北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
今日も情エレ棟に籠っているらまほです。

テスト期間が始まってました。
授業聞いてなさすぎて教科書難しすぎてでも申し訳程度に情エレ棟で今日も机と向き合ってます。
はやくテスト終わって楽しいことがしたいです!

そういえば先週バーベルさんの家で2年目女子4人+バーベルさん飲みをしました。予想はしていたのですが家に着いてすぐテレビの前に連れていかれラブライブサンシャイン鑑賞が始まってしまいまして…意外と面白いと思ってしまった自分にびっくりです。疲れが溜まってたのかな…笑
飲み会自体は家主が酔っただけで平和に終わりました!

そろそろ現実に戻ります…
次は勉強をせずにポケモンをしているであろうもんちゃんに情エレ軍団のトリを務めていただきましょう!

【2016/11/28 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、救世主よこぼりです
よつおのフリ方が雑すぎてなにかいい救世主エピソードないか探したんですけど何もありませんでした、無念…

シーズンインして1.2週間くらいたったところですがいまだに昨シーズンの感覚取り戻せてないです、そんなこんなでテスト期間でスキー離れ……( ´Д`)
今年は後輩も入ってきたし、成長の一年にしたいです、あと病まないようにします笑

テスト期間ということで一昨日は真帆と情エレ棟にブランケットやケトルと紅茶、コーヒー、カフェオレ、スープなどを持ち込んで勉強しました。
ただのカフェ気分で話してばっかで終わりました。笑
勉強もスキーも両立できる人になりたいです( ´Д`)

では話題に出てきた不夜城籠城の戦友らまほさんお願いします!


【2016/11/25 15:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
発見者のよつをです

今キロロで更新しているのですが、めちゃくちゃ雪が降っています。いいですねー。シーズンが本格的に始まってきました。♪( ´▽`)

去年は2月に怪我をしてしまい、とても悔しい思いをしました。今年は同期につけられた差を少しでも埋められるように頑張りたいですね“( ̄‐ ̄*)

さて、話は変わりますが、最近うちのポストによく入っているチラシでとても気になるものがあります。坂本龍馬の肖像に吹き出し付きで「待望の救世主現れる! 」と書いてある、おそらく宗教勧誘のチラシです。坂本龍馬から吐かれるあまりに安っぽいセリフに本当に勧誘する気があるのかと心配になってしまいました。もっと坂本龍馬に絡めればいいのに…笑。

そんなわけで、次は基礎スキー部の救世主、横堀お願いします

【2016/11/23 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
阿部氏のライバル、武です。

ついにこの季節がやってきてしまいましたか、そうシーズンイン!
昨シーズンの滑走日数は132日でした。今シーズンも日数の鬼となるのかと煽られる中ですが、滑走初日までは正直オフが惜しかったです。

昨シーズンの反動か、今年のオフは結構楽しんじゃったので。
…トラブることもありましたけど。

他己紹介でも書いたように、僕はこのオフでまた迷子になったことでしょう。

そんな素晴らしいオフに後ろ髪を引かれながらも、滑ってみるとやっぱり気持ちが切り替わるものですね。
授業の関係で厳しい面もありますが、今シーズンも頑張りたいと思います!


それでは次は、発見者よつを、責任とって書きなさい。


p.s. パッドは大切に使っています。

【2016/11/19 15:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんとなくの2年目阿部です。
昨日オーンズオープン初日にシーズンインしました!スキー場に行くまでがテンション上がって楽しかった気がします。
昨日で今シーズンの全力を出し切った感があるので、今日からしばらくシーズンオフにしようかなと思ったり思わなかったりしているこの頃です…

目指せ滑走日数80日以上!

では、今季の滑走日数ライバル、たーけに回したいと思います!

【2016/11/19 11:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、1年目の並木です。
なみっきーとも呼ばれております。
この度はおくれて申し訳ありませんでした!

さて話を戻すと、というか戻す話もないのですが、自分の板とかが届いてハッピーな今日この頃です。周りはシーズンインしてる人が多く羨ましい限りであります。お金は落としてもGPAとかは落とさないように努力します。

それではお次はなんとなくあべちゃんさんお願いしてよろしいでしょうか?

【2016/11/16 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
(なにを書けばええんや…)
こんにちはー、一年目の木原です。

毎日寒いですね!
11月にしては稀にみる寒さと言われてますが、こんな年に札幌に来てしまい本当に運が悪いなとおもいました(˘⌣˘)

これから続々とスキー場がオープンしていくようです。今のところ、お財布も寒いのでしっかりバイトしていこうとおもいます!

じゃあ次は並木。




【2016/11/12 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!日レクの運動会で大活躍?だった1年目の吉澤です!
もう中山峠も開いていよいよシーズンが始まりました。とても楽しみです。自分は残念ながら今週末中山峠に行けませんでした。Twitterを見てるとみんなが今シーズン初滑りツイートをしててとても羨ましいです。自分は初心者ですがガンガンスキー場行って、ドヤ顔で滑れるレベルまで上手くなりたいです!

書くこともそんなにないのでそろそろ次に回したいと思います。次は、この前ビリヤードを教えてくれたそらじで!

【2016/11/12 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
りょうたからバトンタッチを受けた、1年目のはかせです
正直ブログがもう一回まわってくると思ってなくて油断してました(・Д・)
前回書いたのは5月とかそこらだったかな....? まあ何はともあれ時間が経つのがはやい!!
今年最後の日レクと秋レクが終わり、みんな待ちに待ったシーズンインの月です!(≧∀≦)
マテリアルはまだ届いてないけど(^_^;)
今シーズンの目標は単位を落とさないようにしながら可能な限りゲレンデに通うことです!
僕の番はこの程度にしといてー
次は最後の日レクで大活躍?だったよっしーにまわしたいと思いまーす^ - ^


【2016/11/09 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |