北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは

久しぶりにブログ回ってきましたね

あ、ていうかこのタイミングで部長はブログ回って来るのかf(^_^;)

て、思ったけどあれは朝里の後か



では、改めまして

さてさて岩岳終了してしまいましたが、

結果男子総合5位という結果に終わりました

今年掲げた優勝という目標に到達しませんでしたが、その目標を掲げたからこそのこの結果だと思っています

いや~

本当に楽しい大会でしたね

いろんな思いに駆られました

団体自由を滑り終えたときには言いようのない安心感に包まれてつい涙してしまいました笑



まぁまぁそんなことは置いといて

というかこれを踏まえて

僕の視線は既に来年の岩岳に向いています

もちろん僕個人もですが、来年の基礎スキー部がどういう戦いをしていくのか

見ごたえのあるものにしていきたいですね~



もう少しであの雲の上のような存在であった「上の人」になってしまうわけですが

これからどれだけ部活に関わっていけるでしょうか

というかどれくらい関わっていこうか

なるべく邪魔にならないように

積極的にちょっかい出していこうと思います




では、岩岳で僕のサポートをしてくれたチャンチー

ありがとうございました

良くルスツ行くな~~偉い!


【2013/03/12 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック