北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
まずはじめに、お世話になった上の方、外部の方、同期、後輩の皆様、本当に有難うございました

いろいろ、数え切れないほど書きたいことはあるのですが、文章を書くのが苦手なので、ここでは手短に最後の挨拶をさせていただきます



まずは今年一年、岩岳優勝という目標を掲げることに全員で賛成してくれた同期のみんな、本当にありがとう

俺たちは人数も少なかったし、選手層をみても決して一筋縄ではいかない目標だったのに、みんなのおかげで勇気づけられて、一年間続けられた

本当に助かった



そして、僕たちの目標を聞いて、奮起してくださった上の方々、心より感謝申し上げます。僕たちだけでは手の行き届かなかったところまで部員を見てくださいました

なにより、上の方々が頻繁に行事に参加してくださることで、部員のやる気は奮い上がっていたことでしょう



最後に、後輩のみんな

今年は正直、3年目の、ひいては僕の、独りよがりのような年に感じたかもしれません

優勝したいという思いで、大会やレッスン、練習会など増やして、一気に体制を変えてしまいました

考慮したとは言え経済的にも辛い場面が多々あったかと思います

それでも、こうして無事一年部活の勢いが上向いて終わってくれたのを見ると、なんとかみんなついてきてくれたのかなぁと思います

独りよがりについてきてくれて、ほんとうにありがとう!




さて、ここからは自分と部活の話

僕はこの3年間、基礎スキー部にずっぷり浸かってきたように思います

それは、基礎スキー部の必修行事が多いってのももちろん理由としてはあると思いますが、やっぱり僕はこの部活が大好きでした

1年の時は1年の楽しみがあり、2年の時には2年の、3年の時には3年の楽しみがありました

年が大きくなるにつれて、仕事や責任も大きくなってくるとは思いますが、それを含めてすべてが楽しく、非常に貴重な体験になりました

これほどまでに濃い3年間といのもこれからの人生、もうあるかわかりません

基礎スキー部に所属しているみんなには、せっかく高い金払って、莫大な時間を費やしているんだから、思いっきり楽しんで欲しいと思います

迷ったときはスキー!

これですね笑






ほかにも伝えたいことはたくさんあるのですが、ここでは最初に言った通り、手短に押さえておくことにします









これからも北海道大学基礎スキー部が上を向いて歩いて行けますように

北海道大学基礎スキー部 第45代部長 嶋田遼

【2013/03/27 23:41】 | 上の人
トラックバック(0) |


ナウシカ
3年間楽しかった!
そして1年間お疲れ!
なかなかの部長だったぞ!!


上層部でない上の人
個人的には、つらかったことのが多かったかもしれないけど、今、思い出されるのって楽しい思い出ばっか。
良かったー!
部長おつかれさま。
部長がSMDで本当に良かった!!
あと、なんだかんだ同期に恵まれてたと思う。
みんなありがとう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3年間楽しかった!
そして1年間お疲れ!
なかなかの部長だったぞ!!
2013/03/28(Thu) 00:08 | URL  | ナウシカ #-[ 編集]
個人的には、つらかったことのが多かったかもしれないけど、今、思い出されるのって楽しい思い出ばっか。
良かったー!
部長おつかれさま。
部長がSMDで本当に良かった!!
あと、なんだかんだ同期に恵まれてたと思う。
みんなありがとう!!
2013/03/28(Thu) 07:23 | URL  | 上層部でない上の人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック