てディズニーに行きたいものですね...

これが最初で最後のブログになりたくないので、もう一回くらい誰か私に回してくださいね!笑
次は同じ基礎班のメンバーのあまとくんにまわしまーす!

【2016/10/20 01:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりです!
3年目の荒田です。

今日は今年の夏流行っていた、あのポケモンGOについて書こうと思います。
7月の終わりにリリースされたポケモンGO、我らが基礎スキー部でも大流行し、深夜にみんなで散歩にいったりもしました。
しかしながら、みんな飽きっぽいのか知りませんが2週間くらいたったらほとんどやっているであろう人を見かけなくなりました。

そんな中でも僕は夏休み中こつこつとポケモンをゲットし、今では全151種類中、134種類捕まえています!
ただ、北海道はもう寒いし、そもそもこれ以上ポケモンが出ないのでここにきてついに飽きてきました。そもそも札幌にレアなポケモンがほとんどでないのが悪いと思います。これからは本州に帰省したときにだけやることになるんじゃないですかね。
運営には早期改善を求めます(怒)

どうでもいい話が続きましたが、次はblogを書きたがっているれみちゃんにまわします。


【2016/10/14 15:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。2年目のきゃんちょめです。
夏休みも終わり、基礎班結成も迫ってきてそろそろシーズンが近づいて楽しみですね。

僕は夏休みに山形にあきととよつをとれいちゃんと免許合宿にいってきました。卒検で教官に「大人をなめるんじゃない」などと言われましたが無事合格できてよかったです。当初は一緒に免許合宿いく予定だったのに自動車学校に5月終わりから通っているのにまだ仮免も取れてない長友くん!!
はやく路上に出れるといいね!!

次はあらたさんに回したいと思います。よろしくお願いします。

【2016/10/02 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |