北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさん、朝里大会おつかれさまでした!!

僕は決勝まで行くことができず心残りのこともありましたが、とても楽しい合宿でした。

一番盛り上がったのは縦割り決めてるときですかねー あみだってこわい 


そして、僕はこの合宿をひとまずの最後として、札幌を発つこととなりました。

4月からは函館で一人暮らしです。






・・・・・・。



なんか群馬→札幌のときよりも不安が・・・

授業始まるまでに新居の片づけ終わるんだろーか

ジャンキーな未来しか見えてこないんですがまあそれはそれとして



4月は新歓でとても忙しいと思いますが、基礎スキー部を大いに盛り立てていってください!

春ニセコで皆さんや新一年目と会えることを楽しみにしています!!


それでは!!

本当にお世話になりました!!


→服部さん

【2013/03/26 01:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック