北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんばんは


いまさらですが本選、決戦ともしまりょーさんのサポートをさせて頂いてありがとうございました!
でも気のきいた言葉もかけれず、ただ板と飲み物を運ぶだけになってしまってごめんなさい。


正直しまりょーさんのサポートは緊張しました。

ストレスを感じないように、緊張感を乱さないように、しまりょーさんのお父さんとの連携の足手まといにならないように、空気のような存在であることが目標でした(笑)


リフトでしまりょーさんが荒れだしたら、ひたすら山を見ろとおかさんにアドバイスしてもらったのですが、気を使って頂いたのか、ピリピリムードになることもなく(たぶん)ほっとしました。


決戦の総滑で、攻めると言って空を見ながら拳で胸を叩いてからスタートしていった姿はすごく印象的でした。


来年こそ個人で表彰台にあがるしまりょーさんを見せてください☆




では次は、ルスツ団体練の石間コーチお願いします。(笑)


【2013/03/15 17:53】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック